| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2396523】が含まれるスレッド

初心者です。 天下無想 さん 2008/03/18 火曜日 22:53  #2396523
今日2027の設定5(札がささった)
を7600G回したんですけど
通常時に赤7=6回、BM中に毎回中押しで9回
そろったんですがBM中って赤7出現率
何/何ぐらいにあがるんですか?
※BM中に赤7そろうと
ほんとに悔しいですね・・・

  1. 赤7降臨! さん 2008/03/18 火曜日 23:16 評価 #2396609

    いや・・・通常時もBM中もSR確率は一緒のはず。
    7600回転でSR15回ですか!
    計算すると1/506.666。
    設定6の確率を遥かに上回っていますね。
    設定判別のためにはBM中もSR狙いすべきなのでしょうが、揃うと悔しいので私は敢えて狙ってません。
    BM中に9回SRが揃うほど継続したと思えば少しは慰めになる・・・のかな?
  2. PEN太 さん 2008/03/18 火曜日 23:57 評価 #2396768

    通常時とBM中の赤7出現率は色々な説があり明らかになっていないのが現状です。
    ただBM中の出現率は無視して通常中の出現回数とBMゲーム数を除く通常ゲーム数から出現率を出した方が
    出玉と推測設定が一致することが多いと思います。(個人的に収集したデータでは明らかに一致しています。)
  3. CLARIS さん 2008/03/19 水曜日 11:06 評価 #2397626

    私も、設定が判るまではBM中も中押ししていますけど、何回かSR揃った事あります。一度だけ、そのSRが揃ったセットでBMが終了した事あります。その後、全然BMが成立せず、撃沈しましたね〜(笑) ちなみに、そのSR揃ったBMも2セットで終わりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT