| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2232718】が含まれるスレッド

バグ? のべぼう さん 2007/12/19 水曜日 02:16  #2232718
先日この機種を打っていて、BM中に赤7のナビが出たので左リールに赤7を狙い、中、右を適当打ちしたらベルが揃いませんでした。
「もしかして無限BM!?」と少し期待したのですが200Gで浮上しました。
これってバグですか?もちろん順押しです。
画像貼れてるか心配ですが、見にくくてすいません。

  1. ぱっちゃろう さん 2007/12/19 水曜日 02:19 評価 #2232720

    たまーにこういうことがあるみたいですね。この件とは逆のパターンで「ナビ無し時にベル成立」とかはよく聞きます。バグですね。
    無限との関係はちょっとわかりません。。。
  2. Hrd1 さん 2007/12/19 水曜日 08:23 評価 #2232866

    >「ナビ無し時にベル成立」とかはよく聞きます。
    これ、本当ですか?だとすれば、ナビなし時の潜水艦揃いも、有り得るんだ、、、BM中も毎回目押し必要なようですね。
    ソフトウエアでの一般論ですが、バグは現象によって原因が各々違うことが多いです。(元が同じって事もありますが)
    無限BMは、ここでの話を聞いている限りでは、EDへの突入ルーチンにバグがあるんではないでしょうか。
    EDの60G間か、EDに入る直前の20G (後者の最初の1Gのような気がしますが)で、何かのフラグと重複すると発生するのだろうと思ってます。
  3. のべぼう さん 2007/12/19 水曜日 13:15 評価 #2233206

    返信ありがとうございます。
    もしナビなし時の潜水艦揃いがあったらかなりへこみますね。
  4.  エルマスター さん 2007/12/19 水曜日 17:56 評価 #2233456

    ありますよ・・・
    ナビなしJAC・・・
    今まで3回・・・
    最初は固まりますね。間違いなく。
  5. ふくお さん 2007/12/19 水曜日 18:11 評価 #2233475

    バグでしょうね。
    その台、通常時でもなにか不思議な事が出ませんでした?
    バグあ起こる台はとにかく起こるし、起こらない台は全く起こらない。
  6. のべぼう さん 2007/12/20 木曜日 04:54 評価 #2234428

    この台であまり多く回さなかったのですが、通常時は特に変わった事はありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT