| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

2027「2007年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

2027「2007年」

JPS
(C)TRADE/JPS 

<< 2027「2007年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(201件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
とりあえず復活おめ 名無しのスロ打ち さん 2022/04/11 月曜日 17:50 評価 #5445925
リノタイプで新台が出るようですね。
ただPB機らしいので打てる地域が限られそう。


    返信する

    妄想を垂れ流したくなった 27好きの老人 さん 2021/01/26 火曜日 05:48 評価 #5329385
    6.1号機の低ベース化で継続率管理の機種もより増えたら面白いなと思う。初当たりが多くて、(6号機の中で)そこそこくらいに連チャンの最大値が設定されている機種って以外と継続率管理のシステムと相性良くないかと妄想してる。

    「純増2.8枚、1セット20G、継続率65〜90%、最大20セット。AT中の赤7で94%継続、最大30セットに上書き」くらいのミドルスペック的なシステムなら2027っぽい機種も可能かも。……もしそんな機種があったら、ニーズあると思います?

    1. 世界の岡崎産業 さん 2021/01/27 水曜日 08:57 評価 #5329681

      その仕様だと1600Gの出玉規制で多分検定落ちると思う・・・
    2. 云子します さん 2021/01/27 水曜日 09:14 評価 #5329687

      多分落ちるというか、どんなに頑張っても落ちるねw

      1億回受けて全部不適合確定級。
    3. 諸星ダン吉 さん 2021/01/27 水曜日 11:00 評価 #5329705


      通常ATが薄いとこ引いて最大行っても400G/1200枚で強制終了、
      赤7が最大行っても600G/1800枚で強制終了なら
      既存6号機よりは少ないんじゃないですか?
      そういうのがバンバン当たるのなら、もちろん不適合ですが。
    4. 諸星ダン吉 さん 2021/01/27 水曜日 11:15 評価 #5329710


      質問に答えるのを忘れていました。

      このコンテンツであるなら、スペックはさておき打ちたいです。
    5. 27好きの老人 さん 2021/01/27 水曜日 22:48 評価 #5329889

      やっぱり、鬼門ですよね、1600Gの制限は……。
      (T_T)
      というか17500Gの規制以外は全部鬼門な気もしますけどね。製造メーカーの開発者たちもあーでもないこーでもないと考えているんでしょね。素人考えじゃ、なにがいけてなにがいけないのか、難しいところです。
    6. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:04 評価 #5573550

      6号機でもつくれそうだねえ

    返信する

    ┐(´∀`)┌ 回るチンチロリン さん 2020/09/21 月曜日 09:21 評価 #5296766
    赤7揃い→3連

    すぐにチャンリプからART→単発

    すぐに赤7揃い→2連

    アプリだけどね。本場だったら、ハンマー持ってきたくなるかも。
    ごめん、見てる人いないだろうからと、お遊び投稿w

    1. 諸星ダン吉 さん 2020/09/21 月曜日 17:37 評価 #5296842

      初打ちでビッグ中のボーナスゲームだと思って
      赤7揃いのあと数ゲームでジャックインさせたのは今も消えない想い出。
    2. 潜水艦高速移動 さん 2020/09/21 月曜日 19:41 評価 #5296869

      まさか投稿者がいるとはw
      便乗して想い出話を
      自分の友人だけど液晶バグって閉店まで
      ART続いたってのがあったっけな
      懐かしい…。
    3. gogoピンク さん 2020/09/21 月曜日 20:16 評価 #5296874

      うぅ〜なつかし

      このシステムを持った機種は今にも後にも出て来ないでしょう。
      っていうか出せませんね。ロクゴウキノバカヤロー!って叫びたい。

      やっぱ「強演出」からの中押し中段7に尽きるかなぁ。完走(3060Gで合体w)も出来たし思い残す事はありませんが、もう一度打ちたい。
      20G毎のストーリー演出に一喜一憂した時代を思い出し投稿させて頂きます。
    4. ニーヤちゃん さん 2020/09/21 月曜日 20:44 評価 #5296884

      意外と貼りついてんだねw

      ニーマルといえばニーヤ
      ニーヤといえばニーマル

      をお忘れなくw
    5. モンタナ さん 2020/09/21 月曜日 21:00 評価 #5296890

      落ちるとこまで落ちてた5号機
      これと戦国無双で復活の兆しを得た。
      5号機を語る上では欠かせない機種ですね。
      2027
      7年後か
      直ぐだな。
    6. 回るチンチロリン さん 2020/09/21 月曜日 21:13 評価 #5296894

      あちゃー!!  1日経たず、ご返信がこんなにも・・・この機種、想像以上に愛されてるんですかねぇ。
      皆様、ありがとうございます!!

      ちなみに、最初の投稿の後に、チャンリプからART当たって、160Gくらい続いてたんですが、BAR頭のベルをぼけ〜っと押したら、「ジャックイーン!!」しちゃいましたw
    7. ピロシキーヌ さん 2020/09/21 月曜日 22:06 評価 #5296908

      user image 離れてても
      「ペーーーーーン!」
      ってペンギンの叫び声であの台エンディング突入したと察知できた

      ロボみたいなの乗せた潜水艦が後半無限に現れるけどあの動かないロボを座らせてる理由は何だったんだろう?
      (「ロボ」って言い方古い?)

    返信する

    まだ? エバーライフ さん 2019/07/18 木曜日 11:08 評価 #5174566
    JPSがスロットの
    新機種を出してますが
    2027の続編は出さないの?


      返信する

      一撃 わかりにくい さん 2018/07/07 土曜日 18:34 評価 #5062239
      なんでここに見に来たの?
      なんで、ねえなんで?

      1. 諸星ダン吉 さん 2018/07/07 土曜日 19:51 評価 #5062249

        更新されてたので「何かな?」と思って見に来ました。
      2. ウニャミ さん 2019/12/23 月曜日 22:28 評価 #5229039

        7年後は世界は海の中(*・ω・)無理があるので作れないのではないでしょうか

      返信する

      版権は今どこが・・・ DTY さん 2017/07/23 日曜日 03:19 評価 #4944488
      いつか続編出ないかなぁ・・・と僅かな希望を抱いて心待ちにしてるのですが

      ふと気になったのが今現在この2027の版権の所在はどうなってるのだろうか?

      トレード企画(開発はJPS、初代〜2027IINEOまで)→スター(revice〜IIIまで)って流れでしたが

      ただ両社ともHPは無くなってるし
      調べても現在会社としての経営実態があるのかも不明なぐらいに何も出てこなくて撤退してるようなんですよね

      まぁこの2社はそもそも代表も住所も一緒で実質同一会社っぽい感じなので実際どちらが版権握ってたかは定かじゃないですが

      果たして今現在もどちらかが握ったままなのか
      それともどこかのメーカーが買い取ったか、流れたか少し気になりました

      個人的にはSNKの版権を買い取ってパチスロ開発に本格的に参入してきたハイライツあたりが買い取って新たに出してくれないかなーと期待しているのですが・・・

      1. 諸星ダン吉 さん 2017/07/23 日曜日 09:51 評価 #4944527

        スターの使っていた筐体をダクセルが引き継いで
        それ以降ダクセルが以前の筐体を一切使わなくなったのが気になっています。
        関連会社かなにかなんですかね?
      2. DTY さん 2017/07/23 日曜日 21:14 評価 #4944649

        確かにその辺も実際どうなのか分からないですね
        ただ実際関係があった所見ると版権はダクセルが買い取ってる可能性も僅かにあるのかも?

        関連会社というよりはスター側がダクセルに話持ち込んで提携してたって感じなのかな

        新筐体に便乗する形で開発と製造をダクセルに委託して
        ダクセルの台開発に携わってるエピクロスというソフトウェア系の会社の開発実績にもリバイスとIIIがありましたので
        ひょっとしたらスター名義の2027は企画と販売だけだったかもしれませんね
      3. 機歴最高 さん 2017/07/23 日曜日 21:18 評価 #4944652

        ダクセルって、スロから撤退表明しなかったけ?
        確か、ダクセルってダイコクの会社だよね?
      4. コンソメキック さん 2017/07/31 月曜日 02:12 評価 #4947175

        ビデオリール機が「結城友奈は勇者である」が最後らしいですね。

        事業撤退とかでなければ、2027ワンチャンあるかm・・・ないかなぁ・・・

        わりとスロッターには記憶に残る版権ですし、今の規制の出玉感だったら、初代当時の出玉感と同じでしょうから、出すなら今な気もするんですけどねー。

        いやまぁ、ただもう一度ホールでエンディング見たいだけなんですけどね・・・

        ちょっと前だと、ガンソードが2027っぽくて少し触ってました。すぐなくなりましたけど・・・

        海面からBATTLEMODEの文字が浮かび上がるとこまた見たい!

      返信する

      はぁ THE3rd さん 2017/07/14 金曜日 23:06 評価 #4941792
      もう10年前なのか
      憂鬱になってくるわ

      1. 諸星ダン吉 さん 2017/07/15 土曜日 03:16 評価 #4941871

        10年後に2027年ってことで復活してくれないかな
      2. あい261 さん 2017/07/15 土曜日 06:24 評価 #4941887

        当時は2027年なんて相当先のことだと思っていたのにね〜。

        10年後も似たようなこと言ってそうw

        と言うか10年後はこの業界もどうなってるか…
      3. 超追い金 さん 2017/07/15 土曜日 06:55 評価 #4941896

        ウルトラセブンが1980でアトムが2000だったかな。
        当時は未来だったけど、もうかなりの昔。
        未来が描くならスーパージェッターぐらい先のお話しないとダメね。
        「一千年の未来から時の流れを越えてやって来た。流星号応答せよ。来たな、GO 」てね(笑)

        2027年でもこの業界は消えてはいないとは思うが、これだけお上に目の敵にされてはね。

        本機種2027はED見れなかったのが心残り(>_<)
        YouTubeで見たけどね。
      4. 諸星ダン吉 さん 2017/07/16 日曜日 03:09 評価 #4942202

        子供の頃の事なので覚えてないので、
        そもそも理解もしていなかったので、知らないのですが
        1000年先からやってきたアニメの舞台って、何年先ですか?
        当時の漫画とかアニメとかには、やたら21世紀っていう設定が氾濫していたけど
        21世紀だと放送時から40年くらい先の話になりますが。

      返信する

      懐かしい、、 ハマリオ777」 さん 2016/06/22 水曜日 20:29 評価 #4776435
      神奈川某所にて、久しぶりのご対面をしてきました。懐かしい!!

      かなり久しぶりに触りましたが
      いきなり1000円で赤7揃えてしましました!95%継続で結果20連。
      枚数はしょぼかったけども、楽しめた。

      左赤7が滑って中段で赤7リプレイ確定でしょうか?1G完結で大仕事はゴットに通じるが、この
      台は1でも約1600分の1。枚数は大したことない
      けども、95%継続だから夢がある。

      1. 諸星ダン吉 さん 2016/06/22 水曜日 23:12 評価 #4776517

        まだ置いてある地域の方が羨ましいです。私ももう一度打ちたいです。
        実機やゲームもアリだとは思いますが、やっぱりホールで打ちたいですよね。

        GODは確かに素晴らしい台ですが、この台はストーリー付きだし
        ハマリ中の暇つぶし(チェリーでの%UP)とかもあるし、他社に先んじての
        継続ループシステム復活だったし、今でも一番記憶に残る台ですね。

        詳しくないので赤7スベリが確定かどうかは存じませんが、強カットイン付きで
        赤頭ベルは、ないでしょうし、チャンスリプレイだと大きなスベリが無くても
        1コマで引き込めるように思うのですが。というか強カットインでチャンス
        リプレイがあったのかどうかすら覚えていません。もう10年近くになるんですね。
      2. ハマリオ777」 さん 2016/07/06 水曜日 20:29 評価 #4782173

        諸星ダン吉さん

        私も詳しくは分かりませんが強カットインで、中段赤7は記憶によるとスペシャルリプレイ実践上、はずしたことはおそらくありませんので確定かと。

        お近くにないのは残念ですね。。10年になりますかね、外しをしたり、増え方が地味だったり、色々変わっていることを感じましたが、面白かった!

        博打は多種多様であるべき。もう一度入れても
        流行る、そんな台だと思いました。

      返信する

      楽しかった ゆめ吉 さん 2012/06/16 土曜日 01:53 評価 #4096937
      一年ぶりでしょうか…

      地元で1台だけ稼働してると言う話を聞いたので、早速その店舗に行ってきました!

      2Kで高速移動演出でのSリプ引けました!!(喜)
      丁度800Gからエンディングにいってしまいましたが、久々にストーリーも楽しめたし色んな意味で満足でした。。

      初期バージョン…復活してくれたらな〜って感じる今日このごろでした。。。

      1. ユーザーアイコン えんどーMK5 さん 2012/06/16 土曜日 02:04 評価 #4096943

        発表発売からもう5年ですね。早いものです。

        現在までのART5号機の流れを作った機種でした、が、他社においしいところはみんな持っていかれてJPSは後継機種に恵まれずに残念ですね。

        一時期、実機を所有していましたがゲーム性は本当に秀逸でした。
        強演出でこれだけ脳汁出る機種はもう出ないかもしれません(どのメーカーの台も煽りガセひどすぎて免疫ついてしまう今日この頃)。

        あまりゲーム性をいじらずリメイクすればいいかもしれませんがX印の大失敗、ごく最近の他社機種でハイリスクな高単価獲得上乗せ方が多数出る中、それも難しいでしょうね。
      2. 55k さん 2012/06/16 土曜日 02:04 評価 #4096944

        ええの〜

        いい台だったの〜

        けっこう勝ったの〜

        ポイント貯まった台打ちたいの〜

        夕方からでも打てたの〜

        今そんな台ないの〜

      返信する

      いやはや・・ もりもん さん 2012/01/20 金曜日 10:47 評価 #3995374
      もう5年経つんですね。
      時が経つのが本当に早いです。
      2027は、5号機時代においてARTを
      一番最初に搭載された台でかなり注目されてました
      しかし、今のJPSは、あのころの勢いがありませんね。
      どうか頑張ってもらいたい。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT