| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2625274】が含まれるスレッド

 回転時の遅れについてbySまに Sまにあ さん 2008/07/30 水曜日 10:14  #2618269
質問は下に書いてます

P-worldを駆使して先日仕事後に出撃してきました。
いやー便利ですねwwww

新装で先々週入ったところです。
最近は大神リーチすら掛からなかったので・・・

8台あり3台空きぐらい
店の混み具合からして付いてるほうでした。
日曜が20回30回オーバーあったので
現役ですね。うれしい限りです。
自分の見たかった光景がありましたw(感動

しかし平日渋めな感じがある感じ、、、
そんななか
当たり0回、260回転位の台に座る。

ガセ帝劇→4回転くらいで擬似発生
4回で3回カンナ サクラ群 全員orz
単図ミロクハズレ ですよね〜♪
(もはやミロク来ることにおおいに感動w)
しばらくして
ST3 CBなし 激熱です 同時ドデカ5ミロクハズレ
ST4 CB弱め リーチ  同時ドデカ5ミロクハズレ
赤は揃わないよね・・・。
謎な来かただねwww

・・・そして486回転 12K投資で時は来ました。

遅れ?暗転 緊急激熱 で7図柄で当たり♪
緊急激熱って寒いんでしたよね?

遅れが普段ワンテンポ遅い感じですが
2テンポ近く ながっ って思ってからチョイ音がして暗転、、。前に時短中にさくらと一緒さんが来たと言っていた感じがこれなのかな?
皆様も経験ありますか?

次の当たりサタン百花繚乱、次、天海、次光武変換単図サタン
4連荘でチャラでしたが満足です。

ついでに上記遅れの初当たりはどれでしょう?
0、ノーマル
1、桜吹雪(昼)
2、花組み(カンナ群)
3、大神(キャラチェンジ)
4、ミロク(天下無双)
5、サタン(復活)
6、天海(翔鯨丸援護)
7、全回転(何故w)

ヒント すごく難しいと思いますw

ではでは帝都の平和を守りましょう♪

  1. 笑エヴァ さん 2008/07/30 水曜日 23:01 評価 #2619065

    Sまにあ様、こんばんわ。

    「緊急激熱」が寒いとは言え、「遅れ」が効いていたのでしょうネ。
    両者とも、すんごくご無沙汰ですw。
    答えは’3’の大神隊長で!

    本日、第2帝都に出撃するも、370回転で当たり無し。
    大神リチすら出せませんでした。
  2. ベルカンプ さん 2008/08/01 金曜日 00:25 評価 #2620745

    Sまにあさん、こんばんは〜

    遅れって地味ぃ〜な演出だけど、信頼度は強力ですよね。自分はかなり血圧上がっちゃいます。
    サクラが8台でシマを形成している姿は今や非常に貴重な存在ですね。現状キープで行きたいですね。かなり羨ましいです〜

    さて、答えです。1か3で迷いますが、1でお願いします。
    桜吹雪に昼があると知った時から、じっと観察をしているのですが、一度もお目にかかっていません(当然か…)
    役者が動くチャンスアップ(?)パターンすら最近はごぶさたです。
  3.  Sまにあ さん 2008/08/01 金曜日 09:40 評価 #2621266

    笑エヴァさん>おはです。
    遅れは偉大ですね♪
    不調時は大神リチすら来ないですね・・・。

    ベルカンプさん>島でサクラ♪
    まるでタイムスリップです♪
    最高の光景ですよ。
    ちょっと行くのが面倒な場所ですが。

    最近 次回予告 をまったく見てないので悲しいです。

    昨日、青ランプ(ダストカットインなし)確変図柄でミロク倒してビビリましたw

    回答は月曜日朝致しますw
  4. さくらと一緒 さん 2008/08/02 土曜日 08:11 評価 #2622662

    Sまにあ様、おはようございます^^

    >P-worldを駆使して先日仕事後に出撃してきました。
    いやー便利ですねwwww
    →ホントそうですね♪^^ おかげさまでサクラ大戦を追いつづけられます^^

    >8台あり3台空きぐらい〜〜謎な来かただねwww
    →夢のような光景の中で、いかにもサクラ大戦らしい展開じゃないでしょうか^^

    赤はあっさり直撃もありますが、こーゆー展開も多々あるような気もしますねー♪
    科学の力っぽい雰囲気が何気に好きです♪

    緊急激熱は、それだけだとメチャ寒いと思いいます^^;
    殆ど当ってないです^^;

    しかあし!ランプ青でも赤(はこっちのほうが熱いですね^^;)でも、遅れでも、背景やダストなど、何かひとつでも複合すると、書いてある通り激熱だと思ってます♪

    タイトル系、次回予告系は、複合がなないときは激寒かと…^^;

    2テンポ近く…、言われてみるとそんな感じでしたでしょうか♪

    遅れはそれだけではやはり厳しいかなと思いますが、何度か来た感じからは、タイトル予告が一番熱いような気がします♪
    緊急任務もありますしね♪

    Ans.は『7、全回転♪』でお願いします^^

    青は奇跡の青♪、SU4〜RSUが出て、背景付でストーリーに発展したときはちょっと期待しますね♪

    それでわSまにあ様の
    新しいMHの出現に(遠すぎます?^^;)
    乾杯し♪
    失礼いたします^^
  5.  Sまにあ さん 2008/08/04 月曜日 09:36 評価 #2625274

    user image回答は2でした。
    ()の中身が当確でないものです。
    ノーマルモードなのに擬似連4も全てカンナとか
    どんだけカンナ好きなのかwww

    テンパイ時、チャンスです。 カットインなし、発展は全員orz
    が抜けていたことを深くお詫びいたします。

    笑エヴァさん>
    大神リチが拝めない時は絶不調ですな・・・
    良いリーチが来ることをお祈りいたします。
     ・・・オーストリアリーチ!!wwww

    ベルカンプさん>
    役物動くだけでもっ!!
    って時は大抵勝てないときですな。
    遅れは興奮しますね♪dkdk w
    ベルカンプさんにも素敵な大当たりが来ると良いですね!!

    さくらと一緒さん>
    全回転ならば書いた内容が変わっていたでしょうねwww
    でも夢と浪漫が詰まってますネ♪
    遅れの謎は取れないですが
    無音で他の台の音と聞き違いって可能性も有るのかもしれません・・・。
    しかぁぁぁーし ですね♪
    遅れとチャンスですの絡みが良かったと言うことですね。
    遠いのでA●ONで我慢しますwww(それでも大量w

    画像は
    分かりづらいですが
    その時の6×7リーチでの
    チェストぉ の瞬間です。
  6. さくらと一緒 さん 2008/08/07 木曜日 20:39 評価 #2629802

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    残念っ!^^;

    そっちかあ〜^^;

    カンナ群、やけに細かく具体的だなとは思ったのですが…^^;

    サクラ大戦の当り方を予想するのはホント難しいですね!^^;

    それでわ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT