| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2043465】が含まれるスレッド

初打ち ちぇいにん さん 2007/09/03 月曜日 22:58  #2043465
みなさんこんばんは。

FVW初打ち行ってきました。

900ハマリから打ち始めて1250ほどで当たり、その後10連+光武モード1のおかげでなんとか勝てました。
結果は17000投資の61000バックで+44000でした。

ただ近くの台が1600までハマって当たりなしのようでした・・・。
当たるとやはり楽しいのですが、単発が多いとききますし今後はゲームで楽しもうかな、と思っています。

あと10連したところで歌が「花咲く乙女」になり、大当たりの画面が変わりましたので、報告がてら画像を貼り付けておきます。

  1. Bすけ さん 2007/09/03 月曜日 23:36 評価 #2043657

    ちぇいにん さん 、こんばんわw

    勝ったとはいえ次を期待できないんですか・・。自分は週末に初打ちを予定してるサクラ大戦ファンなのですが、実践して判断しようと考えてたので変更はしないでおこうと思います。

    とはいえ、みなさんの報告を見てる限り酷評が目立ってますねwサミーは苦手意識あるんで心折れそうですが、勝った報告を目にして励みになりました!!

    パチをする以上ハマリはあるものですし、それを乗り越えてこそ当たったときのうれしさがあるんですよね?そう信じてないと打ちませんものw他機種ですがここ6回ほど連勝中なので淡い期待をしつつ行きたいと思います。

    当然ゲームも購入予定ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT