| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2645351】が含まれるスレッド

最大ハマリ 0028 さん 2008/08/19 火曜日 22:14  #2645351
本日朝からノーボーナスの台を300回転くらいから打ち始めたのですが、予想だにしなかったハマリを食らいました・・・orz
チャンリプは普通に来るのに一向に入りません。
結局1200GくらいでJAC。
あまり相性は良くないのですがさすがにここまではまるとは思いませんでした。
皆さんの最大ハマリはどのくらいですか?

  1. そうそう。 さん 2008/08/19 火曜日 22:46 評価 #2645426

    もう1年で500KGはやてっると思いますが、JAC間では500Gくらいで、BM間でも1000Gくらいです。
    JAC間で1200Gはかなりのものですね。。。
    そうとうポイント(MAX50P)も貯まっていたのでは??^^
  2. 0028 さん 2008/08/19 火曜日 23:02 評価 #2645480

    >>そうそう。 さん
    自分はあまり2027打ってないんでこの記録にはびっくりですww
    明日は仕事休みなんで、朝から挑戦してきます。(ヤメた時間が22時近くなんでおそらくハイエナはされていないと思う)
    これでBM1セットとか続いたら・・・さすがに店を疑っちゃいますね。
  3. そうそう。 さん 2008/08/19 火曜日 23:15 評価 #2645513

    おっ!
    BM引いていないのですか!
    (P残っているんですか!)
    最低BM2回は頑張ってくださいなっ。
  4. ビニール さん 2008/08/20 水曜日 01:22 評価 #2645898

    自分は800はまり、チェも確率通りに引いてましたがその後のBM2セット終了でしたから。。0028さんがそうならないことを祈っとります。
  5. 20;27 さん 2008/08/20 水曜日 02:58 評価 #2646037

    >>これでBM1セットとか続いたら・・・
    さすがに店を疑っちゃいますね。

    自分、朝一から回して
    JAC間(BM間)1100G
    はまってBM単発食らったことありますよ。
    そのときはチェリーの確率が重かったんで
    ポイントもあまり溜まってなかった
    ので仕方ないですが。

    逆に設定6じゃないのに
    チェリーの鬼引きで潜航モード10回以上
    ループして三択ベル正解しまくりで
    100Gほどで
    MAX50ポイント以上貯めたことも
    あるんでチェリーの引きも
    かなり重要だと思います。
    今ではカンタくんでチェリ、ベル
    数えてます。

    長文失礼しました。
  6. 右手のサイモン さん 2008/08/20 水曜日 13:29 評価 #2646402

    画面に「異常ないか?」とでてるところが面白い。
  7. 毬藻 さん 2008/08/20 水曜日 20:30 評価 #2646740

    0028さん。その後どうでしたか!?
    私も今日JAC間850はまりくらいましたよ・・・
    BM間1400はまりです。
    高確には良く移行するのにチャンリプめったに出ない!  胃が痛くなりました。
    ちなみに、潜航ポイントはチェリ6、ベル2・・・
    死亡覚悟で追いかけた結果、18セット続きましたけどね。(ってか思ったより続いてちょっと満足^^;)
    最近、1000はまりで25P確実に貯まる状況って、あまりないんですけど。;
  8. 0028 さん 2008/08/21 木曜日 01:34 評価 #2647387

    >>毬藻 さん
    今日朝一から行ってきました。
    結果のほうですが
    2kでBM。360G継続
    その後すぐBM。300G継続
    まぁ面白みのない普通の結果になってしまいましたが、何とか昨日の負け分を取り戻すことができました。

    ただ今日はSRで60Gで浮上2連発食らったので結構へこみましたね。逆に70%確定なのに300Gくらい継続したり。。

    引きがいいのか悪いのかよくわからんですw
  9. 俺の空好き さん 2008/08/22 金曜日 01:15 評価 #2648677

    1200はきついですね。
    でもポイントも貯まってたみたいなので、良かったですね。
    お店がジャックイーん2回するかなと思いましたが。
    (僕はやられたことあり。
    Xで、死んだ6でポイント貯めて翌日かっといんドブっだたので)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT