| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2432694】が含まれるスレッド

擬似連に関連する事について、ご意見を ライゾー さん 2008/04/08 火曜日 09:17  #2432652
ドデカ会話
一番右図柄がさくら(7)でお決まりの会話・アクションが発生。
帝劇前移行直後擬似連
帝劇前移行直後、ドデカ図柄にならずに帝撃ランプ白から以降、2連(青)3連(緑)4連(赤)と擬似連が発生。
リーチ図柄は、擬似連が終わったときに確定いていますので予想できません。
ドデカ擬似連
a.左・中・右の3つすべてドデカでバラケ目図柄、もしくは、b.左・右の2つだけドデカでバラケ目図柄が停止し、帝撃ランプ白から以降、2連(青)3連(緑)4連(赤)と擬似連が発生。
帝劇前移行擬似連と同様にリーチ図柄予想できません。
ただ、b.については、左図柄が固定されて、そのままリーチ図柄となるように思います。
みなさん、上記の私の認識に誤りがありますでしょうか?

  1.  Sまにあ さん 2008/04/08 火曜日 09:54 評価 #2432694

    user image記憶上はまったく同じですね
    多分あっているかと思います

    bの擬似で5(メガネ)固定で4擬似で郡無しで
    外れるよぉ〜 と思いきや(科学の力か?)
    天海リーチ であたり(^^)
    ワンセット飲まれですが何か?www
    最近メッキリ勝てませぬ。帝都大崩壊ですよ。
  2. 笑エヴァ さん 2008/04/09 水曜日 00:03 評価 #2433991

    ライゾー様、皆様、こんばんわ。

    少ない試行回数ですが、おっしゃる通りかと思います。
    ところで、帝劇前擬似連が発生する時なのですが、
    図柄回転中に帝劇ランプ青→赤、その回転で帝劇前へ移行し擬似連開始そして4連まで到達、という演出があったのですが、
    これは擬似4連の確定演出と考えてよいのでしょうか。それとも、たんに「熱いよ」と告知しているだけなのでしょうか。ご存知であればお教えください。
  3. ライゾー さん 2008/04/09 水曜日 09:55 評価 #2434686

    過去ログで最近よく打つよさんが明解に解説してくれています
    擬似連のフラッシュは「回数」を表しています
    2連目・青 3連目・緑 4連目・赤
    数え間違えのないように判りやすく色分けしているだけです
    まぁ、「3連・花組」「4連・大神以下」は確変確定ですが(めったに出ません!!)
  4. ライゾー さん 2008/04/09 水曜日 11:07 評価 #2434775

    帝劇前へ移行する前に、いきなり帝劇ランプが青→赤となったのは「激熱」だよと予告してくれていると思います。
    そして、選択された演出が擬似連になったということでしょうね。
  5.  Sまにあ さん 2008/04/09 水曜日 11:37 評価 #2434795

    よって4回擬似が確定するのではなく、2〜4回の擬似で比較的熱いってことです。www
  6. さくらと一緒 さん 2008/04/09 水曜日 14:04 評価 #2434975

    ライゾー様、こんにちわ〜^^。

    帝劇前移行擬似連は、そーいえば最後までリーチ図柄がわかんないんでしたねー。

    >a.左・中・右の3つすべてドデカでバラケ目図柄、帝劇前移行擬似連と同様にリーチ図柄予想できません。
    →そーいえば3つともドデカで降りてくる擬似連があったような気がします!今まで意識してませんでした!この時は左図柄に固定されないんですねー。ということは、先日のあとで任務達成図柄になったのはこのパターンだったということですね!

    う〜ん、勉強不足でした^^;。
    おかげさまでスッキリいたしました!
    ありがとうございましたー^^。
  7. 笑エヴァ さん 2008/04/09 水曜日 22:06 評価 #2435500

    皆様、こんばんわ。

    ご回答頂きありがとうございます。
    >擬似連のフラッシュは「回数」を表しています
    この認識はあったのですが・・・。
    帝劇前移行時の帝劇ランプが青フラッシュだった場合に「どう頑張っても2連以上はしませんよ」という寂しい隠れた演出が仕組まれているのかな、などと考えてしまったものですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT