| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2498231】が含まれるスレッド

 打ちたいw Sまにあ さん 2008/05/12 月曜日 09:30  #2492994
最近全然勝てませんw

近場の1台だけの店は回らないわ10K入れてスーパー大神さんリーチ1回しか来ないわでもーーー

腹いせにスロットやったら5K帰ってきた

2.5円で良いから回るサクラが打ちたいです(T-T

質問無くて済みませんw

  1. ライゾー さん 2008/05/12 月曜日 18:30 評価 #2493559

    回る台がないと勝ち負け抜きで面白くないですね。
    回るサクラを打ちたい気持ち、涙ものですぅぅぅ。
  2. さくらと一緒 さん 2008/05/14 水曜日 00:14 評価 #2496073

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    >2.5円で良いから回るサクラが打ちたいです(T-T

    →このお気持ちよくわかります(TT)

    私も今のお店が見つかるまでは、いったい何件のお店に行ったことやら…^^;
    あったと思えばすぐ撤去だし^^;
    今度のお店もいつまで持つか…

    回っていれば、とりあえず負けても納得できるし、負ける金額も少なくてすみますものね

    でも私の優良店(?)も、ここのところだめですねー

    GW中はあれほどでてたサクラがここ5日間くらいはまったくの回収コーナーと化してます。

    あいかわらず回るのは回るのですが、どの台も二ケタの大当たりにまったく届きません。

    自然と稼動も落ちてきて、見た目釘は開いてるのですが4台中3台稼動まったくのゼロという日もついに出現です。

    私も大体18K前後投入し450〜540とブン回り状態ですが、あまりにも保留3〜4が続くので、保留3でガセSU0が出る始末です。あとはただひたすら図柄がまわってるだけ…。私の場合は先日のラッキーの反動かとは思いますが、ちょっとさびしい日々です。
    (でも贅沢な話かも…^^;)
    とりあえず確率位では当るんですが、もひとつのびません^^;
    (ま、当るだけマシかなー^^;)

    GW中のほうがよかったなー^^;

    それにしても、さすがですわ!
    スロットのサクラまでやってらっしゃるなんて!

    私も今度行ってみようかなー。

    スロットも演出はサクラの世界を堪能できるのかしら?

    それでわ、Sまにあ様の
    『久々に大勝利っ!&自転車っ!』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^
  3.  Sまにあ さん 2008/05/14 水曜日 10:07 評価 #2496562

    user imageライゾーさん>>
    確かに。
    回れば期待が高まりますw
    やはり保留4→3が一番タイミングが良いですからね♪

    さくらと一緒さん>>
    スロットはさくらモードですね♪
    ただ、ほぼ入る時はさくらが好降魔を倒す
    って感じです 夜桜ってのが激アツ
    なので
    今で言う大神リーチ→チョイあつ?
    桜吹雪→激あつ?
    の様なwww

    あとは各キャラ演出でたまーーーーに入ります
    カンナ→岩砕き
    マリア→銃で打ち抜き
    すみれ→買うもの選び
    紅蘭→スロット
    アイリス→ジャンポール探し

    さくらは常時画面に居ますのでw
    どんなものか程度にやるのは良いのでは???

    結構古い台ですからねーwww
  4. ヤツの名はK さん 2008/05/14 水曜日 19:00 評価 #2497019

     普通、逆でしょ! スロットで負けた金をパチンコで取り返したならわかるけど、さくらのスロットでパチンコで負けた金を取り返すなんて!? はっきり、言って設定6でもそんなに勝てないのに(でも、まあ10Kくらいならなんとか…)

    でも、スロットのさくらって半日も打てばあきますよね! パチンコの演出つかって作り直して欲しいよ…
  5.  Sまにあ さん 2008/05/14 水曜日 19:20 評価 #2497036

    ヤツの名はKさん>>
    自分は昔ニューパル クランキーコンドルを1日ぶん回していた人間なのでゼンゼン苦ではないですよ♪www
    でも20代・・・・あれ?www

    おっしゃるとおりサミーから再度リニューアル出して欲しいですね〜♪
  6. ライゾー さん 2008/05/14 水曜日 19:46 評価 #2497064

    おおぉぉー、ニューパル・クランキー全盛期懐かしぃなぁー、あの時は目押しできなくても楽しかった。
  7. さくらと一緒 さん 2008/05/15 木曜日 01:19 評価 #2497928

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    おかげさまで^^
    サクラのスロやって参りました^^

    楽しい上に、ここのところのマイナスをだいぶ補填していただけました^^;

    たまたま、スロのイベント日だったみたいで、幸運でした^^

    もう、こんなに出ることはないでしょうねー^^;
    (3000枚くらい出た^^)

    スロではさくらの『まだですっ!』がいっぱい出てうれしかったです^^

    ずっと、さくら出てるし^^♪

    全キャラ演出で2〜3回づつ当りました^^

    チャンスあればまた打ちたい…^^;
    でも時間のないときは、やっぱりパチかなー^^;
    回らなければ、スロで遊ぶ…とか

    設定が1と6しかないのにはほんとびっくりですねー
    機械割が6でも103%くらいとか…^^;
    1も6もかわりゃしませんねー^^;
    もー、引き次第ってかんじで…
    合成確率がたぶんピエロとおんなじくらいなんでしょうねー。
    引きが良いときじゃないと大きく勝つのはむつかしそーですね^^

    ほんとにありがとうございました^^
    おかげさまで、スロでも結構サクラの世界を堪能することができました^^

    それにしても、ほんと意外と古い台なんですねー^^;
    エヴァの初期とおなじくらいかしら…

    ニューパル^^? クランキーコンドル^^?
    わ、わからないっ^^;

    失礼いたしました^^;

    リニューアル出たら、私もスロもやると思いますわ!
    ぜひ出して欲しいっ!

    それでわ、Sまにあ様の
    『サクラの世界、スロでもパチでも、たっぷり♪堪能っ!』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^
  8.  Sまにあ さん 2008/05/15 木曜日 09:52 評価 #2498231

    user imageライゾーさん>>
    おお わかる人が居て良かったwww
    最初は見れませんでしたが、だいぶ目押し鍛えましたね(爆w
    今ではスロット動体視力育ってどんな台でも見れますw
    ああ何でもいいから打ちたいw

    さくらと一緒さん>>
    ちょwwwwwwwww
    3000枚 ってwwwwwww

    自分はスロさくら大戦は低額で引いて500枚〜1500枚
    出れば凄い良いパターンと思ってますww

    機械割りからしてありえないwww
    さすがアルゼ!!ユニ連だ♪

    アルゼ式連チャンですね♪(マニアでは大神モード?)

    快勝おめでとうございます♪(^ー^)ノノ
  9. さくらと一緒 さん 2008/05/16 金曜日 00:11 評価 #2499336

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    ありがとーございまーす^^

    今日もちょっとやってみました^^;
    1時間半くらいで1,620枚出ました^^
    なんかざざーんと海でさくらがスクール水着みたいなの着てました♪
    ジャグラーみたいに100G内でSBBばかり連荘でした^^
    100G超えて演出が少なくなり、コイン持ちも悪くなったのでやめました

    おもしろいです♪^^

    そのあとパチサクラやったんですけど…^^;

    面白いもの教えていただきありがとうございました
    スロ板は古いせいか、最近はほとんど誰も訪れないようですね〜

    それでわ、失礼いたします^^
  10.  Sまにあ さん 2008/05/16 金曜日 09:45 評価 #2499857

    user imageさくらと一緒さん>>
    おお正しく大神モード
    スロットのサクラはそのやり方がベスト(オカルトですが。爆ww)のようです♪

    そのさくら演出はプレミアではないですかーーー
    自力ではまだ見たことないのにぃ〜 くぅーwww

    さくらと一緒さんの更なる両立wを祈願します♪
    (その前に自分をどうにかせねばw)
  11. さくらと一緒 さん 2008/05/17 土曜日 01:38 評価 #2501195

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    正しい大神モードのやめ方だったんですねー^^

    先日の3,000枚の時、一時的に延びなくなったときは、やはり子役の引きが悪くなり、コイン持ちが悪く、200〜400くらいで当りを引く感じでした。そこで、100G超えたらやめたほーがいーのかなーと思ったのです。

    本日は、やはり2KでNBBが2連し、RBが入った後はまり出し、子役も引けず、コイン持ちも悪く、あっという間になくなっちゃいました(TT)。
    (RBの後100Gでやめれば勝ってたのに…^^;)

    さらに、夜桜で恐怖のチェリー…(TT)
    ラスト20枚くらいで入ったと思ったらRB…(TT)

    まあ、3連勝とはいきませんでした^^;

    さくら水着プレミアなんですね♪^^
    なぜかサクラはパチもスロも最初のうちに貴重なプレミア見れてます^^
    猫飛んだときは、これはさすがにプレミアだろーなーと思い^^;目押ししたら『おめでとうございます!』でした。

    今日は、調子のよいときと違い、
    鳩が飛んでもリプ(先日はSBB入った^^)、
    チャンスも2回続かない、続いてもリプ(先日はベルが多かった)、
    蒸気噴出も2回続かない、続いてもリプ(先日はベルが多かった)、
    青いバラ3本ただのリプ(先日はSBB)
    すみれ様がやたらリプ(先日はベル)
    あとやたらスイカがきて取りこぼしまくりました^^;。
    ティロリーンがスイカorリプ(先日はベルが多かった)。
    光武カットインするもなんもなし^^;(先日はNBB)
    あと先日までは見れなかったさくらのへんな(?)カットインありましたけどなんもなし(TT)
    なにもかもいい時とは逆でした^^;。

    それと、100G内連荘時さくらの表情が変わるの確認しました^^
    スロ板のSまにあ様のコメ見て、気にしてましたら、今日やっとわかりましたー^^;

    ありがとうございました^^
    ほんとパチとともに楽しみが増えました^^
  12. ライゾー さん 2008/05/17 土曜日 21:04 評価 #2502048

    Sまにあさん
    ニューパルの山佐の頃、もう一つやってたので思い出しました。
    ダイバーズというのもありましたよね、初代アラジンやマジックまでさかのぼると古すぎますか。
    ダイバーズの次にオリンピアのプレイガール・クイーンもよく打ちました。
  13.  Sまにあ さん 2008/05/19 月曜日 10:17 評価 #2504882

    さくらと一緒さん>>
    だいぶスロも極めてますね!
    熱いカットインで小役・・・泣けますね。。。
    確率悪い分コイン持ち良いからサクラスロは結構好きです♪

    ライゾーさん>>
    ちょwwwwwwwwwwwwww
    ダイバーズwwwwwwwwwwww
    カメ来た--------(゜∇゜)-----------
    でもカエルのほうが♪w
  14. さくらと一緒 さん 2008/05/22 木曜日 02:51 評価 #2510528

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    スロにハマリすぎで、ついに通算9戦7勝2敗です♪

    日、月、火で5店舗まわって、チョイ勝ち多いですが、だいたい2Kでなぜか引けるので、浮いてるうちにやめれば勝ててます♪

    100G止めが、一番確実に勝てます^^
    千円とかですけど…^^;

    今日はやっぱり1KでRBきて、
    30Gくらいで青7来て、
    100Gやったら、
    2千円分くらいはあったんですけど、
    使っちゃいました〜^^;

    やめれば、千円くらい勝ってたんですけど…^^;

    ざんねん^^;

    それでわ、失礼いたします^^
  15.  Sまにあ さん 2008/05/22 木曜日 10:51 評価 #2510811

    あまり爆連しない変わりに確かに低投資で引けますよね
    (投資10Kすると逆に戻しづらいですがw)
    チョイ投資、楽しみ、チョイ勝ち
    これで充分ですよね♪
    2k分では流石にのましちゃいますよねw
    でも2k分楽しめたなればOKですよ♪(え?ww
  16. さくらと一緒 さん 2008/05/23 金曜日 00:52 評価 #2512008

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    2Kぶんあれば、アイリスが何回か来てくれます♪^^

    すみれ様も、何回か黄帽子や青扇子をくるくるして下さいます^^

    運がよければ、さくらがバラを一本投げてくれます^^

    十分楽しめます^^

    何気に、銀座通りの『さくらさ〜ん』…云々結構好きで最後まで見てます♪

    壁のポスターやお店の名前など見所盛りだくさんです♪

    それでわ、失礼いたします^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT