| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2506874】が含まれるスレッド

 あと全国1,386店舗 Sまにあ さん 2008/05/20 火曜日 10:49  #2506874
だそうです

東京23区も72店舗
もちろん1台、1パチ込みですから
実質しっかり打てる店は片手で足りるくらいしかないです(T-T)

さてチョット聞きたいのですが
カスタムで さくら の激弱コメント

日々、これ精進です。
あたし、真宮寺さくらです!
前進あるのみ!
何事も基本が大事ですよね!
頼りになりませんか?

このあたりが通常ノーマルモードで来たら逆に激熱な気がするのですがどうでしょうか?
(ほとんど来ませんがw)

皆様のご意見をお聞かせ願えれば と。

余談:写メしくじると悲しいですよね!

  1. ライゾー さん 2008/05/20 火曜日 19:04 評価 #2507369

    おおっ、「これがさくらの足なのね」、だんだん上にアップしてくと「隊長はオレだっ」かも。
    カスタムさくらだとCBが多目、ノーマルさくらだとCBが少な目な感じがあります。
    ノーマルでさくらCBが多くなると好調になるような気もしますね。
  2. ライゾー さん 2008/05/20 火曜日 19:08 評価 #2507375

    あ、肝心な質問を忘れた。
    カスタムで一番右(6位)のキャラをカスタムキャラに選択するには、どうすればいいのでしょうか?
  3. なしよ さん 2008/05/21 水曜日 01:00 評価 #2508315

    Sまにあさんこんばんは。
    神奈川は54店舗で、家から気軽に行けそうなのは3店舗です。(マイホが載ってない)
    写メはタイムラグありすぎですよね。
    私も失敗が多いです。

    最初の頃カスタムがわからずノーマルのみでしたが、さくらの台詞はほんとに出ませんでしたよね。
    1と3は当たったことがあり、カスタムで出たときキター!と思いましたがさくっとはずれて?でした。

    今はカスタムオンリーです。

    ライゾーさんこんばんは。
    それって1位にするってことではないですよね??
  4. おらが放心 さん 2008/05/21 水曜日 03:43 評価 #2508570

    Sまにあさん こんばんわ
    そうですねぇ 本当に毎日サクラが減っていきますね
    店舗では残っていても減台されているのが現実です
    (;_;)
    サミーから出るバックトゥザフューチャーがサクラの枠で使えるのでサクラからセル替えという店舗も少なからずあるでしょうから
    そうそう
    ノーマルモードでは、さくらCB(たとえ激弱でも)がチャンスになりますね(激熱とまでは・・・^^;)
    ノーマルでさくら待ちのわりには、あまり出現しないし、出現してもサクっとハズレるので・・・><
    ライゾーさんへ
    カスタムで6位のキャラを1位へでしょうか??
    確か6位から1位へは、そのキャラを15(12?)回程毎回選択して決定すれば1位にランクUPしますよ
    ライゾーさんのカスタム全金文字GET!をお待ちしてます。
    なしよさん こんばんわ
    自分もP−WORLDに載ってない店舗でサクラを発掘?しました。
    ただ載っていないので、入れ替え後の店舗に入ってサクラが残っているかどうかが心配です ^^;
    前回は1台減台されてしまってましたから --;
  5.  Sまにあ さん 2008/05/21 水曜日 09:18 評価 #2508742

    ライゾーさん>>
    実は大神さんwwww
    6位キャラはおらが放心さんと同意見です(^ー^;)
    保留少ないほうがCB出やすい?!?!?

    なしよさん>>
    神奈川も54店舗ですかぁ
    そうほとんどでないです。
    ノーマルは出たら熱めなので記載の弱コメントは更に出づらいかと思います

    おらが放心さん>>
    載らない店舗って存在するんですか!!
    知りませんでしたwwww
    確かに情報が得れないのでいつなくなるか怖いですねw
  6. ライゾー さん 2008/05/21 水曜日 21:54 評価 #2509603

    エヴァ甘デジもさほど他甘デジと変わらないようだし、バックトゥーザフィューチャー(サミー)とは、フルスペックなのでしょうかね?
  7. 笑エヴァ さん 2008/05/21 水曜日 22:54 評価 #2509775

    Sまにあ様、皆様、こんばんわ。

    さくらの激弱コメント、ノーマルモードでもチョイ熱程度かと思います。
    保留が少ないと無言CBが増えるような気がしますがいかがでしょうか。

    ライゾー様
    6位キャラを選択するときは←×1回、5位なら2回押すと早いかと。
    質問の意味を履き違えてますかねw。
  8. さくらと一緒 さん 2008/05/22 木曜日 01:17 評価 #2510366

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    スロ板再フォローありがとうございました^^

    それにしても、いよいよ少なくなってまいりましたねー^^;
    そろそろ1パチにあきらめて転戦しなければいけないかもです^^;

    言われてみると、ノーマルでさくら激弱CBはあまり見ないですねー。

    そーいえば、激弱CB+桜吹雪からの光武モード突入が何回かありました♪

    ノーマルモードはカスタムに比べ、CBは特殊な環境になるのでそういう傾向があるのでしょうか?

    >余談:写メしくじると悲しいですよね!
    →Sまにあ様でも写メ失敗あるんですねー^^;

    足だけは、たしかに悲しいですね〜^^;
    でもスロの写メも完璧ですわっ!
    このくらいの失敗大丈夫ですっ!
    いっぱい良い写メ持ってるんですから♪

    私の活動範囲にも、P−WORLDに載ってないお店にサクラがあるお店がありました。
    でも、ちょっと遠いのと、車で近づけないので(駅のそばPなし)、現在は確認のみです。

    それでわ、Sまにあ様の
    『写メはもう失敗なし♪ですっ。』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^

    >ライゾー様、こんばんわ^^
    笑エヴァ様と同じ考えなのですが
    CBの上の左右カーソルの
    左側を一回ポチすると
    1回で6位までカーソル移動できます♪

    私も意味を取り違えたかしら?^^

    >笑エヴァ様、こんばんわ^^
    保留少ないと『…』多いです^^;
    でも、『…』から、「光武くるん♪」と「歌劇団」と「華撃団」の三つが期待できるので、いつも光武と図柄のブランクをチェックしちゃいますっ。

    それでわ、失礼いたします^^
  9.  Sまにあ さん 2008/05/22 木曜日 09:58 評価 #2510765

    ライゾーさん>>
    バックトゥザフューチャー調べておきますw
    最近のスペックは色々ありすぎて、、、、www

    笑エヴァさん>>
    世界のチョイアツですか!
    3のつく数字はアイリスになります♪
    あれ?w

    さくらと一緒さん>>
    おはようござります。
    やはりPworldに載ってない店あるんですねぇ〜
    探そうかな?w
    本音はノーマルモードでさくら激弱CBの方が普通のさくらCBより出ずらく、信頼度があるような気がして
    ってことですがマズ来ませんから検証があまりできませんねw
    では、さくらと一緒さんの1k/20回転以上をお祈りしておきます♪
  10. ライゾー さん 2008/05/22 木曜日 11:04 評価 #2510829

    笑エヴァさん、さくらと一緒さん
    ありがとうございまーす。
    選択キャラが自動移動中に左端にきたタイミングで左ボタンをポチッですね。

    Sまにあさん
    サクラ大戦の存続に関わる重要調査事項です、よろしくお願いいたします。
  11.  Sまにあ さん 2008/05/22 木曜日 11:52 評価 #2510864

    ライゾーさん>>

    CRバックトゥザフューチャーFVWA

    これはマズイぃぃぃ
    かなり危険。
    FVWで想像つくと思いますがw 314分の1のようです。
  12. ライゾー さん 2008/05/22 木曜日 19:17 評価 #2511262

    Sまにあさん
    確率がサクラ大戦と同等、ということは、メーカーの入替意図ありありなのか?
    んでも、ゲーム性がどうなのか、まさかサクラとうり二つなのでしょうか?
  13. さくらと一緒 さん 2008/05/23 金曜日 00:23 評価 #2511912

    こんばんわ^^

    だいじょうぶですわ^^

    新台と入れ替えするほど、各ホールともサクラ残ってないですもの^^;

    アクエリオンあたりと入れ替えで、数的にちょうどよいですわ♪
    旧冬ソナ残してるところも多いですし…

    CRバックトゥザフューチャーFVWA…
    ちょっとだけならやってみたい気もします^^;
    音楽BGMが同じなら…
    あの曲結構好きかも…
    タイトル知らないけど^^;

    それでわ、失礼いたしました^^
  14.  Sまにあ さん 2008/05/23 金曜日 09:29 評価 #2512405

    ライゾーさん>>
    開発やらなんやらがドコがドウ担当したか?によるかと?
    多分違うでしょうね〜

    さくらと一緒さん>>
    ちょw
    確かに残ってないwwww
    どんな物かは見てみたいですね〜
  15. ライゾー さん 2008/05/23 金曜日 22:04 評価 #2513161

    メーカーとホールのつき合い、ホールの予算、ホールの設置台数などどうなるか地元ホール事情次第なんだね。

    それにしても写メ、Sまにあさんが足マニアだったとは・・・
  16. さくらと一緒 さん 2008/05/24 土曜日 01:44 評価 #2513816

    >ライゾー様、こんばんわ^^

    >それにしても写メ、Sまにあさんが足マニアだったとは・・・
    →ちがいますってば^^;…もう!(って、承知の上でしょうけど…^^;)
    Sまにあ様は足マニアじゃなくて『サクラまにあ』なんですってば〜^^
  17.  Sまにあ さん 2008/05/26 月曜日 14:24 評価 #2517884

    えぇぇぇ
    足まにあ ではないですよww

    ・・・全部好きです(爆w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT