| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2430528】が含まれるスレッド

日曜日出撃しましたがダメでした ライゾー さん 2008/04/06 日曜日 17:34  #2428949
台が確保できませんし、1台だけ空いたので着席。
ゼンゼーン回りませんし、3Kでいろいろ試しましたがヤメ。
3時間様子見して、1台空きましたので着席、80回回したところで光武突入、単発飲まれる寸前で光武突入し単発飲まれて帰宅。
2台目も回りませんでしたので、スッパリとあきらめて良かったと思っています。
箱持ちも少ないのに、日曜ということもあって空きがありませんでした、注ぎ込めば取り戻そうと逆効果となることも恐れず、ズルズルと大負けしなければいいんですけどね。

  1. さくらと一緒 さん 2008/04/06 日曜日 20:18 評価 #2429134

    ライゾー様、こんばんわ^^。

    残念な出撃でしたね^^;

    でも、その立ち回りが、長く遊ぶコツなのですね。

    とても参考になります。

    回らなければヤメですね♪

    それでわ、ライゾー様の
    次は爆発しちゃうぞ!を
    お祈りいたしまして
    失礼いたします^^。
  2. ライゾー さん 2008/04/06 日曜日 21:33 評価 #2429263

    さくらと一緒さん
    ありがとーごさいまーす。
    私の感では、明日以降も要注意だと感じています、たぶん今日一日フルにMH出ていないハズです。
    明日以降から様子見して、シマの活気が出るまで打ちません。
    楽しめる時間を過ごすことができない、MHにもガマンのときが来ました。
  3. 最近よく打つよ さん 2008/04/07 月曜日 00:00 評価 #2429821

    >ライゾーさん
    どうもですm(__)m

    耐える心・大事ですよね(^^)
    回らなければ止める
    これも、打ちたい衝動に耐える
    勝つのに大事ですもんね(^^)
  4. 恐がり さん 2008/04/07 月曜日 02:03 評価 #2430211

    ライゾー さん、お疲れ様です^^前回の大敗からライゾー さんの感じ参考にしてます!次はランプズギューンで勝利報告、楽しみにしてます♪はぁ〜私は早くホールに行きたい・・・w
  5. ライゾー さん 2008/04/07 月曜日 08:14 評価 #2430415

    怖がりさん
    お忙しいんですねぇー、時間のやりくりの隙間での出撃ですもんねぇー。
    なかなかうまい具合に、良い巡り合わせを狙いずらいでしょうけど、出るときに時間作れるといいですね。
    ぜひ、ぜひ、怖がりさんにサクラ満開をっ!
  6.  Sまにあ さん 2008/04/07 月曜日 09:57 評価 #2430528

    user image回らないとつまらないですよねぇ
    自分は保留4をたまに維持出来て20回転/1Kで充分なんですけどねwww
    最近は15回転/1kとか  、、、しねるwww
  7. ライゾー さん 2008/04/07 月曜日 10:26 評価 #2430556

    回らなければ、ただ、黙々と静かでつまらない台に座っているだけですもんねぇー。
  8. とんがらしん さん 2008/04/07 月曜日 13:29 評価 #2430759

    ライゾー さん

    こんにちは^^
    ぶっこみの左下の山からさらに下のところに、ぶっこみ見たいな場所があります。そこを狙ってみたらいかがですか?へそが平行よりちょイ開いていれば結構回るはずですよ。^^
  9. ライゾー さん 2008/04/07 月曜日 17:32 評価 #2431027

    とんがらしさん
    アドバイスありがとーございまーす。
    全部の台をチェックしたわけではないので、どこかに回る台があるはずと思っています。
    ダメだった2台は、ふだん打たない台ですが、ホールがクギ調整したんでしょうね。
    だいぶ回りが落ちてるんです。
    ヘソは開いていますが、ヘソへの玉の寄りが悪いんですね。
    いろんなストローク調整で試しましたが、打てません。
    他の台に回る台があるか、様子見してみましたが、2〜3台回り良さそうなのを発見。
    次回の狙い台を絞りましたので、うまく確保できたら、試し打ちとストローク調整してみるつもりです。
    そして、実は、今日試したのですが、スグに当たっちゃった。
    しかも、光武モード突入から間もなく半年ぶりの全回転になっちゃって、イキナリの確確GET。
    まートータル11回で確変継続中でしたが、お隣のオバサマがハマっていたのでお譲りして帰宅。
    光明がさしてきました。
  10. ライゾー さん 2008/04/07 月曜日 21:52 評価 #2431431

    3度目となった全回転ですが、滅多にでないのでどうしても細部を忘れてしまいます。
    さくらが羽をつけてアップになるシーンから始まるのは、覚えていたのですが、最後まで覚えられません。
    誰かが仰っておられましたが、図柄が揃って回転する前の花組全員のソロダンスですが、マリアが指を鳴らすようなしぐさが一寸面白いというか、味がありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT