| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2448004】が含まれるスレッド

皆様お久ぶりです 恐がり さん 2008/04/16 水曜日 00:53  #2448004
ナンダカンダで忙しく、ここにもなかなか来れずでしたが、本日やっと丸一日勝負できまして・・・なんとか積もっている負けをとり戻せつつあります♪今日は帝撃ランプ、サクラさんの「撃アツです」、がよく炸裂して幸せでしたが、最後にいや〜な終わり方を・・・
300チョイ超え
rsu4、背景ダスト有り、天海・・・・ぶしゅーん・・・
500手前
帝劇擬似3、サクラ群、ダスト有り、天海・・・ぶしゅーん・・・・
最後がつらかったっす^^;
期待はしましたが、何か自分の中で足りない感がしてましたが・・・
話しは変わるのですが、皆さんこんなセグ見たことあります??自身初なので、皆さんに伺おうと写メしてきました♪セグを見ないのがサクラの楽しみ♪と言い聞かせつつ・・・気になる時もあり〜の(ーー;)因みに左のセグ(昇格確定のセグ)は、演出中に出てました、いつからかは見てなかったですが、カクヘン中、rsu2、帝撃マーク無し光武変換、4と5のダブル、背景有りダスト無し、ミロク当たり、昇格無く時短突入でした、大当たり時、右のセグ(昇格無しのセグ)が点灯しました、まぁ大当たり時に、昇格無しのセグが点灯なので、期待はあまりできませんでしたが・・・^^;なにせ初だったので疑問が・・・宜しく願います

  1. 恐がり さん 2008/04/16 水曜日 00:55 評価 #2448011

    すみません反転忘れました^^;画面向って右が上になります!
  2. おらが放心 さん 2008/04/16 水曜日 05:08 評価 #2448242

    左右のセグ点灯は大当たり終了後1回転目で当たると
    両方点いてますね
    自分も極力セグは見ない様にしているのですが・・・
    嫌でも覚えてしまいました ><
  3.  Sまにあ さん 2008/04/16 水曜日 09:19 評価 #2448376

    左と右で
    へそと、へそしたのチャッカーを区分してます。
    保留が左と右にわかれて8つありますよね?
    例えば左ランプ保留(へそ)で4つ貯めて、後に右ランプ保留(ヘソ下チャッカー)を4つ貯めた状態で左保留4つ目で当たるとします。(左保留0、右保留0)
    その時のセグは左保留分の最後です。
    そうして終了後は右保留4つから始まります。
    そうするとセグは左右振り分けで左の分の当たりセグが左保留消化まで残りますので右保留だけで消化し続ける限り残ります。
    この例の場合は左保留(ヘソ)に入れずに、右保留(チャッカー)だけで回しつずければ、何回転でもこの現象にありつけます。
    が意味無いですよねw
    残ったセグが確変でも何の意味も持ちませんからねw
  4. 毎度どーも! さん 2008/04/16 水曜日 13:10 評価 #2448618

    Sまにあ さん こんにちは

    保留消化について誤解されているようなので説明して置きます。

    サクラ大戦の場合、ルパン三世やエヴァ、花満開等と違って玉がスタートチャッカーor電チューに入賞した順に消化して行きます。

    例えば入賞の順番が以下のようであったとします

     左右右右右左左左
     ↑
     左:スタートチャッカー入賞
     右:電チュー入賞

    今の大当たりが↑の位置だったとします。次の左保留が消化されるまで表示されているので最大4回転表示されます。
  5.  Sまにあ さん 2008/04/16 水曜日 15:14 評価 #2448772

    user image毎度どーもさん>>
    補足コメどうも♪
    内容も(左保留0右保留4)だったし(汗

    エヴァ4、ルパンと勘違いしませんwww
    書き方が悪かったのです。すみませんでした。

    例えば入賞の順番が以下のようであったとします
     1 2 3 4 5 6 7 8
     左左左左 右右右右
     ↑
     左:スタートチャッカー入賞
     右:電チュー入賞

    で消化して最後の左で当たる
     左無し 右4 で大当たり中

    もし大当たり中に左ランプをつけずに消化し
    電チュー入賞だけで回転を続ければ

    ってことでした  済みません。
  6. ライゾー さん 2008/04/16 水曜日 19:28 評価 #2449018

    Sまにあさん
    大神ウルトラ・ミラクル・超プレミアCBの写メですね。
  7. さくらと一緒 さん 2008/04/18 金曜日 01:01 評価 #2451681

    恐がり様、こんばんわ^^。

    >本日やっと丸一日勝負できまして・・・なんとか積もっている負けをとり戻せつつあります♪
    →ヨカッタですねー♪^^。

    天海の2回のハズレ。これはハマリの前兆ですっ^^;
    そこらへんがやめ時だと思います。次回に期待ですっ。

    セグに関しては、エヴァのシトフタでも同様の報告がありました。そういうこともあると知らないとハテナ?ですよねー。

    それでわ、恐がり様の
    『もっともっと、サクラを楽しんじゃうぞっ!』を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^。
  8.  Sまにあ さん 2008/04/18 金曜日 17:11 評価 #2452547

    ライゾーさん>>
    これまた拾いものなのですが
    自分でこんなの来たら感動しまくりますよね♪
  9. さくらと一緒 さん 2008/04/19 土曜日 00:21 評価 #2453323

    >Sまにあ様、こんばんわ^^。

    涙もんですっ!^^

    いっかいでいーからみせてほしーっ!

    神様お願いっ!

    それでわ、失礼いたします^^。
  10. 恐がり さん 2008/04/20 日曜日 03:37 評価 #2455394

    返事が遅くなり申し訳ございません皆様!!
    な、なるほど^^;左と右で、へそとへそしたのチャッカーを区分していたんですね^^;それでかつそのような現象が!!すみません皆様詳しく説明いただけて凄く感謝です♪有り難うございました♪
    Sまにあ さんの絵、私も出て欲しい・・・・^^;
  11.  Sまにあ さん 2008/04/21 月曜日 09:30 評価 #2457437

    さくらと一緒さん、恐がりさん
    しかもコレ時短42回転のようですね、、、。
    来たら ・・・え? って思っちゃうでしょうね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT