| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2754347】が含まれるスレッド

緊急任務中で マリアキラメキ さん 2008/10/29 水曜日 12:46  #2754229
みなさまはじめまして^^いつも楽しく拝見させてもらっております。サクラ大戦が大好きで隣県まで一時間弱かけて打ちに行っております。(一ぱちですが)昨日の事ですが任務中にブランク図柄の歌劇団がきてSP発展前ムービーの時に全員整列の際に任務達成が出たのですがブランク図柄は1〜7までどの図柄にも対応してるのでしょうか?指定図柄は6でした。任務中のブランク図柄は確定でしょうか?プレミアも沢山見たいのでこれからもサクラを打ち続けたいとおもいますのでみなさまもさくらを愛し続けて下さい。
  1.  Sまにあ さん 2008/10/29 水曜日 15:03 評価 #2754347

    user imageマリアキラメキさん>はじめまして
    発展時の達成はブランクかドデカ演出の
    時にしか発生しないかなりレアな演出です♪
    質問につきましては、ブランク予告の発生自体が少ないので
    任務中にブランク外した及び当たった との話を聞いたことが無いです・・・orz
    (自分は任務中にブランクが来たことがありません。)
    誰かわかる方が書いてくれると良いですね!
  2. さくらと一緒 さん 2008/10/29 水曜日 23:48 評価 #2755079

    マリアキラメキ様、こんばんわー♪^^

    えっとですね、ブランクは確定でわないです♪

    今までに、
    任務中に、4回来て、2回達成♪
    成績は通常時よりは良いですね♪
    しかし、歌*劇*団トータルで4/16ですので
    期待度は25%くらいかもです♪

    ちなみに、華*撃*団も確定でわありません^^;

    任務中のプレミアおよび確定演出は
    ◆指定図柄が確変図柄は大当り確定♪
    ◆指令内容が『○図柄でリーチをかけろ』じゃないと当り♪
    ◆SU予告すべて、どれでも出たら当り♪
    ◆暗転からのタイトル予告すべて当り
    (任務の場合は、『追加任務』とでます。これもOKです)、
    緊急なんとかというやつや、
    プレミアタイトル予告等も当りです♪

    大別して上記4点です♪

    それにしても、隣県まで打ちに行くなんて、
    私と一緒ですねー♪

    これからも、サクラ大戦で楽しみながら、
    帝都の平和を守りましょう♪

    それでわ、
    マリアキラメキ様の
    帝都の平和を
    お祈りいたしまして
    失礼致します^^
  3. ベルカンプ さん 2008/10/30 木曜日 01:49 評価 #2755322

    マリアキラメキさん、こんばんは〜はじめまして。

    任務中のブランク予告…てっきり確定と自分も思ってましたが、先月、「歌・劇・団」をはずして確定じゃないことを体感しました。
    ダストが付かないと「歌・劇・団」はなかなか当たってくれませんね。

    自分もサクラが大好きで収支度外視で回らないサクラを打っておりました。
    昨日、超久しぶりにサクラを打ったら、生涯2度目の「華・撃・団」が時短中に来ました!
    が!ミロク姉さんにやられました。

    やっぱりサクラは面白いですよね〜またまたサクラ打ちたい病が復活しちゃいそうです。これからもサクラを楽しみたいですね。

  4. マリアキラメキ さん 2008/10/30 木曜日 10:17 評価 #2755577

    Sまにあ様>いつも実写を添えてくれていますのでたいへん解りやすいです。^^これからもよろしくお願いします。レアな演出でしたか自身も初めてでした。 さくらと一緒様>いつも人一倍サクラを愛してるのがよくわかります^^わたしにとっては憧れの存在なのです。確定ではないのですねありがとうございました。隣県まで打ちに行くのは全然苦じゃありません^^さくらと一緒様も頑張って帝都の平和を守ってください。                      ベルカンプ様>さくらを愛して頂いて嬉しいかぎりです^^私も収支度外視して日々回らないサクラに格闘しております・・・orz
    「華・撃・団」は自身まだです・・ミロク姉さん強すぎですね今度は‘まさかこのわらわが‘になるように頑張ってくださいネ               それでは皆様
    これからも末永くお願い致します^^                      
  5. さくらと一緒 さん 2008/10/30 木曜日 13:21 評価 #2755737

    マリアキラメキ様、すみませんちょっとこの場をお借りいたします^^;

    >ベルカンプ様、こん!ですっ^^

    お久しぶりですー^^

    最近はあまりサクラが打ててないのですね(TT)

    でも、お元気そうで何よりです♪

    久しぶりのサクラで『華*撃*団』♪
    はずれたのわ残念でしたねー^^;

    また、お元気なお姿を拝見できることを、
    楽しみにしてまーす♪

    それでわ、ベルカンプ様の
    帝都の復活を
    お祈りいたしまして
    失礼致します^^
  6. さくらと一緒 さん 2008/10/30 木曜日 13:28 評価 #2755738

    マリアキラメキ様、ご丁寧にご返信いただき、

    ありがとうございます^^

    >隣県まで打ちに行くのは全然苦じゃありません^^さくらと一緒様も頑張って帝都の平和を守ってください。
    →そーですよね♪隣県くらいなら行きましょう♪^^

    ハイ♪ わたしもがんばりまーす^^

    よかったら、談話室にも来て下さいね♪

    それでわ、
    マリアキラメキ様の
    帝都の平和を
    お祈りいたしまして
    失礼致します^^
  7. ベルカンプ さん 2008/11/01 土曜日 01:02 評価 #2758208

    マリアキラメキさん、こんばんは〜

    隣県まで打ちに行かれるとは…さくらは幸せ者ですね。
    ハイ、気持ちは毎回、黒之巣会のやつらをやっつけているんですが、負けがこんでいます。
    しかし、さくらがCBで言うように、日々精進です!

    さくらと一緒さん、こん!!

    お久しぶりです〜覚えていてくださって感謝感激ですv
    パチを打つ時間が激減したり、サクラが撤去されたりで遠ざかっていたんですが、灯台下暗し…以外と近くにありました、サクラが。
    台枠が白だったので見逃していたよーです。赤い台枠のサクラしか打ってなかったので、てっきりサクラは赤いもんだと…

    無事、サクラが打てるようになったので、また書き込みに来ますね。これからもびしびし鍛えてください〜
    談話室も盛り上がってますね!結構難しい問題を皆様スイスイ答えてらっしゃいますね。さっすがベテラン揃いの皆さんです。
  8. さくらと一緒 さん 2008/11/01 土曜日 23:32 評価 #2759181

    マリアキラメキ様、再びこの場をお借りいたします♪

    ベルカンプ様、こん!ですっ^^

    ご返信いただきありがとうございます♪
    お元気そうで何よりです♪

    白枠のサクラ♪

    私も覚えがあります^^;
    一瞬違和感を覚えました^^;

    赤と白2種類あるんですよねー♪

    談話室へのお越しもお待ちしております♪

    それでわ、ベルカンプ様の
    帝都の平和を
    お祈りいたしまして
    失礼致します^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT