| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2271406】が含まれるスレッド

あれっ? ドクター さん 2008/01/16 水曜日 04:44  #2271406
質問なのですが、jacもしくはBM終了後って、高確ストックは1つですよね?先日、打ってたら、jac終了後、リプを一度も引かずに特殊リプで演出無く深海都市に変わりました。特殊リプでは高確抽選してないと思っていたのでBMかと思いきや何も無く過ぎ去りました。
同じような経験された方はいらっしゃいますか?
あと、同じ台でBMのカウントがよくずれました。台が壊れてたんですかね?

  1. 大雨 さん 2008/01/16 水曜日 06:44 評価 #2271434

    無演出でのチャンスリプはその時点での高確滞在が確定です。そして必ず海底都市へ移行します。
    仮に重複していれば次GでピコーンってなってBM入ります。
    チャンスリプで高確になった、というわけではないですね。
  2. ぬるり さん 2008/01/16 水曜日 08:52 評価 #2271517

    要は「高確ストック2個以上じゃないと海底都市にはいかないのでは?」という質問なのでしょう?

    おそらく違いますよね。
  3. みさちゃん さん 2008/01/16 水曜日 11:17 評価 #2271677

    私も何度か同じ経験あります。
    しかも、その直前は同じくBMではなく、ただのJAC INのみ・・・(前回からの高確ストックは0)
    なので、ストック無しでも海底都市に移行するか、
    CRでも高確+1になるかのどちらかだと思います。
    それほど打ち込んでいる訳ではないですが、3〜5回くらいは経験してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT