| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2500633】が含まれるスレッド

挙動 鳴海パネル さん 2008/05/16 金曜日 22:38  #2500633
本日、2027で58K負け。0Gからのスタートで17時30分過ぎから始めました。28Gで『これは』でCR、JACでしたマスター登場。その後300Gほどはまり潜水艦2000で赤7、160Gで終了双子登場。そのあと、JACが6回全て『これは』からでマスター1回、双子3回でてペンタなし。ここから570嵌り『これは』で潜水艦浮上、鳴海登場。潜航でかなりポイントがたまっているはずなので粘るとそこから200ほどでEL潜水艦突進演出で通常BM、痛恨の1ターンで終了又もマスター登場。そのあと、『これは』で潜水艦浮上を繰り返し(ペンタ0回、双子3回マスター1回、小宮1回、鳴海2回)全て『これは』からの潜水艦浮上、高確モード中ペンタのサイコーでしょうが2度ほどでたので続けると又も距離2000で通常BMで92Gで中押しで横並びCRが揃い赤7無駄引き濃厚、120Gで終了(優登場)。『これは』で画像のめがでてBMこれが296Gめで赤7無駄引きで300Gで終了580枚獲得(又もマスター登場)。そのご『これは』で2かい潜水艦浮上(ペンタ2回)しましたが、450枚ほど持って撤退。
潜水艦浮上はすべて『これは』からで通常のCRからのプチRTからは全て種無し。BM突入は全部激BM確定演出からでした。この挙動は尋常じゃないですよね。赤7回数、マスターの登場回数から見ても高設定という感じなんですが、この挙動へんじゃないですか?最後のBMはなまジャックですか?
ご意見いただけるとありがたいです。

  1. ゆうちゃン さん 2008/05/17 土曜日 00:14 評価 #2500960

    まず5,6ではないに1票。

    個人的に設定2だと思います。
  2. ゆうちゃン さん 2008/05/17 土曜日 00:18 評価 #2500976

    追加で・・・
    自宅の実機で設定1でも2連続でマスターでたことあるので
    JACの演出はあまり期待しないほうがいいと思います。

    データが少ないのでなんともいえないですが、
    赤7濃厚演出ばかり引いているところからみても中間設定ということがはっきりみえてますね><
  3. 仙石権兵衛 さん 2008/05/17 土曜日 00:31 評価 #2501021

    強演出が多いからといって高設定ではないと思いますよ。
    赤7も分母が大きく荒れやすい、JAC中のマスターもアテにならない・・・

    細かな解析がない以上、この機種の設定看破はほぼ不可能かと思います。
  4. s太郎 さん 2008/05/17 土曜日 05:42 評価 #2501371

    うちのセフレは4だって言い張っとる。
  5. 神奈川さん1 さん 2008/05/17 土曜日 09:59 評価 #2501514

    5を何度か打ちましたが、1と変わらない挙動でした。
    雑誌の検証でも同じ結果が出ています。
    1〜5は看破は難しいですね…。

    CR引かずにJAC当選したのならば単独ですね。
    生ジャックは旧北斗用の言葉かと^^;
  6. ART中毒 さん 2008/05/17 土曜日 11:30 評価 #2501577

    なんで『これは』にこだわってるのだろう…
  7. yobonn さん 2008/05/17 土曜日 17:09 評価 #2501789

     これは・・しょっちゅう出ますね。
     あとJAC中マスター、低設定でもたぶん出るときは出る。オカルトだが、朝早い段階出ること多いです。3連続マスター、そして3連続ペンタということも経験あり。ちなみに今日も一発目に出た。だけど私に行く店、2027たぶん全部設定1の万年設定。
     ポイント取って、プラス収支になったらさっさとやめ。これが一番。まあその店にもよりますけど・・。
  8. 敵魚雷! さん 2008/05/18 日曜日 01:06 評価 #2502680

    途中のレスについてお聞きしたいのですが、、

    中間設定は赤7濃厚演出が多いのですか?低設定や高設定と比べるとどのくらい差があるのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT