| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2393651】が含まれるスレッド

いまさらですが・・・ ケロンの黄昏 さん 2008/03/17 月曜日 02:40  #2393493
皆さん、始めましてケロン黄昏です。
どんどん撤去が始まっている中ではありますが最近
もっともハマッてます、サクラに。
質問なんですが別のパチサイトで見たんですが
「内部昇格確定時、9Rまでにボタンを連打すると[光武]が出現する場合あり」とあったんですが見たことありますか?
やり方もくわしく教えてもらえるとありがたいです。
撤去の最後の最後まで打ち込んでいきたい台ですね。
それにしても打てば打つほど味の出る台ですねサクラは。

  1.  Sまにあ さん 2008/03/17 月曜日 09:15 評価 #2393651

    user imageケロンの黄昏さん始めまして
    単発図柄の確変の時
    8Rまでに ボタン1回につき400分の1で(正確には4百何十何分の1)上の役物(ひかりたけしw)が落ちてきます。

    ボタン連打です。10回以上は達成してます
    セグで確変分かってる時のが良いでしょうね。
  2. ライゾー さん 2008/03/17 月曜日 21:42 評価 #2394487

    鬼連打でボタン壊れそうなほど、毎回押してる人がいますが、
    いっこうに光武役物が動くことなく、普通にラウンド昇格で告知されてる人が結構います。
    たった1回のポチッで動いちゃうこともあります。
    私は、面倒なのでほとんど押しませんが、3回続けて動いてしまいました。
    偶然でしょうけど、3回とも4・5回ポチッで動くのですから、そう珍しいものじゃないです。
  3. ケロンの黄昏 さん 2008/03/18 火曜日 02:00 評価 #2395333

    みなさん、こんばんわ。
    お返事ありがとうござます。
    私はまだ一回もこの役物が落ちてくるのを見たことないので参考になりました。
    早速見るまで試してみようと思います。
    ・・・でも鬼連打はハズいので静かに出るまで出るまで・・・。
    でもこの掲示版、もう去年の台なのに他の掲示版かそれ以上にいまだにアツいですね!!
    また2台撤去されちゃっていますけどまだまだ打ち込みたいですね!
  4. さくらと一緒 さん 2008/03/18 火曜日 02:57 評価 #2395390

    ケロンの黄昏様、こんばんわ^^。

    >撤去の最後の最後まで打ち込んでいきたい台ですね。
    それにしても打てば打つほど味の出る台ですねサクラは。
    →まったくもって同感でございますわ^^。

    私も、2月からハマリはじめたばかりで、
    いくらやっても飽きませんわ^^;。

    エヴァをたまに打っても、以前のような輝きを、
    感じられなくなってしまったほどです。

    ケロンの黄昏様に満開のさくらをお祈りいたします。

    それでわ、失礼いたしました^^。
  5. ケロンの黄昏 さん 2008/03/19 水曜日 00:55 評価 #2397039


    さくらと一緒さん、こんばんわ。
    お返事ありがとうございます。
    自分と同じような人がちょっと親近感が沸いてきてうれしいです。
    周りのぱち友はどんどんサクラから離れているので・・・
    地元のサクラを最後の最後まで打ち込んじゃましょうね。
    サクラの輝きはさくらと一緒さんもおっしゃるとおりです。自分もあれほど好きだったEVAですら凌いでいますね。
    秀逸なプレミアも多いですしね。
    そういえば大神隊長のタライプレミアは見たことありますか?
    私はまだ見たことないんですがどのタイミングで発生するでしょう??
    また満開のサクラが開花しましたら報告させてください!!
  6. さくらと一緒 さん 2008/03/19 水曜日 02:11 評価 #2397234

    ケロンの黄昏様、こんばんわ^^。

    大神隊長のタライプレミアは見たことあります^^。

    『帝國華撃団の名にかけて!』のカットインの後です
    妖魔に切りつけるのが長くなったらだめです。
    たしか、少し切りつけてから、キィーンと音がして、上空からくるくるとタライがまわりながら落ちてくるシーンになります。
    そして、ちゃあんと底の方が妖魔の頭にヒット!
    ここで、当ってくれたらなー、という真剣に見つめている時に来ちゃうと、おかしくて笑いが止まらなくなりそうですわ^^;。
    タライで普通は妖魔を退治しませんものね^^;。
    ゲームの方に、これの元ネタがあるそうですわ。
    実際にタライでやっつけちゃうらしいです^^;。

    最初に聞いたときは、うそー、そんなのがあるの?と思いかなり受けてしまい、この板だけで十分笑わせていただきました。それでも実際に見たときは、おかしくて一度笑ったら止まりそうもないので、耐えるのがつらかったです。

    ケロンの黄昏様の
    『満開のサクラが開花しましたら報告』
    楽しみにお待ちしております^^。

    それでわ、今一度、
    ケロンの黄昏様の
    満開のサクラをお祈りして
    失礼いたしましす^^。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT