| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2646350】が含まれるスレッド

ビックリな当り方っ!オオハマリ驀進中っ! さくらと一緒 さん 2008/08/19 火曜日 22:32  #2645395
みなさま、こんばんわ(TT)

お得意のはまりの時期がやってまいりました(TT)

しかし、そんな中でも、『おおっ♪』と思う当り方もあるものです♪

現在1,878回転で通常時当り1回(TT)
しかも、ワンセット(TT)
というなか、ちょっと『おおっ♪』という当り方がありました♪

1,126回転当りなしで、とぼとぼと帰宅した翌日のことです。
本日0回転、つまり朝一状態の台に着席♪
座って1回転目。『緊急任務』突入っ!

座って1回転目に『緊急任務』は未体験なので(エヴァではしょっちゅうありましたが)、ここで当ればそれなりに珍しいなと思いました。

しかし、世間は大ハマリ者には冷たく、あえなくスルー(TT)

が、8回転目です。
ドデカ指定図柄4、どぉ〜んっ♪
やったぁ♪ 任務達成♪
どうせなら追加任務でプレミア見せてくれればいいのに…、とか思いながらもとりあえずの大当りにほっとしました♪

延べで考えれば1,134回転目で当っただけなのですが、翌日の座ってすぐに任務突入し、その途中で任務達成というのも、なかなかに印象的でした♪
(これが科学の力なの?^^;)

まあ、確変昇格し、ワンセットで飲まれ…、その後744回転回し撤退という体たらくでした^^;

みなさまのサクラ体験の中でも、様々な印象深い当り方があったかと思います。

今までで、一番だけとは申しません^^
印象深かった当り方を教えていただければ幸いです♪
(例:時短1回転目レイボーランプ等)

今後の出撃の中で、握りこぶしを強く握り締めるポイントを整理してみたいので、よろしくお願いいたします♪

それでわ、みなさまの帝都の平和を
お祈りいたしまして
おやすみなさいませっ^^

PS:Sまにあ様のトピによる談話室も盛り上がってます♪ みなさまのご来室をお待ちしております♪

  1. トロワ さん 2008/08/20 水曜日 08:09 評価 #2646141

    さくらと一緒さん みなさん お久しぶり(かな?)です。
    お得意のはまりの時期、来ちゃいましたか(汗)
    自分は最近当った記憶が・・・無い、です。深追いするのが怖くて、200〜300回して止めてますが。
    自身の『ビックリな当り方っ!』は、背景チェンジ1回転目に、SU1&CB「あたいは桐島カンナだ!」で、3・4Wの桜吹雪リーチで、「光武行かないかな〜」と思ってたら、4がピタッwです。しかも、アイリス探せず、最後に昇格!!・・・で、ワンセットOTZ
  2.  Sまにあ さん 2008/08/20 水曜日 12:30 評価 #2646350

    user imageやっぱり
    おすわり一発目にコンニチハ(公武)が来たことですかね〜w
    鉄板プレートはあの音が頭から離れないw
    天海最初撃破の手持ちぶたさがたまらないw

    以上、三大珍味です。

    あと、他機種で当たらないけど大好きな画像をw
  3. イッツー さん 2008/08/20 水曜日 12:42 評価 #2646372

    私は帰る準備して
    この保留落としたら帰ろうと思ったら
    タイトル予告 緊急任務の黄色バージョンで

    大正桜に出球の嵐!

    まぁ単発でしたが・・・
  4. 金文字見たい さん 2008/08/20 水曜日 21:52 評価 #2646846

    初めまして〜。
    最近またサクラ大戦に夢中な、金文字見たいと申します。

    私の印象深かった当り方は、
    朝一着席から3回転目 次回予告「暴走!暴走!大暴走〜!」→ドデカ図柄(左3・右7)→大神リーチ(さくらカットイン)→勝利!
    っていうのが、座ってすぐだったもので一番印象に残ってます(^^)

    逆にハズレで印象に残ってるのが、
    激熱SU5(1からジャンプアップ)→7×1W(激熱です)→さくら背景(戦闘服)→ダスト→天海リーチ→ハズレ

    正直当たるだろう!と思っていたので、負けた時は復活するのかと思いましたがあっさりスルーされてしまいました(泣)
  5. 笑エヴァ さん 2008/08/20 水曜日 23:37 評価 #2647096

    さくらと一緒様、こんばんわ。

    帝都防衛にハマリはつきものですが・・・また?という印象はいなめませんナ。
    744回転=ナシヨ、ですかね。

    私の『おおっ♪』は、以前報告済みと思いますが
     1.1280回転後の1×7Wのサクラ吹雪で確直
     2.朝一、数回転でのドデカすみれビタ
    が代表的なところでございます。

    にしても、イッツー様のケースは羨ましいですね!
  6. さくらと一緒 さん 2008/08/21 木曜日 00:16 評価 #2647203

    みなさま、こんばんわー♪

    >トロワ様お久しぶりです♪
    きちゃいました〜^^;
    最近当った記憶が・・・無いのはさびしいですねー^^;
    こんな桜吹雪は大歓迎ですね♪
    通常当りすることもあるんですねー^^;
    うらやましいパターンですね♪

    >Sまにあ様こんばんわ^^
    三大珍味って…(爆www^^;)
    どれも美味しく戴けそうなものばかりですねー♪
    アスカの画像ははじめて見た時はびっくりしました^^;
    見慣れると味がありますねー♪

    >イッツー様こんばんわ^^
    これはまたレア度が高いですね♪
    太正桜に〜は一度は見てみたいフレーズです♪
    うらやましいなー♪
    でも、単発だったんですか^^;
    確変でも良いくらいの価値はあると思うんですけどねー♪
    そこだけ残念でしたね^^;

    >金文字見たい様こんばんわ^^
    はじめまして〜♪
    これもまたレア度高いですねー^^
    このパターンのキャラ矛盾、通常時はなかなか見られそうもないですよねー♪
    しかも確変確定してるので、さくらカットインの時点で勝利のポーズ決めっ♪ですね^^
    しかし…、ハズレの方もかなりなレベルですねー^^;
    某無責任雑誌の実戦報告で、JRSUにハズレなしと出ていましたが、はずれるんですね^^;
    心しておきますわ^^;
    こんなのはずしたら、暫く立ち直れそうにないですねー^^;
    ありがとうございました^^

    >笑エヴァ様こんばんわー♪
    私の帝都はとてもツンデレ度が高いお店が多いです(TT)
    744回転=ナシヨ…、気がつきませんでしたわ^^;
    おいしいところを持って行かれてしまった^^;
    1も2もそれぞれかなり印象深いですね♪
    すみれ様デカビタはうれしさ倍増ですね♪

    みなさま、ほんとにいつもありがとうございます^^

    それでわ、みなさまの帝都の平和を
    お祈りいたしまして
    おやすみなさいませっ^^
  7. ベルカンプ さん 2008/08/21 木曜日 00:23 評価 #2647220

    さくらと一緒さん、こん!

    任務中の指定図柄降臨は素敵な瞬間ですね〜自身、未体験です…

    自分にとっての印象に残ってる当たりは、さんざんハマって上皿も打ち尽くし、最後の回転も停止しそう…というところで、腰を浮かして
    帰ろうとしたら、停止音がいつもと違う?図柄と図柄の間に「華・撃・団」の文字が…
    ん?と思ってるうちにミロクへ発展して、単発にて当たり。急いでサイフからお金を取り出しました。

    家に帰って調べて初めて「ブランク予告」と知りました。サクラを打ち始めの頃の話ですが、今までのところ、唯一の華撃団の体験です。
    パチンコって、最後の1回転が停止するまであきらめてはいけませんね!
  8. 金文字見たい さん 2008/08/21 木曜日 20:59 評価 #2648154

    さくらと一緒 さん

    こんばんわ(^^)
    当たりの方は復活初戦で見れたのですが、とても嬉しかったです♪

    >こんなのはずしたら、暫く立ち直れそうにないですねー^^;
    まさにその通りです(^^;)ハズレの方は去年の11月の頭に食らったんですが、今月までさくらを打てていませんでした(^^;)(ショックを受けてるうちに近隣の店では撤去されてました・泣)
    でも、ちょっと距離はありますが帝都を発見したのでこれからはこちらで頑張ります(^^)
    今度は確柄ミッションが久しぶりに見たいです(>_<)
  9. さくらと一緒 さん 2008/08/21 木曜日 23:58 評価 #2648518

    >ベルカンプ様、こん!ですっ^^

    華*撃*団…。歌劇団に比べて遥かに低い出現率。
    これが光臨して当った日は幸せな日といえますね♪

    座ってすぐも印象的ですが、最後の保留玉という手(?)もあったのですねー♪

    『帝都の平和を守るのも最後まであきらめない』ですね♪^^

    >金文字見たい様、こんばんわ^^

    遅まきながら^^;
    復活緒戦での大当りゲットおめでとうございます♪

    気に入っていた機種の久しぶりの大当りってうれしいものですよね♪

    う〜ん^^;、撤去があったといえ、10ヶ月も尾を引くショックだったんですね♪
    (わかるような気もする…^^;)
    でも再び打つことができてほんとによかったですね♪

    任務の確変図柄プレミアゲットされてるのですね♪
    なんてうらやましいんでしょ^^;
    任務のプレミア系はなかなか難しいようで、過去ログでもあまり登場してませんねー^^;

    また任務赤図柄が見られることをお祈りいたしますわ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT