| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2400732】が含まれるスレッド

海底都市の時 ゆうちゃん777 さん 2008/03/20 木曜日 23:45  #2400556
2027人の皆様こんばんわ。(笑)
今日2分の1で6とゆうイベントがあったので、朝から戦闘してきました。結果からいうと+1800枚ほどでした。
総回転 7828   SR4回  通常BM21回
最高継続数は、SR時の920G 後3回のSRは500以内で終了しました。(*´д`*)
質問が1つあるのですが、海底都市の時に赤7濃厚演出が5回あり、すべてCRでした。(中押し中断CRです。)海底都市の時は、同時当選した時に赤7濃厚演出が選ばれやすいのでしょうか?それともたまたまですか?お願い致します。

  1. ゆうちゃん777 さん 2008/03/21 金曜日 00:15 評価 #2400669

    追加です。赤7濃厚演出以外の弱めに演出でも赤7が成立する事ありますか?
  2. miya38 さん 2008/03/21 金曜日 00:17 評価 #2400679

    そうだと思います。

    海底都市滞在時や、高確に滞在していそうな時に強演出が出てもあまり期待しません。

    低確状態確定の演出はありませんが、低確ぽい状態の時に強演出が出ると熱いですよね。
  3. みさちゃん さん 2008/03/21 金曜日 00:22 評価 #2400694

    >赤7濃厚演出以外の弱めに演出でも赤7が成立する事ありますか?

    この板でも何件か通常演出で赤7が揃ったとゆう報告がありますので、ごく稀にあるようです。
  4. 赤7降臨! さん 2008/03/21 金曜日 00:22 評価 #2400695

    赤7濃厚演出はART確定。
    つまり、高確状態での種ありチャンリプでも出ます(低確状態で出現すればSR確定)。
    海底都市=高確状態確定なので、体感的に通常時よりも発生頻度時のCR率が高く感じるのは・・・当然ですよね?
    個人的には海底都市での赤7濃厚演出ではSR確率高いのですが、JAC終了直後の赤7濃厚演出は大抵CRです・・・。
  5. DaiGTR さん 2008/03/21 金曜日 00:29 評価 #2400727

    稼動が悪くなって、抜きに走るホールが増えてる中羨ましい限りのイベントですねー^^
    マイホもこんなんやって欲しいですわ。

    質問には上の方々のおっしゃる通りだと思います。
    >赤7濃厚演出以外の弱めに演出でも赤7が成立する事ありますか?
    これに関してですが、
    2〜3回程度ですがPtゼロのはずなのに、異常に継続するBMを経験しております。
    これって実は弱演出で適当打ちしてたからCRが揃ってんだけど、実はSRだったのではないか?と最近考えるようになりました。
  6. miya38 さん 2008/03/21 金曜日 00:29 評価 #2400732

    user image> 追加です。赤7濃厚演出以外の弱めに演出でも赤7が成立する事ありますか?

    以前、こんなのありました。
    2027を打ち始めの頃のことなので、台詞は忘れました。
  7. バケ連続5回!! さん 2008/03/21 金曜日 00:43 評価 #2400784

    miya38 さん やはり1Gで完結でした??
    打ち初めとの事なんで、記憶にないですかね?
  8. ゆうちゃん777 さん 2008/03/21 金曜日 00:53 評価 #2400813

    返信下さった皆様ありがとうございます。
    なるほど、そうゆう事でしたか。低確の時の赤濃厚演出は、濃厚じゃなく、確定とゆう事ですね。
    ありがとうございました。
  9. ゆうちゃん777 さん 2008/03/21 金曜日 00:56 評価 #2400823

    また分からない事があったら、その時は宜しくお願いします。
  10. miya38 さん 2008/03/21 金曜日 01:05 評価 #2400859

    > バケ連続5回!! さん

    これって珍しいんですかね??

    かなり前のことなのではっきりは覚えていませんが、1G完結だったと思います。
    レバオンで何らかアクションがあって中押しして、中段に赤7だったと思います。
    それで、なんか普通っぽい演出なのに赤7だったので一応写真撮っておきました。

    「距離2,000」と同じような感じですかね。
    あれも、普通っぽい演出ですもんね。
  11. yusuke18115115 さん 2008/03/21 金曜日 05:20 評価 #2401118

    種なしプチRT中にSRひかれたんじゃないですか?
    通常のCR演出の次の回転でいつもと違う演出出たらSRの可能性ありですよ。
  12. Hrd1 さん 2008/03/21 金曜日 08:08 評価 #2401179

    >(中押し中断CRです。)
    これって、中→左→右 押しで、CRの中段の横並びですよね。
    赤七の取りこぼしで、内部的には赤七じゃないんでしょうか。この押し方だと、CRの時は斜めにしか揃わないと思ってるんですが、間違いですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT