| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2515110】が含まれるスレッド

ARTの純増枚数について きめら さん 2008/05/24 土曜日 23:15  #2515110
メーカー発表は、1Gあたり約+1.8枚と言う話ですが
基本、下回ります。

ひどい時で100G消化で純増+100枚(ARTのみ加算)の時とかあります。

偏りがあるのでしょうが・・・

今日打ちに行ってまして、いつもより多くGETできたのでアップしておきます。

みなさんは、100G消化で最高どれぐらい取った事ありますか?

  1. あたりうま1 さん 2008/05/24 土曜日 23:29 評価 #2515178

    私は100G消化では272枚が最高ですね。
  2. yobonn さん 2008/05/24 土曜日 23:32 評価 #2515189

    ART純増枚数は、1.67枚/G程度です。
     打つ時は、60Gで100枚を目安に、打ってます。
     ただ、これは経験則にすぎないのですが、EDに入るくらいのロング継続をすると、平均1.7枚/Gを超えていることが多いような気がします。
     100G時点での枚数と言えば、少ない時は50枚以下、多い時は280枚位が個人的には、最高じゃないかなと思います。
  3. 亀しゃん さん 2008/05/24 土曜日 23:34 評価 #2515195

    20G消化で120枚が最高です
  4. 猫にご飯 さん 2008/05/24 土曜日 23:39 評価 #2515225

    100Gで300枚オーバーは経験有りです。
  5. 赤7降臨! さん 2008/05/25 日曜日 00:05 評価 #2515320

    今日、200Gで400枚越えしました。記録してはいませんが、多分過去最高(個人)だと思います。
    最低は、60G越えた時点で1桁(8枚くらいだったような・・・)ってのがあります。
    →途中から巻き返しましたが、180G(終了で)200枚弱だったと記憶しております。
    体感的ですが、平均して1.8枚/Gにはならないですよ。雑誌の解析でも約1.7枚/G程度だと思います。
  6. KENT1 さん 2008/05/25 日曜日 02:43 評価 #2515747

    オイラは200Gで528枚です♪
    200Gで500枚オーバーは3回ありますが全てアップトリム30で浮上。。。orz
  7. ケロン さん 2008/05/25 日曜日 21:46 評価 #2516560

    user imageちょっと本題とは違うかもしれませんが、
    今日赤7引いたときのメダルがあんまり少なすぎたので、
    苦笑いしながら写メってみたのでアップします。
    ここまで続いて1Gあたり1.23枚ってのはダントツで過去最低です・・・。
  8. きめら さん 2008/05/26 月曜日 23:09 評価 #2518746

    みなさんレスありがとうございます。

    なんだか継続G数の割りに出玉数が
    平均値を下回るとイライラしますよね。

    100G継続&浮上、
    74枚+JAC28枚ってのを喰らいました。

    隣の人の視線が痛かったです・・・。
  9. yobonn さん 2008/05/27 火曜日 01:35 評価 #2519326

    <ケロン さん>
     ちょっと不思議な感じします。
     480Gと表示されてますが、液晶画面は600G付近の <次のエルを出せ>とマスターが言う場面のように見えますが???
     480Gってこんな液晶画面でしたっけ?
     気のせいでしょうか??
  10. ざわざわ・・・・ さん 2008/05/27 火曜日 01:51 評価 #2519354

    yobonnさん
    ケロンさんのは浮上画面でしょ?
  11. yobonn さん 2008/05/27 火曜日 02:24 評価 #2519406

       ざわざわ・・・・ さん
     納得です。よく見たらかなりUPなんですね。
    有難うございました。
  12. ケロン さん 2008/05/27 火曜日 03:00 評価 #2519433

    ざわざわ・・・さんのおっしゃる通り、
    画像は浮上画面です。
    左下に少し見えているのが潜水艦絵柄です。
    数字がはっきり見えるように近距離で撮りました。

    獲得枚数が多くて撮るならいいのに、少なすぎて記念に撮る悲しさ・・・↓↓↓
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT