| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2452077】が含まれるスレッド

露骨すぎる・・・ まねきねこ さん 2008/04/17 木曜日 23:46  #2451430
本日も懲りずに、帝都へ出撃。皆もサクラの良さがわかり、漸くサクラも賑わってきていたのですが・・・、本日はやたらと不機嫌そうな(確変中なのに台をバンバン叩いて、ご立腹の様子)おじさんが一人だけ。間を一台空けて、左端の台に搭乗。ふと回転数を見ると、2回当たりで107回転。時短終了後即止め状態の台でした。因みにその隣の台は、3回当たりの104回転。打ち出すと1kあたり20回は何とか回るので、暫く様子見。そうこうしているうちに、不機嫌おじさんも時短終了して、さっさと去って行きました。6k投資でRSU1、CB「スーパーリーチです!」、リーチ図柄はすみれ嬢。激熱ですの声と背景つき、ダストは無しでミロクリーチでさくっと当たり。
と・・・、ここまでは良かったのですが、玉が全然入らない。15R中玉がフルに9個入ったのは10R程度。おかげさまで、ラウンド中の人物紹介で、あやめ、サタン、天海等も出てくることを始めて知りました。当然出玉も少なくなりましたが、確変だから・・・と気を取り直して打ち出しましたが、今度は電チューサーポートが殆ど開かない。当然玉はどんどん減ります。あっという間に上皿分がなくなり、続いて下皿、ドル箱の出玉を補充しながら、漸く次の当たり。今度も確変ながら、何だかあまり嬉しくありません。その当たりも当然出玉が少なかったのですが、次は幸い10回転程度で当たりました。しかし、単発。時短中も玉はどんどん減って行き、時短終了の頃には、2500玉入るドル箱に1杯と半分少々。3回当たってるんですけど・・・。何か悲しくなって、私も時短終了後即止めました。大当たり/確変中くらいは、楽しませてくれても良いと思うのですが、釘調整が露骨すぎます。せっかくサクラに興味を示してくれた方々の足が再び遠のいてしまいそうで心配です。人気が無くなると、撤去という最悪のシナリオに・・・。
皆様のホールのサクラは冷遇されていませんか?

  1. さくらと一緒 さん 2008/04/18 金曜日 01:26 評価 #2451738

    まねきねこ様、こんばんわ^^。

    またまた、レア(?)体験ですねー^^;

    ちょぉっと、おめっ!というわけには行かないお話しですね^^;

    私も、先日のお店では、回るけど、当ったけど、その後が…でした^^;。
    やはり、時短中、確変中もどんどん玉がなくなっちゃうんです。(TT)

    やっぱり、がっかりしますよねー^^;。

    時短抜け即止めの嵐の謎には、そんな驚愕の真実が隠されていたんですねー。

    でも、ここのところまずまずの御好調おめでとうございます^^。

    それでわ、まねきねこ様の
    さらなる好調持続と、もう少し釘開けてよーを
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^。
  2. おらが放心 さん 2008/04/18 金曜日 01:49 評価 #2451783

    サクラ散る・・・
    MHのサクラ大戦7台撤去されました
    前回の台移動でそろそろ危険とは思っていたのですが
    釘・出玉に加えて音量まで下げられていましたからね
    厳しい現実ですわ ><
    そうそう
    ラウンド中の人物紹介 あやめ〜天海
    そして嬉しい?全員集合を見てまた1番の歌詞をワンコーラス・・・
    どんだけ寄りが悪いやら −−;
    まぁこんな現状でもサクラ大戦があるかぎり追い続けます!
  3.  Sまにあ さん 2008/04/18 金曜日 09:27 評価 #2452077

    user image換金が3.5〜等価ならその状況が普通ととらえてます(爆w

    3.4以下でそれは犯罪に等しいですねw

    ただ、出ないよりはその状態でも出るほうが吉ってものです。
    人間は無いものねだりですからね♪

    良い台に巡り逢える事をお祈りしておきます!
  4. ライゾー さん 2008/04/18 金曜日 09:43 評価 #2452092

    台の撤去入替の兆候でなければいいのですが、出玉削りだけなら、その逆に出玉サービスに切り替る時期を見守ればいいんですけどね。
    スルーを少し開けて、ヘソ・電チューへの寄りを戻してやるだけですから簡単に出玉が戻るのですけど、ホールの意図はどうなんでしょうね。
  5. ライゾー さん 2008/04/18 金曜日 21:25 評価 #2452811

    Sまにあ さん
    さくらと大神が見つめ合うPSUですね。
  6. さくらと一緒 さん 2008/04/19 土曜日 00:31 評価 #2453362

    >Sまにあ様、こんばんわ^^。

    これはご自身で出されたものですか?

    だとしたら、すっごくうらやましいです!

    これが一番見てみたいかもですっ^^。

    それでわ、失礼いたしました^^。
  7.  Sまにあ さん 2008/04/23 水曜日 16:39 評価 #2461621

    ありがとうございます。

    出したことありますが、これは拾い物です。

    PSUは、もはや来る気がしません!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT