| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2380984】が含まれるスレッド

よくあるバグ? ヒカリ さん 2008/03/10 月曜日 01:42  #2380984
添付の画像はつい最近ゲーセンでの出来事を撮った写真ですが、自分はたまに実機で変なバグが起こることがあるんですよ。
添付画像では、700Gに海面画面に移行して、しばらく鯨ばかり出ていて、「これは終わったかな?」って思ってたらBMの文字が出たから「よっしゃ!」と思っていたら、それからナビはされるけど、画面が固定されたままでした。
ちなみに、727Gになると、画面固定がなくなり、いきなり潜水艦浮上でBM終了しました。

写真には残してないですが、たまに1G増えたり1G減ったりするバグも経験しましたけど、皆さんは何かそういうのはありましたか?

  1. ツッカー さん 2008/03/10 月曜日 22:46 評価 #2382184

    先日の経験ですが・・・。
    「8時と10時・・・」泡あり泡なしの話題はよくお伺いしますが、この演出でテロップなしってのがありました。(文字が出ない)
    ちゃんと、音声は出ていたし、画面上泡も出ていたので継続はしましたが・・・。
    フルウエイトで消化していた(BM中の赤7判定せず)って事もあって気にはなるのですが、これはバグかと思ってます。どうなんでしょうかねぇ・・・。
  2. ヒカリ さん 2008/03/10 月曜日 23:47 評価 #2382422

    2027って意外とバグ多いですよね。
    ただのリプレイ揃ってるのに赤7揃った音が鳴ったり、10枚役が揃ったのにリプの音が鳴ったり、全くの無音とかもあったりしますからね。
    しかも、自分の場合、赤7を引いた時によく起こります。
    ずっと前に800G越えしたからエンディングが見れると思ってたら、ありえないゲーム数でいきなり潜水艦浮上…
    エンディングすら見れなかった始末…
    お陰で最近2027には全く触れてないですね。
  3. 6がなに? さん 2008/03/11 火曜日 18:32 評価 #2383643

    ツッカーさん
    そのコメントってワンテンポ遅れて字幕、音声が出るので、高速消化で字幕のみが出なかったと思われます。自分も高速消化のとき必ずなりますし
    違ってたらすんません。。。
  4. ツッカー さん 2008/03/11 火曜日 22:34 評価 #2383964

    >6がなに? さん
    やっぱそうでござんしたかぁ・・・。
    気にはなっていたのですが、画面が追い付かなかったんですねぇ。
    思わず、バグのせいにしてしまいました。
    レスありがとうございました。スッキリした・・・っ。。。
  5. Xが楽しみだが。 さん 2008/03/12 水曜日 23:53 評価 #2385984

    あるよある。
    画面がついていかなかったと言う説明では、20Gの区切りでないところで終了したことの説明ができません。私は、スタートからいきなり画面がフリーズし、10Gで画面が動き出し、30Gという中途半端なG数で潜水艦が浮上しました。
    あと、BM中に1Gずれたり、ナビなしで10枚役が揃ったり(パンク危機)、10枚役ナビなのにリプ揃いだったり・・・。
    バグは結構あるみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT