| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2443225】が含まれるスレッド

赤七って cry さん 2008/04/13 日曜日 02:32  #2442552
赤七って強予告が絡まないと絶対に揃う事はないんでしょうか?(BM中は除いて)
  1. CLARIS さん 2008/04/13 日曜日 02:34 評価 #2442554

    絶対ではないですけど、強予告の選択率が高いのは確かです。
  2. cry さん 2008/04/13 日曜日 02:43 評価 #2442571

    返信ありがとうございます。
    確かに強予告以外で揃った事がないんですよね。
    通常のチャンスリプレイ演出や、演出なしで揃う事もあるんですかねぇ?
  3. LostJoker さん 2008/04/13 日曜日 02:52 評価 #2442582

    赤7って強予告以外見たことないですね。わたしとしてはないと思ってますが・・。

    以下除く

    BM中・JAC成立後・CR後特定演出中の条件により(これは例えば「ペンタ見なかった?見てないよ。」次G赤7のときどうなるかみたいなことです。わたしは未確認なんで書き換えあるかどうかがわかりません、もしかしたら「ペンタ見ませんでした?」じゃなくていきなりプレゼントとかくるのでしょうか?)
  4. CLARIS さん 2008/04/13 日曜日 02:57 評価 #2442588

    演習なしでSRは揃いませんが、通常CRからのBMの確立が高い時でもSRはあるときにはありますよ。
    例えば、「距離2000潜水艦」「プレゼント予告」等…。でも、レアな演出がほとんどを占めているはずですよ。
  5. LostJoker さん 2008/04/13 日曜日 03:46 評価 #2442634

    >CLARISさん

    ありがとうございます。それらもてっきり強演出だと思っておりましたorz

    一般的には違うのですね・・・気をつけます。
  6. Liar. さん 2008/04/13 日曜日 03:47 評価 #2442635

    CRからの連続演出中に赤7が揃った事は2回あります。

    ・小宮ペンタ恵介で開始「ペンタ見ませんでしたか?」、いきなり右に愛が出て「潜水艦です!」
    ・潜行モード中にCR、演出3G目に双子の目が光ってるアップで赤7揃い
  7. Liar. さん 2008/04/13 日曜日 03:50 評価 #2442640

    いわゆるBM確定で1G完結(直後に海面確定)の演出は強演出ととらえて良いような気がします。
    確かに「赤7濃厚」というには弱い演出もありますが、個人的にはBM確定というだけで十分「強い」気がするので。
  8. LostJoker さん 2008/04/13 日曜日 03:59 評価 #2442652

    トピ主さん本旨と異なってしまい失礼致しました。

    >Liar.さん

    情報ありがとうございます。
    いきなり潜水艦特攻や高速移動でなく通常CRからのBM確定演出と同じなんですね。
    もしかしたら知らんうちに引いてたかも・・いきなり右に愛が出て「潜水艦です!」これ経験あるんですけどフリーで打ってたもんで。
  9. 2051 さん 2008/04/13 日曜日 06:43 評価 #2442705

    >LostJokerさん
    >右に愛が出て「潜水艦です!」
    これ、自分も引きました。海底都市だったんで種ありCRかと思いましたが、赤七が揃いました。
  10. miya38 さん 2008/04/13 日曜日 17:48 評価 #2443225

    user image以前も投稿しましたが、こんなのありましたよ。
    2027を打ち始めた頃だったので、タイミングは忘れましたが・・
    珍しいと思ったので撮影しました。
  11. まじかるありす さん 2008/04/13 日曜日 22:08 評価 #2443687

    私もCR後に「潜水艦です」がきたんですが
    赤7そろった後次ゲームピコーンで見事浮上

    潜水艦見つけたのに浮上したのは初めてだったので
    びっくりしました
    強予告が来てもだめなこともアルのですな
  12. 下部 さん 2008/04/14 月曜日 00:26 評価 #2444169

    チャンスリプレイ直後に赤7引いたことは2回あります。
    1回は、演出なしチャンリプ→次ゲームレバーオン即エルカットインから
    敵潜水艦が特攻してきて赤7。
    もう1回は、潜航モード中、「爆雷、回避しました」「ソナーに感」でチャンリプ→
    「距離5000に艦影」「距離2600」「距離2300」でリプレイ→
    レバーオンででっかい愛が出てきて「距離2000、潜水艦です」で赤7。

    状況から思うに、演出が書き換えられたのではないかと思います。

    「何よ」「何さ」で赤7揃ったって書き込みを見て以来、いっつも
    赤7狙ってますが、未だに揃ったこと無いです・・・
  13. CLARIS さん 2008/04/14 月曜日 02:46 評価 #2444438

    私もCR引いた後のプチRT2G目でCRが揃ってBMに突入して(miya38さんの画像のようなパターン)かなり継続した経験あります。今から考えれば多分、SRが揃っていたような… でもこのパターンでSRが揃って"潜水艦浮上"はかなり応えますよね。一度だけ見た事があります。どうも「設定4」だったみたいです。

    Liar.さん>
    そうですね。強演出、弱演出は個人的に解釈の仕方が違うのだと思います。確かに、1G完結(レアな演出)だと"強演出"と言えますね。

    LostJoker さん>
    プチRTでのSR揃いですね。そのパターン時々あるみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT