| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2463240】が含まれるスレッド

 出玉ランキング8位? Sまにあ さん 2008/04/21 月曜日 09:49  #2457456
昨日TVでパチンコランキング8位にサクラFWVが居たのでついついwいつ以来だろうね!
愛知県の店舗らしいですが うらやましい限りですね!
東京ではありえません(爆wwww

さて先日ちょっと近場の1台ある店で打ちました。

出る気配があるような無いような
2.5k使って桜吹雪リーチで保留4にして帝劇マーク来ないかな?っとジュースを買いに。
あっさりきてなく(あたりまえw)席に戻ったときは保留は1残り状態。
 んが!!
帝国歌劇団 参上!!
ってSU4なってるし!!
CB押したかったな と思いつつ止まったのは1と7のドデカ→ダスト→天海
お爺ちゃん来たー♪
自分の天海は実績換算すると信頼度80%ぐらいありますね♪
しっかり倒してくれました!!

最高です。

その後にココが帝都→百花繚乱が来ました。
くぅぅぅ 仕事あとの1杯と同じような感動がw
もう負けてもヨカですw
写メは取れませんでしたが。
で3回目4が揃い、さくら登場もアイリス居なくて終わり。

そうで271回転で帝国歌劇団参上のコウブ搭乗 で1セット。
チョイ回して4000発でやめ。

久々にちょっと勝てました。

質問です!!!
みなさんの通常時の天海の信頼度はどのくらいでしょうかね?

  1. ライゾー さん 2008/04/21 月曜日 11:22 評価 #2457537

    私の場合は、90%ぐらいかな?
  2.  Sまにあ さん 2008/04/21 月曜日 17:58 評価 #2457933

    ライゾーさん>>
    90%は、すごいですね!!!
    でも外れる気がしないですよね。
    外す時は予告が弱いです。
    (ミロク、サタン、は強くても外れますが)
    自分は通常時推定トータル18回くらいで
    3回外してます。
    光武変換を外してみたい(嫌だけどw)
  3. さくらいろ さん 2008/04/21 月曜日 23:04 評価 #2458494

    こんばんは。
    私は通常時の天海は40%弱くらいだと思います。体感的にミロクやサタンとほとんど変わらないというのが実情です。ダブルならもう少し、発展時ダブルならほぼ確定で期待しますが、シングルではあまり期待しすぎないほうが良いと思います。私が天海と相性悪いだけかもしれませんが…^^;
  4. 笑エヴァ さん 2008/04/21 月曜日 23:50 評価 #2458680

    Sまにあ様、皆様、こんばんわ。

    きちんとデータ録りをしているわけではないので体感ですが、70%〜80%というところでしょうか。

    なかなか出てきてはくれませんが。
  5. おらが放心 さん 2008/04/22 火曜日 02:57 評価 #2459111

    Sマニアさま こんばんわ
    >通常時の天海の信頼度
    あらっ 最近通常時に天海に会っていない気がw
    記憶から察するに60〜70%位かな・・・と
    前半に強予告が重複しても蒸気がプシューっと ><
    あっ 少し前ですが 緊急任務 1回転目 6にて任務達成 余裕でリーチの行き先を見ていたら浅草提灯! 援護が入って確変!ってのがありましたね
    ちなみに光武変換もハズシてますぅ ++;
    通常時なかなか出ないくせに・・・
  6.  Sまにあ さん 2008/04/22 火曜日 09:36 評価 #2459320

    user image皆様ありがとうございます。

    さくらいろさん>>
    相性悪い人は悪いのかもしれませんね(TT
    予告次第ってのもありますが、
    唯一予告弱くても当たれるリーチな気がします。
    隣とかで天海外し→80回転くらいで天海外し
    その後1000回転越えちゃってましたね
    自分は外したら休ませ100回転でやめます。
    これから50〜70%に上がることをお祈りします!!

    笑エヴァさん>>
    確かに出てこない時は出てこないですね!
    22回出しても1回も来ないって昔はありましたね〜
    信頼度低い人は変わりに出現率が高いってことかもしれませんね♪

    おらが放心さん>>
    蒸気がプシューっと って
    ・・・最大の悪夢ですね(><イタタタ
    援護良いですよね!!
    光武変換はまだ外れてないです!
    通常は2回だったかな
    ものすごく打っているのにブランク華劇団リーチがまだきたことないんです。(歌劇団は7回(当たり4回))
    1度はお目にかかりたいものです。
  7. さくらと一緒 さん 2008/04/24 木曜日 02:18 評価 #2462719

    Sまにあ様、こんばんわ^^。

    遅いレスですみません^^;

    私は60〜70%くらいです^^;
    な、なぜか弱予告+天海…(はずれにきまってるわ〜)
    パターンで確率落としてます(TT)

    それにしても、楽しいサクラを過ごせたようでおめでとーございましたっ!

    それでわ、Sまにあ様の
    これからも楽しいサクラっ!を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^
  8.  Sまにあ さん 2008/04/24 木曜日 13:19 評価 #2463240

    user imageさくらと一緒さ>>
    ありがとうございます。
    皆様大体はそのぐらいの信頼度ですね!

    ・・・もはやこの台好きすぎて
    何も演出無く負けるより、
    うぉ〜 天海はずした〜 くやしぃ〜 負けたぁ〜
    って思うのが 何か、もはや楽しいです。注(重症www
  9. さくらと一緒 さん 2008/04/25 金曜日 00:42 評価 #2464267

    Sまにあ様、こんばんわ^^。

    >・・・もはやこの台好きすぎて
    何も演出無く負けるより、
    うぉ〜 天海はずした〜 くやしぃ〜 負けたぁ〜
    って思うのが 何か、もはや楽しいです。注(重症www

    これ…^^;、すっごいよくわかりますっ。
    何もないのが一番さびしいですよねー^^;

    ハズレて…、負けて…、満足して帰る…^^;
    もうサクラなしでは生きて行けないのですっ。

    それでわ、サクラファンのみなさまの
    『いつまでもサクラと一緒♪』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT