| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2415757】が含まれるスレッド

赤7の のんkunn さん 2008/03/28 金曜日 23:53  #2414393
赤7のナナメ揃いのやり方ってどうやるんですか?
  1. Liar. さん 2008/03/29 土曜日 00:04 評価 #2414450

    赤成立時、左枠下に青をビタ押しし、後は挟み打ち(右->左の順)で揃えます。
    失敗すると赤7かどうかが出目からはわからなくなるので、この点を留意してください。
  2. ゆざわ さん 2008/03/29 土曜日 05:03 評価 #2414889

    BM中にハズレ時(JACのみの時)に逆押しで青7・赤7・赤7の綺麗なリーチ目が斜めに揃えられます。

    それで十分なのでは?
  3. Liar. さん 2008/03/29 土曜日 09:49 評価 #2415081

    希少価値ってヤツです。
  4. LostJoker さん 2008/03/29 土曜日 15:40 評価 #2415349

    あのビタって難しいんですよね。
  5. 猫にご飯 さん 2008/03/29 土曜日 19:26 評価 #2415507

    ビタ押しの練習方法です。

    BM中ナビなし時、青7を枠下ビタで押します。
    赤7が上段まで滑ってCR揃いでビタ成功。
    (SRの可能性もあるのでカウントする人は全リール目押し)
    赤7が枠上に止まってCR揃いは目押しミスです。

    でもプレッシャーかかってる場面だと、目押しミスりやすいんですよねー
  6. ・・・お嬢? さん 2008/03/29 土曜日 22:20 評価 #2415757

    user image以前に私も、斜めにそろえたくって、そろえ方を聴いたことがあります。
    その節は、お教えいただいた皆さん、ありがとうございました。
    で、こんな感じで成功しました。
    だからってあんまり意味は無いですよw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT