| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2483968】が含まれるスレッド

緊急指令(10R)の間違い探しですドゾー ライゾー さん 2008/05/06 火曜日 21:15  #2482823
これにてネタ切れで間違い探しは、終了いたします。
緊急指令(10R)
(鳳組)大神さん、大変じゃー
(ポチ)アイリスちゃんが家出なのよっ
(風組)大当り中に、アイリスを探し出す事が出来れば時短突入です
(さくら)
おっかしーな、アイリスの奴、何処行っちまったんだぁー
(さくら)
どーするよー、隊長
(3択)帝劇内でお弁当を食べる、隊長の俺が探してみせる、たいして心配してないから
(さくら)さすが隊長、あたいビックリしたぜっ
(隊長)ん?
(隊長)おーい、アイリスー
(隊長)いったいどこいったんだぁー伊勢のエビか明石のたこ焼きか
(アイリス)あ、知らないオジちゃんだぁ、キャハ
(風組)やったぁー、時短突入です

  1. さくらと一緒 さん 2008/05/07 水曜日 01:22 評価 #2483604

    最後ということなので…^^;

    緊急指令(10R)
    (おみせ組)おきゃくさん、大変ですっ。
    (おみせ組)今日はイベントなんですっ。
    (おみせ組)大当り中に、アイリスを探し出す事が出来れば確変です。その前に当ればですけど…。
    (わたし)
    おっかしーな、大当りの奴、何処行っちまったんだぁー
    (わたし)
    どーするよー、お財布
    (3択)パチ屋内食堂でお昼を食べる、コンビニに走り資金を増やす、たいして心配してないから財布空までいっちゃえっ
    (わたし)さすがイベントね、当らなくてビックリしたわっ
    (さいふ)ん?
    (さいふ)おーい、お札ー
    (さいふ)いったいどこいったんだぁー
    (わたし)キャハ、またやっちゃった^^;
    (おみせ組)やったぁー、イベント成功ですっ!

    (わたし)もーかえるっ!(TT)

    失礼いたしました^^;
  2. さくらと一緒 さん 2008/05/07 水曜日 02:18 評価 #2483743

    ちなみに…

    緊急指令(10R)
    (かすみ)大神さん、大変ですっ
    (由里)アイリスちゃんが行方不明なのよっ
    (椿)大当り中に、アイリスを探し出す事が出来れば確率変動ですっ
    (カンナ)
    おっかしーな、アイリスの奴、何処行っちまったんだぁー
    (カンナ)
    どーするよー、隊長
    (3択)帝劇内をひたすら探す、隊長の俺が探してみせる、たいして心配してないから
    (さくら)さすが隊長、あたい感動したぜっ
    (隊長)ん?
    (隊長)おーい、アイリスー
    (隊長)いったいどこいったんだ…
    (アイリス)あ、おにいちゃんだぁ、キャハ
    (風組)やったぁー、確率変動ですっ

    (わたし)う〜ん…、ボケるとこなかったわ^^;

    失礼いたしました^^
  3. 笑エヴァ さん 2008/05/07 水曜日 07:01 評価 #2483869

    皆様、おはようございます。

    >(さくら)さすが隊長、あたい感動したぜっ
    『オッ、キャラ矛盾発見』
    >(わたし)う〜ん…、ボケるとこなかったわ^^;
    『・・・』
  4. ライゾー さん 2008/05/07 水曜日 08:40 評価 #2483921

    正解!おめでとー!4回目のミリオネア達成です!(みのもんた風)
    みなさま、GW楽しくまたは快適にお過ごしされましたでしょうか?
  5.  Sまにあ さん 2008/05/07 水曜日 09:19 評価 #2483968

    user image椿 アイリス ちゃん←が付いた様な、、、

    キャラ別には難しすぎますねwww
  6. ライゾー さん 2008/05/07 水曜日 09:39 評価 #2483985

    Sまにあさん
    そうなんです、キャラ全部は大変ですぅー。
    やっと、この板に出てきてくれて良かった。
    サビシー感じがしてたんですよ。
  7. ライゾー さん 2008/05/07 水曜日 14:47 評価 #2484329

    Sまにあさん
    厳密には、「アイリスちゃん」です、そして、「おーい、アイリス!」と言ってから「ん?」と反対です。
    実際は、今までの間違い探しも、間違いが残っておりますが、90%以上なら正解とするサービス期間(GW)としております。
  8. さくらと一緒 さん 2008/05/08 木曜日 00:28 評価 #2485406

    だいぶまちがえてたわー^^;

    次回もサービス♪、サービスっ♪(byミサト)
  9.  Sまにあ さん 2008/05/08 木曜日 18:23 評価 #2486260

    user imageライゾーさん>>
    再び参上しました
    土日際は基本現われませんので(爆w

    そういって頂けるとうれしい限りですw
  10. さくらと一緒 さん 2008/05/10 土曜日 00:24 評価 #2489047

    さすが、歴戦の先輩方…^^;

    みなさま、よくおぼえてますわ〜^^;

    >Sまにあ様
    それにしても、ここまで持ってらっしゃるなんてすごすぎですっ!^^

    失礼いたしました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT