| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2515590】が含まれるスレッド

プレミアチャレンジ第二幕 なしよ さん 2008/05/25 日曜日 01:17  #2515590
こんばんは。
昨日もいってまいりました。

61回転目、紅蘭1位で予告「もの言わぬ友よ」からカットインあり、ダストなし、花組リーチ紅蘭!
キター!・・と思ったらはずしました。

その後280ほど回して
SU1⇒4とばし、紅蘭CB「こんなこともあろうかと」、紅蘭群、マリアデカ同時停止、カットインなし、ダストあり、大神リーチ、紅蘭「あとちょっとや」でアタリ。

これが13連で(突確3回.通常当たり時短引き戻し2回含む)久々の自転車をおがみました。

カットイン5回はすべて通常でしたが、2当たりからの11R最終決戦で椿の「確率変動は間近です」をゲットしました。
かすみ「777サンチ砲」米田「鉄板」も以前見ていたので、昇格演出はフルコンプできました。

カスタム紅蘭調子いいです。

余談ではありますが、前のスレで書いた2曲ゲットで、時短中2位キャラボイス3回押せて、かつ通常当たりを引けると次の時短中もう一度2位キャラ押せれば3曲ゲット出来ます。
押した回数はメモリーされているのでは?

この時はすみれ、アイリス、さくらの歌を堪能しました。

  1. さくらと一緒 さん 2008/05/25 日曜日 02:06 評価 #2515701

    なしよ様、こんばんわ^^

    久々の自転車、11R最終決戦で椿の「確率変動は間近です」をゲット、おめでとうございます♪

    >61回転目、紅蘭1位で予告「もの言わぬ友よ」からカットインあり、ダストなし、花組リーチ紅蘭!
    キター!・・と思ったらはずしました
    →これはずされると、ちょっとつらいですよねー^^;
    なんのためにカスタムしてるのやら…^^;

    >SU1⇒4とばし、紅蘭CB「こんなこともあろうかと」、紅蘭群、マリアデカ同時停止、カットインなし、ダストあり、大神リーチ、紅蘭「あとちょっとや」でアタリ。
    →このパターンで群が出るの知りませんでした!プレミアですか?

    >余談ではありますが、前のスレで書いた2曲ゲットで、時短中2位キャラボイス3回押せて、かつ通常当たりを引けると次の時短中もう一度2位キャラ押せれば3曲ゲット出来ます。
    押した回数はメモリーされているのでは?
    この時はすみれ、アイリス、さくらの歌を堪能しました。
    →3回押せるということは、時短抜けの危機と隣り合わせ…、ということですねー^^;
    引き戻せて3曲ゲットは最高ですねー♪
    でも、それってすごい引きですよね〜?

    >カスタム紅蘭調子いいです。
    →なによりでございますわ^^

    それでわ、なしよ様の
    『次回予告!今度こそ紅蘭P背景!』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^
  2. ライゾー さん 2008/05/25 日曜日 10:18 評価 #2515991

    おめでとーございまーす。
    昇格演出フルコンプで一区切りですね、まだまだプレミアカテゴリーがありますので頑張って下さいね。
  3. さくらーw さん 2008/05/25 日曜日 19:59 評価 #2516378

    なしよ さん こんにちは。

    今日、初の自転車姿見れました。うれしいかぎりです。
    最終決戦は字幕が金色があるぐらいですね。
    椿などまだみてないですね。いいなあ。

    確変昇格は、私の場合アイリスが多いような気がします。大概が後ろから現れるパターンです。
    アイリスで昇格はなかなか見られないと聞いたことがあるのですが、皆さんどうなのかなあ?
  4. 笑エヴァ さん 2008/05/25 日曜日 22:06 評価 #2516621

    なしよ様、こんばんわ。

    >カスタム紅蘭調子いいです。
    私的にもカスタム紅蘭は好きです。
    背景やら群れやら・・・言葉遣いやら。
    花組リーチ紅蘭W
    「どないや×2」→「あちゃー」
    でも、なんとなく許せてしまいますw。
    (ほんとは、復活して欲しいですけど)
  5. ライゾー さん 2008/05/26 月曜日 03:08 評価 #2517433

    大神リーチ、「やばいでぇー」「俺に任せたらあかんがな」「大神はん!」。
    降魔「自分でタライ落とそ!」「はよ、勝利のポーズ決めてや!」ほんまに世話の妬ける隊長やー
  6.  Sまにあ さん 2008/05/27 火曜日 16:30 評価 #2519966

    チャリいいなぁ〜

    自転車分けてくださいwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT