| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2391764】が含まれるスレッド

ART中 どかーーーーー さん 2008/03/16 日曜日 03:32  #2391764
 不思議なことを体験いたしました。ART中左の青ランプが光って、左リールに青7を確実に止めたら、中リールと右リールを適度に押すと、ハズレ目が出ました・・・これは一体どういうことでしょう?!
 不思議だったのでつい写真まで撮ってきました。

  1. らくシーサー さん 2008/03/16 日曜日 03:38 評価 #2391768

    有名(?)なバグですね。過去にもこの板で何度も報告されています。

    今回のように「10枚役ナビなのにはずれた」ってのはまだ良い方で「ナビ非点灯(リプレイ確定)なのに実際はハズレor10枚役成立」っていうバグが発生し、適当押しでジャックイーン!させてしまった方もいます…。
  2. 赤7降臨! さん 2008/03/16 日曜日 11:52 評価 #2392077

    ナビナシでも毎回JAC絵柄を避けて狙いましょう!という教訓ですかね。
    実際、そんなことしてると消化スピード落ちると思いますが・・・。
    バグが発生し易い台はあるみたいですね。
    近所のホールには高確率?でこのような体験が出来る台が1台ありますよ。
  3. 隣のレインボー さん 2008/03/16 日曜日 21:14 評価 #2392599

    これは、「無限」に入りましたか?
  4. ゆざわ さん 2008/03/17 月曜日 00:41 評価 #2393254

    ナビナシでも毎回JAC絵柄を避ける事で消化スピードはほとんど変わらないと思います。

    中リールだけ赤7を押してすぐに次のレバオンをすれば4.1秒以上の間隔はそうそう空きませんよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT