| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2502472】が含まれるスレッド

赤7濃厚でしょうか? miya38 さん 2008/05/18 日曜日 00:05  #2502472
以前も別のスレッドで投稿いたしましたが、今日打っていて、また出ました!

2027はイヤになるくらい打ってきましたが、(本当にイヤになってきたかも・・(^^;))今回と合わせて多分2回しか見たことがありません。

1G完結でした。
レバーオン:恵介「どうした?」
第一停止:双子が出てきて「潜水艦発見!」

最初に恵介が出てくる、よくある演出のはじまり方だったと思います。
クセで中リールを押したら双子が出てきて、見慣れない演出だったので(JAC中はたまに見ますね)違和感を感じて、良くみると中段に赤7が停止していました。

赤7濃厚なのでしょうか??

ちなみに設定6でした。
ほぼ終日8,500G回して、辛うじて勝てました。
最近、2027打っていて超イライラです・・(-"-;)
運まかせな感じで、まともに勝てる気がしないです。

  1. miya38 さん 2008/05/18 日曜日 00:16 評価 #2502513

    user imageすいません。

    以前投稿したものとは、ちょっと違うようです。
  2. おーうーe さん 2008/05/18 日曜日 00:38 評価 #2502601

    SRでこんな演出が選択されるんですね。直前でCRを引いていなければSR確定です。
  3. 赤7降臨! さん 2008/05/18 日曜日 00:43 評価 #2502618

    うわっ!あるんですか!雑誌で紹介されている『1G完結型強演出』が!!!
    う〜ん・・・。
    おいらはまだ1回もみたことないなぁ〜(超レアなのかな?)。
    ある意味、嬉しい誤算ですよね〜。
    おいらは、悲しい方のレアしか引けないっす><。
  4. 赤7降臨! さん 2008/05/18 日曜日 00:44 評価 #2502623

    ↑すみません。訂正です。
    雑誌で紹介されている以外の『1G完結型強演出』です。失礼しました。
  5. miya38 さん 2008/05/18 日曜日 01:39 評価 #2502761

    user image> おーうーe さん

    CRは引いていません。
    1G完結でしたので、SRで間違いないと思います。
    ショボイ継続でしたが・・(^^;)

    > 赤7降臨! さん

    たしかに嬉しい誤算でした。
    赤7引いて終わったすぐ後でしたので。
    しかし、合わせても平均以下でイライラ・・(-"-;)

    「距離2000」もあまり出ませんよね。
  6. おーうーe さん 2008/05/18 日曜日 01:53 評価 #2502791

    高確中、演出なし単独JACの次Gから演出開始、演出1GでSR引いた。でも既に単独JACからのBMが確定していた。というのも考えられるんですかね?
  7. miya38 さん 2008/05/18 日曜日 02:08 評価 #2502813

    > おーうーe さん
    単独JACだと、おそらく即海面ではないでしょうか?
  8. モコモコちゃん2 さん 2008/05/18 日曜日 02:13 評価 #2502825

    実機持ってるんでデータ採取中ですが、6だとチェリー2、3回&10枚役4、5回、計7回くらいの入賞で90%以上てな感じですかね。10数回入賞すると次回分も貯まりだす感じです。6でポイント貯まった状態で1に変更しても不思議と単発で終わったりします。でもこれから30kくらいでヤフオクに出しちゃうところなんです。
  9. おーうーe さん 2008/05/18 日曜日 02:23 評価 #2502839

    こういうケースがあるのは、CRからの演出中に適当押しで再度CR揃ってBM入った時もSRの可能性があり得るということですね?よってCRからの演出中も毎回SR目押しした方がよいということを意味してますね。
  10. おーうーe さん 2008/05/18 日曜日 04:17 評価 #2502918

    すいません、間違えました。1G完結でしたね。赤7が揃う演出って1G完結のみですね。その後すぐ海面で。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT