| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2661410】が含まれるスレッド

つ、遂に・・・ yamadasi さん 2008/08/30 土曜日 02:59  #2660274
マイホもついに2027が1台に
なってしまいました。
シュートを入れ替えです。

昨日まで5台あって3日に1回ぐらいは
2台ぐらいに高設定っぽいのもいれてたのに
これからずっとベタピンなのか
と思うと悲しくなってきます。

マイホに2027が1台しかない
方にお聞ききしたいんですが
設定はどんな感じですか?

  1. yamadasi さん 2008/08/30 土曜日 03:00 評価 #2660275

    訂正

    × シュートを
    ◎ シュートと
  2. 行きかう人 さん 2008/08/30 土曜日 20:55 評価 #2660921

    マイホにはいまだに12台設置されていますが、
    イベント時以外は、ベタピン。大半が朝1状態のままです。

    好きで遊ぶ、というならまだしも、勝敗を期待するのなら
    避けられた方が賢明でしょうねぇ。
  3. 4連チェリー さん 2008/08/31 日曜日 01:10 評価 #2661410

    発売されてからもう1年たつのですね。

    なくなってしまう前にもう1度赤7かポイントたっぷりのCBで歌まで継続したいっすね!^^

    動画でPVがありましたので貼っておきます。1.8枚は、5号機では2027が1番の純増そうです。最後のほうで流れている歌は、あの1080G以降に流れる歌では?

    &feature=related
  4. 2525 さん 2008/08/31 日曜日 02:41 評価 #2661550

    ニーマルの動画といえば…
    今ニコニコ動画で結構いろいろあがってますね。

    設定もいろいろ見れて面白いですよ。そして無理に低設定打って負けるよりは楽しめます。(笑)
  5. 欲張りジャギ さん 2008/08/31 日曜日 23:44 評価 #2662529

    MHは1台オンリーですが、たまに設定入ってます。
    1台しか無いのに、割と人気があって夕方に行けば大抵誰か座ってます。データもチェックできるので、十分勝負になってますね。
  6. E6750 さん 2008/09/03 水曜日 03:57 評価 #2666037

    一応最近までは毎日通ってました。(8台⇒6台へ減台後二ヶ月くらい客付き非常に悪い。悪いが設定はベタピンでは無い)

     僕の行くホールは一応は設定1は余り使ってないみたいです。その代わり6も滅多に無いですけど^^;
     立ち回りはポイント持ち越し狙い&設定の打ち方の癖(myホールは常連さんだけに判る非常に判り易い入れ方をしてくれます)

     ただ今日ベタピンっぽい感じも有ったので、もうそろそろ外すのかなぁ・・・とか考えています。

     シュートは機械割が低すぎるので導入されても、どうなんだろ・・・って感想です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT