| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2409653】が含まれるスレッド

これがあるのでやめられない WWRREE さん 2008/03/26 水曜日 02:55  #2409653
土、日、月、3日間でSR11回引いて最高が180G、1セットが4回もあり結構打ってきたんですが、ワースト記録で戦跡もメタメタ(−84K)でした。もう完全につきから見放されてるなと思っていたら本日、朝一、11GでSR引いて完走しました。2回目の完走ですが、皆さんもおおかれ少なかれ同じような経験してると思いますが、どんな天国と地獄があるのか良かったらお教え下さい。
  1. ヅートレン さん 2008/03/26 水曜日 04:25 評価 #2409700

    完走なんて、、出来る気がしない。。。
    近ごろはエンディングすらご無沙汰ですよ。
  2. 蒼穹なる想い さん 2008/03/26 水曜日 12:09 評価 #2409964

    自分は この前赤7時に900G で大体分母通りなら
    大体次の赤7が来るまで ちょっとだろと思ったら13Gで…あまり続きませんでしたが^-^;

    あとは1100G回したあとに1GでCR→多分設定変更してない状態でP貯まってたのかな?自分は潜行で1回だけチェだったのですが、それが460G位まで伸びました

    地獄はとりあえず ここの提示版で書いてる人達に比べると地獄じゃありませんが…27k投資BM0JACが7回
    と言うのが有りました。
    この後地獄見そうで怖いです-0-#
  3. 蒼穹なる想い さん 2008/03/26 水曜日 12:10 評価 #2409965

    2連続投稿すみませんm--m
    1100G回したあとに1GでCR>の1100GはBM中です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT