| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2386486】が含まれるスレッド

ARTの純増1Gで約1.8枚? ケロン さん 2008/03/12 水曜日 20:39  #2385472
MHで2027Xとの入れ替えが間近に迫っているので、
お別れを兼ねて今日久々に打ってきました。
運よく高設定っぽい台を打てたのですが、
純増1Gで約1.8枚という割にはすごく幅が広く思います。
1000Gで1281枚でがっかりしたと思えば
次は1000Gで1920枚・・・。
その差は639枚。等価だったら12780円。
しかしながら今まで打った経験からすると、
約1.8枚もあるようには思えないんですけど。

みなさんは1000Gで最高何枚くらいありますか?
逆に最低は何枚くらいですか?

  1. 負けパッチん さん 2008/03/12 水曜日 22:21 評価 #2385648

    それは 取りこぼしとか無い状態ですか?
    わたくし的には やっぱり1.8枚に収まってる気がしますが、、、
    1割程度の増減はあると思いますが、、、
  2. ACT さん 2008/03/12 水曜日 22:50 評価 #2385715

    1.8枚はあまり無いですね・・・。
    1.5〜1.7位が多いです。
    たま〜に2枚以上とかもありますけどね。
  3. Xが楽しみだが。 さん 2008/03/12 水曜日 23:25 評価 #2385858

    そもそも1000Gも継続した経験がほとんどないです。
    バラツキ大きいですよね。
    個人的には1.5〜1.6枚かなぁ〜。
    60Gまで表示が『0』だったことありますよ。
    基本的に引き弱ですから。
  4. 収束 さん 2008/03/13 木曜日 00:16 評価 #2386071

    平均すると、x1.7位に収束しますよ。

    2027はメーカーの発表通りだと思いますが、ひどいのは戦国無双。戦国RUSHの時に、メーカー発表のx1.0(1G1枚)はない。断言しても良い位に1倍はない。
    そう考えると、2027のバラツキはマシな方ですよ。
  5. しれん さん 2008/03/13 木曜日 00:47 評価 #2386170

    自分は2027はかなり打ち込んでいますが、平均して1.7枚はありますね。
    1.8枚あるかって言われると確かにないです。

    ちなみに戦国も相当打ち込んでいますが、大体1.1枚くらい増えますよ?
    戦国ラッシュ、軽く5万ゲームほどは消化していますが、間違いないと思います。
    もちろんどちらもムラはありますけどね。
  6. しれん さん 2008/03/13 木曜日 00:50 評価 #2386175

    すみません。5万は言いすぎでした。
    3万プレイほどですね。
    でも、収束するには十分な試行数だと思います。
  7.  ストラマー。 さん 2008/03/13 木曜日 02:11 評価 #2386333

    そもそも理論値は1.67じゃありませんでしたっけ?
  8. Ryoz さん 2008/03/13 木曜日 02:11 評価 #2386334

    先日100Gで312枚(321だったかも)という驚異的数字がでました。
    継続はしなかったけど1G平均3枚という2、3Gに一回はベルという平均値。。

    ただこんなのは初めてでたいていはロングで平均1.6〜1.7といったとこでしょうか。ショボ連だと1.2〜1.3なんてざらです。
  9. エヴァ好きです。 さん 2008/03/13 木曜日 04:43 評価 #2386486

    user imageケロンさん こんばんは!!
    私は1000Goverが3回しかないのであまりあてになりませんが、1060Gで1941枚だった時もあれば、1140Gで1700枚くらいだったこともあります。
    Ryozさんほどではないですが昨日140Gで313枚を経験しました。
    ただ、平均して1.8はあり得ないですねww体感で1.7くらいです。
  10. 珍ボッツ!! さん 2008/03/13 木曜日 08:48 評価 #2386616

    200Gまでで480枚、その後300G時点で530枚、400G時点で600枚で浮上。
    最初の勢い波凄かったのですが、結局その後ナビが出てもハズレばっかで1.5枚/1Gまで下がった事ありますよ。
    1000G時点での最高は2100枚ってのが1度だけありましたね。
    その他はほとんど平均で1.6〜1.7位で収まります。
    ストラマーさんの言う通り理論値1.7枚切れる位だと思ってましたが・・・・
  11. ケロン さん 2008/03/13 木曜日 13:13 評価 #2386890

    みなさん平均して1.7枚くらいあるみたいですね。
    自分は引き弱なんでBMロングのときほど1.5枚
    くらいの数字になったりしますね。
    戦国はまったく打たないのですが2027より厳しいんですね。
  12. こまる! さん 2008/03/13 木曜日 15:39 評価 #2387015

    オイラは1000Gオーバーが21回で、平均1.71枚ですね。
    かなりムラが出るので、毎回1.5以上を祈りながらの消化です。
    皆さん詳しいみたいなので、要らぬ世話かもですが、海面画面時も、中押しで取りこぼしの無いようにしてくださいね。
  13. やっぱり!! さん 2008/03/13 木曜日 23:14 評価 #2387612

    皆さんがおっしゃるように大体1.7枚前後に収まると思うのですが、以前お隣の台で360Gで290枚ほどっていうのを見たことがあります。
    結果として期待値に収まったかどうかは覚えておりませんが少ないG数では、情けない枚数の時ってありますよね。
  14. HPHP さん 2008/03/14 金曜日 00:06 評価 #2387819

    #2366698
  15. トロッコJr さん 2008/03/16 日曜日 03:38 評価 #2391767

    現在、自分の取り続けてきたデータでは約56000GのBMで1.67枚/1Gになっています。浮上してから順押しでBARベル取り切りも行なってですね。(ただしBM開始時のたまたま当てたベルはカウントされてないのでその分は入ってないのですが・・・。)

    と言うか、ストラマーさんの仰っていた、理論値では1.67枚というのが自分のデータとピッタリだったんでビックリして投稿しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT