| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2485820】が含まれるスレッド

ミロクリーチのネタ忘れてたっ、ドゾー ライゾー さん 2008/05/07 水曜日 09:47  #2483997
(隊長)全員クッキング体制を採れ!
(花組)いやだっ!
(さくら・すみれ)てえっ!マズーゥ!
(紅蘭・アイリス)鍋にアリもやぁーとぉーっ!
(カンナ・マリア)食えっ!
(ミロク)食べてあげるよ!
(隊長)いくぞっ!狼虎滅却、快刀乱麻!
(ミロク)まずいもの食わせるでないよっ!
(ミロク)まさか、このわらわが・・・!アーッ!
(花組)おいしいポーズ決めっ!
(さくら)せーいっ!あーっまずーぅ

  1.  Sまにあ さん 2008/05/07 水曜日 12:19 評価 #2484169

    ネタが尽きませんねwwww
  2. さくらと一緒 さん 2008/05/08 木曜日 00:07 評価 #2485331

    ライゾー様、こんばんわ^^

    (おみせ)全員回収体制を採れ!
    (店員)了解!
    (サクラまにあA)15/1Kか…、行くしかないな。
    (サクラまにあB)とつげきっー!
    (サクラまにあC)アタッカー寄りも、スルーもだめだ!
    (おみせ)食べてあげるよ!
    (わたし)いくぞっ!狼虎滅却、1万円乱舞!
    (おみせ)でるわけないだろーっ!
    (おみせ)まさか、この回収釘で…、28連とは…
    (わたし)オスイチで1万円使うまでもなかったわ!おいしいポーズ決めっ!
    (わたし)らっきぃ〜♪

    失礼いたしました^^;
  3. ライゾー さん 2008/05/08 木曜日 03:08 評価 #2485632

    おめでとーございまーす。2回連続のさくらレコード大賞編曲賞並び作詞賞を贈呈いたします。
  4.  Sまにあ さん 2008/05/08 木曜日 10:56 評価 #2485820

    user imageうはっwwwwww

    笑わせるでないよ!!

    通常時の硬さ、確変時のやわらかさ
    が定着のミロク
    ある意味主人公的存在ですよね♪
  5. ライゾー さん 2008/05/08 木曜日 14:42 評価 #2486076

    敵の名はアリ乃巣会より祝電!
    さくらと一緒さんには、この3日間完敗です、まさか、わらわが・・・
    サクラまにあA・B・C、一体誰だろう・・・
  6. さくらと一緒 さん 2008/05/10 土曜日 00:17 評価 #2489021

    ライゾー様、こんばんわー^^

    ありがとーございまーす!^^

    >Sまにあ様、こんばんわ^^
    まさに、ミロクなくしてサクラは語れないっ!
    とゆーかんじですっ。
    悲喜こもごもいっぱいですわ^^;

    それでわ、失礼いたしました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT