| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2411152】が含まれるスレッド

やっぱりムダ引きか? 00028 さん 2008/03/26 水曜日 19:34  #2410391
高確中にCRを引き1G後になんとなく目押しするとSRがそろってしまいました。
その後BMに突入したんですが、1セットで終わってしまいました。
これって、赤7のムダ引きだった可能性が高いんでしょうか?
ちなみにポイントは貯まっていませんでした。

  1. デビルバッツ さん 2008/03/26 水曜日 20:20 評価 #2410442

    自分もありましたよ。CR引いて次か2Gくらいの時に潜水艦発見!といってSRが揃いました。
  2. 北斗神拳継承者 さん 2008/03/26 水曜日 20:31 評価 #2410466

    SRが揃った時に強演出→次Gで海面でなければ無駄引きかと思います。

    JPSが何故CR後の赤7を上書きとしなかったのか不思議です。
    CR後の赤7なんて極めて稀なので、機械割が大きく変わる訳でも無いだろうに…。
    私も種有りCR後の赤7・潜水艦浮上後の赤7どちらも経験してますが、そのショックはBM中の赤7の比では無いですね。
  3. 00028 さん 2008/03/26 水曜日 20:55 評価 #2410501

    デビルバッツさん、北斗神拳継承者さん
    お答えありがとうございます。

    優&愛でレーダー(?)にピコーンという演出でCRは強演出ですよね?
    やっぱりムダ引きだったか・・・。
    そうですよね。BM中の赤7以上につらいものがありますよね(泣)。。
  4. 北斗神拳継承者 さん 2008/03/26 水曜日 21:12 評価 #2410518

    00028さん、強演出と言うのは潜水艦が突っ込んできたり、 優or愛のアップで『距離2000潜水艦発見』とか言ったりです。

    >優&愛でレーダー(?)にピコーンという演出でCRは強演出ですよね?
    画面3分割で左右に優&愛、中央に恵介、画面一杯に緑のレーダに白点がピコーンの事ですかね?
    それだと、普通の演出とか思います…。
  5. Ryoz さん 2008/03/26 水曜日 23:37 評価 #2410882

    先日通常CRで1G「ペンタみなかった?」 2G警報(通常時のうるさい強演出とは別の)とともに「潜水艦発見!」
    でSRがそろい、そのBMが1900Gほど継続。
    BM間そんなにはまってなかったしポイントはそんなになかったと思うけど明らかに95%の継続数だったので
    CR(種無し)→プチRT中にSR当選、強演出だったですかね?
  6. てん。 さん 2008/03/27 木曜日 00:37 評価 #2411152

    user image当然これも無駄引きですが、これは何だか嬉しかったですね。
    チラシに載せれそうです。
  7. 赤7降臨! さん 2008/03/27 木曜日 02:23 評価 #2411434

    >先日通常CRで1G「ペンタみなかった?」 2G警報(通常時のうるさい強演出とは別の)とともに「潜水艦発見!」
    でSRがそろい
    CR種無直後のSRは演出の置換えが発生するんですね。
    一度CR後1G目にSR引いて(SR濃厚演出ではない)BMに突入したことがあり、どっちで当選したんだろ?と悩んだことがありました。
    置換えが発生するのであれば、最初のCRが高確種ありだったということでいいのかなぁ〜と・・・。

    無駄引きにショックをうけないためには!
    CR直後やBM中は赤7を狙わない(そうすれば気づかない)ことかな?でもこれって、BM消化手法に矛盾しているような・・・。
  8. ゆざわ さん 2008/03/27 木曜日 02:26 評価 #2411439

    低確濃厚時にCR→寒い小宮が出てリプ→次G赤7揃いで第三停止時に優の『探心音、感知しました!!』というのがありました。
    もちろんBMに入った+確か500〜600続きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT