| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2381499】が含まれるスレッド

ガッツリ打ちたい! Sまにあ さん 2008/03/10 月曜日 13:28  #2381499
どうも
SEGAマニアです 違う
sammyマニアです 違う
真宮寺マニアです 合ってる?
さくらまにあです。

久々に1円パチでやったのですが撃沈
RSU2 CB iris「本気ぃ〜」 ダスト
・・・ミロク orz
ミロク強すぎだよ、、、、。
帝都は滅びちゃうぞ!!!
カットインさえあれば期待も、、、。
予算なくて最近まったく引けてない。

皆様のプレミア報告をうらやましがる毎日ですよ。
あ、こういうことだけ書いたらいけないんですかね。

んで、2万発以上出る時って、朝イチ180回転以内(ホボ100回転以内)に当たる気がします。
あと500回転以上は1回くらいしかはまらない。
1〜180の引き戻しが多い
そんな気がしますが、どうでしょうか?

あと止める目安とかありますか?
逆に追加投資の目安とかも。
(回る回らない以外の項目で)

  1. なしよ さん 2008/03/10 月曜日 21:05 評価 #2381942

    Sまにあさんこんばんは。

    私は1箱入れて桜吹雪リーチがシングルしか来ないとか、台詞5回以上「・・・」が連続とか(緊急任務中はカウントしない)ですが、1/2が引けないならつきがないとあきらめます。

    180回転だと大当たり期待45%ってとこですか。
    1/316.6サクラの場合220回転で50%ぐらいですよね。

    そこそこ熱い予告が来るようなら350回転くらいねばります。
  2. 最近よく打つよ さん 2008/03/10 月曜日 23:00 評価 #2382225

    ヤメ時ですか・・・・

    オイラはほとんど「全ツッパ」なんで・・・・
    「回転数を別で」とは書かれていますが
    ・自分の心が折れるまで
    ・財布と時間の都合

    ぐらいですね

    休憩をとるタイミングは結構自分の中で決めてはいます
    ・「帝劇モード」、「緊急任務終了」後は30回転以上は様子見
    ・サタン・天海リーチ後も休憩はとらず
    ・桜吹雪リーチが「マイナス1コマ」で止まる、ノーマル「マイナス2コマ」が連続すると休憩

    という様なキメはあります

    人それぞれ、「好調」「不調」の感じとり方はかわりますので自分の「キメ」を持つと良いと思いますよ

    オイラの場合
    好調・「通常時に光武モードに入る」
      ・プレミアが「確変」になる

    不調・プレミア「単発」
      ・熱SUが出て「背景・群」「ダスト」の両方が絡まない

    と言う基準があります
  3. とんがらしん さん 2008/03/11 火曜日 09:28 評価 #2383123

    MHは3円こうかんでも20−26回/1K回ります。
    違う店で打ったら16回から18回くらいしか回らなくて予告が頻繁に出ました。

    MHは回るのでめったに予告が出ません。だから目安は当たるまで(お金の都合は3万円程度まで)ぶんまわしますーー。^^

    当たってからは時間の許す限りといいたいですが負けない範囲ぐらいでおしまいにしています。
  4. Sまにあ さん 2008/03/11 火曜日 10:57 評価 #2383237

    皆さんありがとうございます。

    なしよさん>>
    回ってしまうと「・・・」が見れないですね
    確かに回転数より演出状態ってのがありますね♪
    参考にします♪

    最近よく打つよさん>>
    休憩キターーーー♪
    自分は時短32〜50回転までに何のリーチ無いとき時短中デモにします。
    180回転までにミロク以上が無い台はハマル率が高いきがします。
    そこに書かれてる不調はマサシクですね♪
    1日出る台は絡むしダスト外す事もほとんど無い。

    とんがらしんさん>>
    回ると予告少ない分、厚さ倍増ですよね♪
    帝劇ランプで脳汁がwww
    3円で回るとはうらやましい。
    東京23区内では殆んど、、、、orz
  5. アルフリード さん 2008/03/11 火曜日 15:29 評価 #2383493

    やめ時…,私自身は,回転率・好きな機種か・両隣で打っている人の迷惑度(たまに高い人がいる)等の総合で(先に書いてある方が優先順位高い),最終的には気分で決めます.
    なので友達との連れパチや,好きな機種での勝率は下がります.w

    回転率抜きで人に奨めるなら,
    等価及びそれに近い店:特に無し,気分で.
    等価以外・持ち玉有り:心折れるまで.
    等価以外・持ち玉無し:財布と相談.
    こんな感じです.

    >とんがらしんさん
    うらやましい限りの環境です. すでに私の守備範囲では,1店舗に1円パチ3台があるのみ.泣
    もし私が今3円交換で26回のサクラに遭遇したら,今日はその台と心中です.w
    最低4万,気分で6万位はいくでしょう.
    と言うか,その前に当たってください.
  6. Sまにあ さん 2008/03/11 火曜日 16:14 評価 #2383526

    user imageアルフリードさん>>
    連れパチは負けやすいですよね、、、、。
    最近サクラ大戦以外のパチを面白いと思えなくて他は殆んどやらないですねぇ。
  7. ライゾー さん 2008/03/11 火曜日 22:16 評価 #2383925

    <イイとき>
    連荘終了後、時短100プラス通常100でヤメ。
    ただし、時間に余裕があれば、収支トントンまで続行可。
    <ワルイとき>
    全くダメな時は、予算20Kまでで負けて帰宅。
    ただし、20回/Kを下回る台なら早めに見切りで帰宅。
  8. とんがらしん さん 2008/03/12 水曜日 09:32 評価 #2384861

    アルフリード さん

    昨日もう一軒サクラある店発見!!^^
    21回/1Kでした。ここも候補に・・ですーー。
  9. Sまにあ さん 2008/03/12 水曜日 09:32 評価 #2384862

    ライゾーさん>>
    やってたらキリがないので(笑
    予算をきめるのも良いですね♪
    自分は18/1K以上なら頑張っちゃいますねw
  10. ライゾー さん 2008/03/12 水曜日 10:24 評価 #2384908

    ホールとのつき合いは、出る台にしなければ粘らないということをホールに認識させることです。
    お客さんを着けたいなら、回転を2・3UPでも回るよう努力するホールなら価値があります。
  11. さくらと一緒 さん 2008/03/12 水曜日 13:08 評価 #2385071

    Sまにあ様、こんにちわ^^。

    Sって、そういう意味だったんですねー^^。
    気がつかなかったです^^;。
    でも、考えてみれば、そうですよね。

    私の周りの帝都も滅びそうです(TT)

    最近はスレ立てるほどの出来事まったくなしですわ(TT)

    >んで、2万発以上出る時って、朝イチ180回転以内(ホボ100回転以内)に当たる気がします。
    あと500回転以上は1回くらいしかはまらない。
    1〜180の引き戻しが多い
    →これは、エヴァのときも同じように感じてました。調子がいいというのは、こういう感じなんでしょうね^^。

    なんとか、さくらの季節なのでもうひとがんばり出来ればと思っております…。

    それでわ、失礼いたしました^^。
  12. Sまにあ さん 2008/03/12 水曜日 13:20 評価 #2385085

    user image確変中 天海 鳥肌たちますよねぇ♪

    ライゾーさん>>
    その通りなんですけどね、、、
    最近MHは常連の意思をまったく取り入れない
    自由奔放経営でもうどうしょうもないですわw
    余談
    東京23区で3月10日新台でサクラ大戦入ったところ発見w今頃www
    遠いけど土曜日行って来ようかなw

    さくらと一緒さん>>
    確かに最近の台では出る時は同じような感じですね!
    あと1年は帝都を守りぬきたいものです(T-T)
  13. ライゾー さん 2008/03/12 水曜日 19:33 評価 #2385392

    Sまにあ さん
    表向きイベントと称すれば、客が集められると考えているホールがほとんどですからね。
    各メーカーのシマごとに、稼動を上げるために、クギを良くして、固定客を大事にすれば、新台入替費用がかさむ苦労をしなくて済むはずなんだけどね。
    マニアを無視していては、固定客がいなくなるのも当然ですね。
    お客が飛んでしまったら、ホール店長以下メンバー入れ替えて、偽装イベントやら偽装リニューアルなんかでお茶濁すのが通例ですね。
    本当に、いいホールがあるといいですね。
  14.  Sまにあ さん 2008/03/13 木曜日 11:35 評価 #2386799

    ライゾーさん>>
    役物落ちて
    チョウチンが出るか出ないかが運命の分かれ道ですよね
    ミロク強すぎて怖いです。

    サクラ大戦がある店はだいたい優良店でも回収台に回してる可能性が高いのが悲しいです。
    がんばって探しますネ♪(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT