| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2611593】が含まれるスレッド

おかしな現象が起きました 裏基盤? さん 2008/07/25 金曜日 18:44  #2611592
写真を載せますので教えてください すべてがおかしな状態でした JACゲームリプレイが492ゲーム続行でJACしないしたら通常画面戻らず・・・
  1. 裏基盤? さん 2008/07/25 金曜日 18:44 評価 #2611593

    user image2枚目
  2. そうそう。 さん 2008/07/25 金曜日 18:56 評価 #2611603

    ごめん。
    文章の意味も写真の意味も全くわからないです。
    JACゲームリプレイ???
    JACゲームは4Gしかないですけど。。。
    JACしない?したら?どっちでしょうか。。。
    写真のどこを見たら良いのでしょうか。
  3. マジでっか〜 さん 2008/07/25 金曜日 21:08 評価 #2611717

    潜水艦浮上画面のままで492Gもリプが続いたってこと??
  4. ピクロン さん 2008/07/25 金曜日 22:44 評価 #2611840

    もうちょっと日本語の方教えようか?
  5. 2○ さん 2008/07/26 土曜日 01:45 評価 #2612308

    一枚目の写真で、JACする気ありませんよね・・。中リールに赤7があるのは、おかしい・・。潜水艦浮上してからのJACなら、引き次第であり得るかも知れませんが・・・。自分も50Gくらいはひたすらリプを経験してます。
  6. 2○ さん 2008/07/26 土曜日 01:48 評価 #2612313

    二枚目の写真で、継続ゲームが119って言うのは、バグですね。20では、起きます。確率はわかりませんが・・・。
  7. トムリンソン さん 2008/07/26 土曜日 08:00 評価 #2612496

    お前ここでも釣りやってたのかw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT