| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2348768】が含まれるスレッド

海底都市 boyaken さん 2008/02/19 火曜日 09:07  #2342598
諸先輩方 教えて下さい。
昨日打っていて27K投資BM1回80ゲーム その他JAC
今日はダメかと思いつつ打つこと、海底都市→CRマスター演出→リプ→リプ
次ゲームマスターカットインと同時に潜水艦特攻ガラス割れ 高確からだからダメでしょうと思いつつ
中リール7→左リール7→右リール7でそろいました。その後880G SRだと思われますが、海底都市でも低確状態は有るのでしょうか。
その後110GでBM 240Gでした。
長くなりました お聞かせ下さい。

  1. どうした? さん 2008/02/19 火曜日 09:22 評価 #2342615

    高確時=赤7は揃わないと思っていらっしゃったのでしょうか?
    高確時でも低確時でも揃うときは揃います。
  2. ソナーメン さん 2008/02/19 火曜日 09:27 評価 #2342623

    正確に意図を汲み取ってなかったらごめんなさい。

    内部低確率時に強演出が発生したらSR確定。
    内部高確率時に強演出が発生したらSR・CR(=BM)確定。
  3. Liar. さん 2008/02/19 火曜日 09:36 評価 #2342630

    ついでに書きますと高確でも通常でも赤7を引く確率は同じです。
  4. とんとん@道産子 さん 2008/02/19 火曜日 11:17 評価 #2342738

    スレ主さんはたぶん、海底都市は高確確定なのか? というのを聞きたいのかと。『高確からだからダメでしょう』ってのは、『潜水艦特攻してきたけど、高確だからただのCR(BM)だろ?』って思ったのでは?

    スレ主さんへ。海底都市は高確滞在確定です。あとは、他の皆さんが書き込んでくれていることを読んでください。
  5. boyaken さん 2008/02/19 火曜日 12:32 評価 #2342812

    ありがとうデス。
    高確時には赤7が出ないと思っておりました。
    いつも潜水艦小中の画面でSRを期待してましたが、
    なるほどです。いつでも期待して良いわけですね。
    わかりました。
  6. とんとん@道産子 さん 2008/02/19 火曜日 15:48 評価 #2343036

    あら。
    俺の方がスレ主の意図を読み違えてたか…
  7. boyaken さん 2008/02/19 火曜日 16:53 評価 #2343096

    すみません。
    もっと的確な質問を書かないとダメですね。
    失礼しました。
    懲りずにまた質問させてもらいます。
  8. 南のくまさん さん 2008/02/20 水曜日 00:18 評価 #2344098

    高設定時は高確に入りやすいように思います。というか、低確に落ちにくいようです。スペリプ確率も設定で大きく違いますので、私の個人的な感覚では低確時よりも高確時の方がスペリプ引いているような気がします。これは偶然でしょうが、潜行モード中によく引きます。このときは「魚雷(ミサイル)発射!」「ちょっと待って..潜水艦が見える」の演出になるので取りこぼしてもわかります。
  9. ばっちゅ さん 2008/02/20 水曜日 13:11 評価 #2344876

    南のくまさん、それめっちゃ分かります!!

    自分もスーパー潜航モード中によく引きます。
    周りの人もに引いてるのをよく見ますし、
    友達に聞いてもよく引くって言ってました。

    普通に考えてスーパー潜航モードの少ないゲーム数の中で赤7が出てくる確率って・・・・

    って感じがします

    あれは何なんでしょうw
    引いてる気がするだけかな〜
  10. ソナーメン さん 2008/02/20 水曜日 14:46 評価 #2344956

    単にスーパー中の演出がそれしかないからじゃないでしょうか。
  11. 南のくまさん さん 2008/02/21 木曜日 22:22 評価 #2347709

    スペリプ時の演出では潜行モード中は「魚雷発射!」「ちょっと待って..潜水艦が見える」しかありませんが、それ以外の時は潜水艦内高速移動が多いように思います。海底都市画面では何が来ても信頼できません。
  12. 沖縄男 さん 2008/02/22 金曜日 08:23 評価 #2348768

    user imagetesuto
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT