| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2492664】が含まれるスレッド

ほんとに救われました ペンペン汰 さん 2008/05/12 月曜日 00:51  #2492664
今日いろいろ打ってて・・・3万5千円負けたときに・・・

ダメならダメで4万いったれ・・・ってぉとで昨日(データから)JAK21回BM不明・・・

今日3回・・・の台を打ちました・・・・

3万8千円返ってきました・・・・
エルループもつづき・・・
一挙2000枚獲得(1997枚)

ほんと2027さまさまですw

そこで思ったのですが・・・・ホールではやはり・・・前日良く周り・・・JAKがいっぱいでBMにならない台を優先で・・設定あげたるようなきがします・・・

3回は知らないけど・・・残り6回はすべてマスターでしたそして4回BM行き・・・(9回JAKで帰りました)
9回目で2000枚獲得しました。

3店舗で調べたら・・・すべて・・・前の日JAK大量台に設定入れてきている感じで・・・

3000枚や5000枚でているのを・・・見ました。

店としては・・・大儲けでしょうが・・・私たち2027を打つものにっとては・・・

ありがたい限りですw

もう少し・・調べってから・・・結果を報告します。

できれば・・・2027はこんな日に設定入れて来てるよ

って自分なりにおもうという体験談を聞かせてください。

それと・・こう言う台は危険と言うのも聞きたいです

  1. 202227 さん 2008/05/12 月曜日 01:52 評価 #2492782

    今日のあなたの台では?
  2. miya38 さん 2008/05/12 月曜日 02:04 評価 #2492796

    ちょっよ言われている意味が解りづらいところもありますが、

    JAC9回引いて6回がマスターってすごいですね!異常なヒキです(^^;)
    基本的に、演出にはあまり振り回されないようにしていますが、これだけマスターの出現率が高ければ、低設定はまず無いような気がします。

    また、潜航モードでの子役のヒキが大したことなければ、JAC9回の内、4回もBMに入っていながらその継続なら、ポイントの貯まり方から見ると、設定6濃厚だったと思います。

    残り時間に余裕があれば、自分なら間違いなく打ち続けます。

    あとマイホでは、平常営業でも連日9台中、設定6が1台、5が2台入っています。あと4が2台くらい。およそ、1/2が4以上といった感じです。
    ちなみに、信頼できるホールだと思います。

    2027に限っては、設定が分かり辛いし、高設定でも負ける可能性が高い機種だからこのような設定の入れ方をしているのだと思います。

    その証拠として、このホールでは、安定しているエヴァや最近の機種ではキン肉マンには、イベントしか設定6を入れてきません。

    危険な台は、BM間よくハマって潜航モード中にもそこそこ入っているのに継続しない台ですかね。
  3. 新谷弘子 さん 2008/05/12 月曜日 07:31 評価 #2492910

    >昨日(データから)AK21回BM不明・・・
    >前日良く周り・・・JAKがいっぱいでBMにならない台を優先で・・
    不明じゃ優先もなにもわからないでしょう

    >2027はこんな日に設定入れて来てるよ
    店しだい、クセやイベント、一概には言えないでしょう
  4. ぺんぺん汰 さん 2008/05/12 月曜日 11:16 評価 #2493090

    202227さん・・間違いないですねw

    miya38さん・・すみませんこんなに出たのが初めてなので説明不足でした、ポイントはかなりたまっていましたスーパー潜航がなんかいも続きその間250ぐらいはまってのBMだったので持続率はかなり高かったと思います、昨日行ったホールは私が最後に打った台以外BMにもいかず、ポイントもまったくたまっていませんですた。設定1?

    新谷弘子さん・・データグラフから、はまりがすべて100以下だったので勝手にBMには行ってないのだろうとおもってBMにならない台を優先で・・・

    と書いてました、すみません
    何にしても説明不足ですね

    返信ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT