| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2444802】が含まれるスレッド

聞いてください! とんがらしん さん 2008/04/14 月曜日 10:21  #2444701
2−3日前からお気に入りの左端台のバネが壊れ店員さんに修理してもらいやっと昨日うてる状態になり勝負に行ってきました。

投入5.5K、137回転目保留満タンから長変動となりブラックアウト。なんと現れたのは「緊急当確」黄金に輝く2回目の体験です。

その前に熱めのCBアイリスの{チチンノプイ」とさくらの「おとうさま、私に力を!」をはずしていたので喜びひとしおです^^4連。その時短ですごいことが起きました。やはり長変動からなんとブラックアウト「鉄板」です「ここが帝都なのね」もついてまたまた3連。合計7箱持ってスタートです。

時短100中、帝撃ランプ青・帝劇前移行擬似連4回格納庫(さくら)・さくら背景・ダストありサタンリーチがはずれ(こんな!!!何が足りないのでしょうか???)がっかりはしましたが欲張っちゃいけません。

鬼門の250を超えました。(またはまるだろうな!)

500を超えました。(やっぱり800超えるだろうな!)

800超えました。(この間ドデカは2連止まり、帝撃ランプは青止まり、サクラ吹雪リーチがめったに来ない!最悪の事態)

とうとう1000超えました。最後の1箱です。

1146回壊滅です。また現金投資に逆戻り。(涙)

1200・1300・1400・1500超えました。なんも来ません。

1539回ギブアップです。(サクラ大戦はまり自己記録更新です)精神的にギブアップでした。
皆さんはサクラ大戦1台でどのくらいはまったことあるのでしょうか?

  1.  Sまにあ さん 2008/04/14 月曜日 11:50 評価 #2444802

    user image839で当たりってのを最後に
    基本的に凄く出てても500でやめます。
    はまり放置最大は500回転ぐらいです。
    違うサクラ大戦の台に移動します。
    (釘より中身と思ってます。)

    擬似連4回格納庫(さくら)・さくら背景・ダストありサタンリーチがはずれ
    ↑などのまず間違いなく当たる(天海も)をはずしたらそこから100回転でも辞めます。
    (時短中なら220回転くらいで辞めます。)
    経験上、換金悪くともこのほうが勝率が高い気がします♪

    と一個人のやりかたですが
    参考にはならないかもしれませんね(笑w
  2. とんがらしん さん 2008/04/14 月曜日 14:50 評価 #2444985

    Sまにあ さん

    普通そうですよね。
    嵌るということは、玉がセンサー通過したときに拾う乱数が当たってないことが続いている状態・・・ということはコンピュータの中で回転している0−315の当たりの数字のところに滞在する時間が短いってことですかね?(瞬間的な時間ですが)
  3.  Sまにあ さん 2008/04/14 月曜日 15:45 評価 #2445018

    user image乱数ですか。
    いやいや
    オカルトの塊(かたまり)なので(笑
    理論的にはあまり考えれませんw

    無理矢理に自分の思いを理論化すると

    朝一番リセット的内部確変31分の1、、、の偽物www
    (朝100回転以内で演出が凄く、確変図柄ミロクなどであっさり当たり)
    良・150前後分の1
    普・300前後分の1
    悪・400前後分の1
    くらいの内部的なモードがあるのかな?
    っと
    連荘あとに嵌るのは悪モードなのかな?っと
    好調な台は激熱外れずに、確変単発引き戻しで2万3万〜発と出る気がします。
    良が続き、1回転〜200回転で引き戻すって感じです。
    あくまで上記は感触での推測確率。
    10年前で言う綱取物語みたいな感覚ですね。
    1日単位で1万5千発を越えた時を全データとして
    激熱が外れるようなことはホボ無いのが実績。

    ↑大抵の人間は否定すると思いますし、また、ホールコントロールが本当に存在すれば確実無意味ですねwww

    ま 根拠も何も無い(攻略サイトはウソだと信じてますw) 一人よがりですが
    でも、サクラ大戦の人生単位(2007年9月以降)のトータルはプラス収支ですよ♪

    ★結論★
    楽しめて勝てれば
    楽しめてチョイ負け
    楽しかったけど負けたぁ
    なら、どうあろうが良いのではないでしょうか?

    自分の書いたことは、「皆の浪漫だ!否定の嵐」
    なのでスルー厳守でお願い致します。m(__)m
  4. ライゾー さん 2008/04/14 月曜日 21:41 評価 #2445436

    Sまにあさんの認識は、私ととても似ていますね。
    それにしても、とんがらしんさん7箱全部投入しちゃいましたか。
    2箱ぐらいで台移動しても良かったかもですね。
  5. さくらと一緒 さん 2008/04/15 火曜日 00:19 評価 #2446041

    とんがらしん様、こんばんわ^^。

    「鉄板」、「ここが帝都なのね」
    おめでとーございますっ!^^

    しかし…^^;

    私…、よくハマリますが、^^;
    1台の最高は11回分の出玉そっくり消えた
    1,346回です(TT)
    その後、延べ3,000回越えるまで
    大当りさんはいらっしゃいませんでした(TT)

    >時短100中、帝撃ランプ青・帝劇前移行擬似連4回格納庫(さくら)・さくら背景・ダストありサタンリーチがはずれ(こんな!!!何が足りないのでしょうか???)がっかりはしましたが欲張っちゃいけません。
    →この手が来たら危険信号です!(><)
    ほんと300から400回して何もなければ
    即撤退すべきですっ!
    このパターンで一度も良い思いをしたことがありませんっ!(><)

    それでわ、とんがらしん様の
    『ハマリとっとと脱出してよっ!(><)』を
    強力にお祈りいたしまして
    失礼いたします^^。
  6. とんがらしん さん 2008/04/15 火曜日 10:05 評価 #2446593

    ライゾー さま

    はい!今度から移動いたします。^^
  7. とんがらしん さん 2008/04/15 火曜日 10:07 評価 #2446598

    さくらと一緒 さま

    300から400ですか!
    移動のタイミング難しくてズルズル行ってしまいました。最後は意地でしたが当たりません(涙)
  8. ライゾー さん 2008/04/15 火曜日 22:03 評価 #2447257

    大神隊長「見切った!」じゃないけど、ハマリ中に熱い予告発生しないなら、台移動でもいいですよね。
    執着心ともう1箱入れれば来るだろうとの思いでとうとう最後の1箱も使いきってしまったこと私にもあります。
    工面した時間をフルに打ちたい気持ちも良く解ります。
    どうせ7箱飲ませるなら、ただ吸い込ませてしまうより、試し打ちに使う方が有益ですし、台選びの勘を養う機会ですね。
    ダメな台は、スグに判別できると思います。
    打てそうな台が見つけられれば価値ありです。
    台が無ければ、諦めが早くできるので早めに軽く一杯で帰宅するもいいのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT