| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2642737】が含まれるスレッド

今日・・・ じゃすみん さん 2008/08/16 土曜日 01:22  #2640496
今日・・・2連続赤7単発くらってしまいました。
今日で赤7、2連続単発くらったの3度目なんですが
赤7で2連続単発は2連続1000こえよりも
うすいんですよね?

2連続1000こえした引き強な方いますか?

  1. マルナナエックス さん 2008/08/16 土曜日 02:53 評価 #2640613

    このレスで2連続したという報告を聞いたことあります。

    あと、昨日自分は1420Gのあと960G継続しました。2連続1000超えてるわけではないんですが一応・・・。

    1日としてではないですが、赤7の日にちを違えてなら連続で1000超えは結構あります。
    この前は2340Gのあと1560Gでした。
    でも赤7で20G・20G・120G・40G・20G・・・。という時期もありましたので、長く見ないと平均通りには行きづらいと思います。

    2連単は辛すぎますが・・・。

    一応計算値を出すと1000超える可能性は

    0.95^50=0.076945

    7.6945%で超え、単発落ちが5%なので、1000G超えのほうが出やすいです。。。
  2. PV さん 2008/08/16 土曜日 09:04 評価 #2640800

    当方も単発含め昨日3200G(JAC27回)位の間に「待って!」x3、「艦内高速移動x3」、「BM中」x1回とポコポコ赤7を引きましたが、単発、40G、60G、40G、160G?、180GとK戦の横から魚雷を見つかったところまで…
    なんでもないペンタ修理〜や見失いました〜のアトのBMの方が頑張っていました(^^ゞ
  3.  Kiss_of_Fire さん 2008/08/17 日曜日 22:45 評価 #2642737

    user image私も1日3回赤7引いて、20G、40G、80Gだったことがあります。後、6回引いたら3060Gまで行きそうだと思うのは私だけ?(笑)

    2連続1000G超えるはありませんが、CR→SRでエンディング2連続なら経験があります。(今日もエンディング拝んできました。)
  4. ビニール さん 2008/08/19 火曜日 18:58 評価 #2645089

    結構前ですが、1200越え直後に1800越えっての経験しましたよ。
    赤7の確率的には低設定はなかったと思いますが(5,6回すべてBM中に引きました)、ほかはぐずぐずの展開で現状維持くらいだったので、ほぼ上述の2連の収支で終わりました。

    以後はケイすら倒せ(?)ません。。
  5. CLARIS さん 2008/08/21 木曜日 01:20 評価 #2647354

    何回かありますよ。
    1400G→1200G 等。四月の出来事でしたが、この日は滅茶苦茶出ましたよ。
    こないだ、CR(95%)→SRのパターンで二つとも1000越えというのもありました。
    単発は今まで八回引いてますが、一日に複数回というのはまだありませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT