| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2476161】が含まれるスレッド

 笑わせる 出ないよっ Sまにあ さん 2008/05/01 木曜日 10:23  #2474224
369回転目でミロクはずしましたw(超感動w
↑おかしいですか?

4/29、30で遠征してがっつりやりましたが
どうもウソクサイお店でした。
違う店で探そうと思います。
今までは見極めで粘りませんでしたが友人とやったのでついつい。
やはり散々な結果、、、。
天海3/3当たり、CB押し・・・こんにちは光武、百花繚乱、天下無双、三人娘カット、が見れましたが。

初めて光武変換外しました。
時短7回転目
↑ここからストレート1200回転
予算つきて終了ですorz

あとガセ擬似の帝劇前でドデカ擬似連(3緑)きてサタン行ったから熱いかと思ったらハズレました。

はまるサインでしたね光武変換ハズレ
あとはRSU1、2で弱コメント、逆に強コメントにたいしSU1、2と、SU4まで行きCB無しとか(全てダストなし)このあたりがサインだったかも。

嘘くさいと書いたのは
順調に出ていた台すべてが

客が離れて行き見ると
518回転 空き
617回転 空き
1031回転 空き
773回転中 自分(1200行った時)
437回転中 知り合い
1171回転 空き

同時にハマリマスカ?
さっきまで全台ソコソコ出ていたのに急にピタッw

コレが科学の力かなw
ま えぇけどな(←本当は良くない?www

遅ればせながら、真宮寺さくら参上です
↑これ外してショックでした。

皆様は外したくない、マイ鉄板だった とかを
外したショックはありますでしょうか?

それでは皆様の行くお店が優良店であることを願います。

この画像の洋服がすばらしいですね。見てみたいものです。

  1. ライゾー さん 2008/05/01 木曜日 18:21 評価 #2474649

    私もサタンでキャーと天海でブシュンだけは見たくないですね。
    いつもミロクに行くと、笑わせるでないよっ、バシーンでもしかたないと思っていますが。
    それにしても強CB予告と弱SUのアンバランスは危険ですよね。
    サクラのシマが全部ハマリですか、要注意かもですね。
  2. ライゾー さん 2008/05/01 木曜日 20:57 評価 #2474748

    ホールの店名は、もしかしたら、もしかして、ミロク店では、笑わせる出ないよっというオチなどと・・・まさか、わらわはが・・・
    早くイイ店見つけてね!
  3. おらが放心 さん 2008/05/02 金曜日 03:01 評価 #2475702

    いやいや
    逆にそこまで稼動しているなんて
    羨ましいですよ ^^;
    6台設置 4台が
    3日間データー
    回転数0 0 0
    当然大当たり回数も
       0 0 0
    1台 回転  0 18  60
       当たり 0  0   0
    1台 回転 26  0 248
       当たり 0  0   1
    こんな状態ですからねぇぇ ><
    後日サクラを起こしにいってまいりますw
  4.  Sまにあ さん 2008/05/02 金曜日 09:37 評価 #2475957

    ライゾーさん>>
    普段はまる前にやめてしまう口ですが、あまりにもひどかったのでw
    やりすぎの強弱は笑えます。
    R(激)SU1と2が良く来るなんて普段ないです。
    そこで弱いCBは、、、、。
    ↑本来の信頼度的には普通でしょうがエヴァ4金枠よりはるかに出現しないかと思ってますのでついつい期待。
     要注意ミロク店 と命名しちゃいます♪

    おらが放心さん>>
    優良店でその状態なら最高ですけどね
    自分のホームに昔あった時も自分ぐらいしか打ってない状態でしたねw
    自分はそういうほうのが選べるので好きですね。
    (ただ次の撤去対象でしょうが(核爆))
  5. とんがらしん さん 2008/05/02 金曜日 09:38 評価 #2475958

    おかしーーーーい!!!
    3(み)6(ろ)9(く)だなんて!!!
    噴き出しました^^
  6.  Sまにあ さん 2008/05/02 金曜日 13:51 評価 #2476161

    user imageとんがらしんさん>>
    やっとやっと来ました。外れても問題なしw
    苦節8ヶ月www
  7. ライゾー さん 2008/05/02 金曜日 18:41 評価 #2476422

    これは、「快刀乱麻ぁー」いや「天下無双ぅー」で「まさかっ、わらわがっ・・・あぁぁぁー」
    8ヶ月もとは、ホントにミロクの姉御様がお強いですね、当確要素か超強予告が付いてないと当たる気しないですもんね。
    本当に、よかった!
  8. 笑エヴァ さん 2008/05/02 金曜日 21:36 評価 #2476609

    Sまにあ様、こんばんわ。

    このタイトル良いですね!
    ミロク=369回、ならば、天海≒1000回?
    すいません、おやじで。

    マイ鉄板ではありませんが、先日天海の信頼度をあまりにも過大評価していましたので、ここで下方修正致します。
    えーっと、50%です。
    先日、2/5でした。
  9. ライゾー さん 2008/05/02 金曜日 22:08 評価 #2476672

    山田くーん、とんがらしんさんと笑エヴァさんに座布団5枚!
    この板の皆さんは、楽しい方ばかりで面白いです。
  10. さくらと一緒 さん 2008/05/02 金曜日 22:39 評価 #2476743

    Sまにあ様、こんばんわ^^。

    ショックなことが多く、大変な出撃でしたねー^^;

    >笑わせる 出ないよっ
    >369回転目でミロクはずしましたw(超感動w
    ↑おかしいですか?

    爆w〜ですっ!^^;
    おかしいですっ!^^;
    笑いがとまりませんっ!(><)

    今日、369回が気になってしょうがありませんでしたっ。^^;

    でも、その後当ったみたいでヨカッタですねー^^

    >苦節8ヶ月www
    これって…、もしかして写メのことかしら…^^;

    だとしたら、おみごとでございますわっ!^^

    それでわ、Sまにあ様の
    『この画像のすばらしい洋服がみれましたっ!』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたしますっ^^
  11.  Sまにあ さん 2008/05/08 木曜日 12:29 評価 #2485930

    笑エヴァさん、ライゾーさん、さくらと一緒さん>>
    すみません
    369回転は当初頃より意識して
    ミロクにならないかと思ってから8ヶ月たって
    ようやくリーチが 掛かりました の意味でした。
    ただのハズレリーチです。

    これを期待しつつ大神になったことがありますがカナリショックでしたよw(←もはや楽しみ方が違うww
    勝てるときって500回転越えあまりないから369まで到達しないんですよねw

    別な楽しみ方を用意すると面白いですねw
  12. さくらと一緒 さん 2008/05/10 土曜日 00:44 評価 #2489123

    Sまにあ様、こんばんわ^^

    さっすが!ですわ〜^^

    楽しみが一つ増えました!^^

    ありがとうございました〜^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT