| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2229635】が含まれるスレッド

子役 珍ボッツ!! さん 2007/12/17 月曜日 08:58  #2229583
先日赤7で720G継続獲得枚数760枚という悲惨な結果になりました。その前に15k程つっこんでたので500G続けば元は取れると思ったのに500Gの時点で500枚弱。こんなに子役が落ちなかったのは初めてでした。
みなさんの最低記録ってどれ位でしょうか?

  1. 鮫肌のおんな さん 2007/12/17 月曜日 09:15 評価 #2229595

    27枚ですね
    あの最後に出る獲得枚数の画面で。
    JACのみより少ないって・・・
  2. 電卓名人 さん 2007/12/17 月曜日 09:18 評価 #2229600

    そうですか。それは残念ですね。
    僕は昨日560G継続で1136枚獲得出来ました。
    こんな事もあるんだな〜と関心してたのですが、やはりその反対も当然あるんですね。
    取り敢えず、あなたと私を足して2で割るとちょうど平均になりますね。
    ドンマイ
  3. はまっこ さん 2007/12/17 月曜日 09:55 評価 #2229635

    user imageありきたりですが、つい最近こんなんでました。
    ヤル気減退に絶大な効果ありです。
  4. ストラマー さん 2007/12/17 月曜日 10:19 評価 #2229660

    SRBMの最初の1セットで一度も10枚成立しませんでした。
    SRでまさかの0枚(実質−)獲得か!?を期待するも、
    4セットでしぼん。結局28枚役込みの120枚でしたとさ。
  5. ブレイク さん 2007/12/17 月曜日 11:04 評価 #2229703

    赤7で1セット。ナビもほとんど出ず、19枚・・・
  6. 1枚未満 さん 2007/12/17 月曜日 13:34 評価 #2229837

    まだいい方です。過去にも書きましたが、

    1560G継続したのですが獲得枚数が1469枚。純増1枚行かない時がありました。
    始めの頃から、JACやナビなしばかり。どこかで収束してくれるだろうと期待しながら打ってましたが結局収束せず。
    その後のBMで収束を期待するも、4回BM入って、80G 72枚、200G 208枚、20G 84枚、360G 344枚。
    BM20Gの時だけは驚くほど、ナビでまくりで、ロングになると全然ナビがでなかったです。
  7. 1枚未満 さん 2007/12/17 月曜日 13:35 評価 #2229838

    1560G継続したのですが獲得枚数が1469枚。純増1枚いきませんでした。
    始めの頃から、JACやナビなしばかり。どこかで収束してくれるだろうと期待しながら打ってましたが結局収束せず。
    その後のBMで収束を期待するも、4回BM入って、80G 72枚、200G 208枚、20G 84枚、360G 344枚。
    BM20Gの時だけは驚くほど、ナビでまくりでしたが、ロングになると全然ナビがでなかったです。
  8. 鮫肌のおんな さん 2007/12/17 月曜日 15:28 評価 #2229927

    ↑なんですか?間違い探しですか?
  9. 1枚未満 さん 2007/12/17 月曜日 17:30 評価 #2230043

    ↑すみません。前回のレスコピペして文章少し変えて返信したら、
    更新されてなくて、もう一回コピペ(文章変えないで)返信してました。
  10. ペガサスEXA さん 2007/12/17 月曜日 23:53 評価 #2230728

    最近はゲーム数と獲得枚数を比較しながらストーリー見てます。どんなに続いても1.3〜4枚だとストレスだし、200ゲームくらいで400枚とかだと嬉しかったり・・・。少ないまま終わったら悲しいケド実際そのまま続いたら平均値?いや終わったら終わりじゃない。わかんない。そのあと平均以上かも?でも終わりじゃない。計算苦手だけど機械割りは変わらないのかな。変わんないか。
  11. どっかんスリム さん 2007/12/18 火曜日 10:19 評価 #2231343

    まだベルナビでなくてもハズレがでなければいいですよね。
    ベルナビでずハズレ頻発するとさすがに眉間がヒクヒクします。
    さらにしょぼ連だった暁にはもうどうしょうもないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT