| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2213595】が含まれるスレッド

 ライオンズ さん 2007/12/07 金曜日 02:14  #2213595
今日、赤7引いて2640G継続し
一撃で4500枚
出たんですが
カチ盛3箱つんでたからか通行人の
2人に1人ぐらいの割合で
自分が何ゲーム継続しているか
右上の継続ゲーム数をワザワザしゃがんで
覗いてきやがったんですが
ワザワザしゃがんでまで普通覗くもんですか?

2000G越えたあたりからやたら覗かれて
不快でした。
写メ乗せましたが写メにも覗いている
人が台のガラスに反射して写ってますw

あと皆さんこうゆう超ロングのBMの
後はやっぱり即ヤメしますか?
自分2600継続した
あとほとんど単発&ショボ連で結局
1箱飲まれたんで・・・
超ロングの後はやっぱ継続しないんですかね・・・
一応5の札が刺さりましたが。。。

  1. しし さん 2007/12/07 金曜日 02:43 評価 #2213622

    スペリプで超ロング、ポイントもちょっとたまってそうなら次のBMくらいまでは粘るかもです。

    しかし超ロング(1000G以上)ってチャンリプからが多いんですよね。。なので大体BM後50Gくらいで低確ほぼ確定になったところでやめてます。

    多分超ロングの時っていろいろへんな音楽かかるので、それでどれくらい続いてるんだろ?って感じで興味がある人がのぞくんでしょうね。別に除かれても出てるのでいやな思いはしないですがw
  2. ライオンズ さん 2007/12/07 金曜日 02:54 評価 #2213633

    >>ポイントもちょっとたまってそうなら次のBMくらいまでは粘るかもです。

    自分、赤7引くまでに潜航モード→
    スーパー潜航モードを数回ループして
    尚且つ設定5なので
    おそらく推定30ポイント以上は
    溜まっているはずなのに超ロングの後
    BM4回入ったんですが100G、60G
    20G、40Gと全然続きませんでした。
    ま〜2500超えたんで大変満足してますが
    流した枚数が3000枚ちょっと・・・
  3. しし さん 2007/12/07 金曜日 03:31 評価 #2213662

    設定6以外では30ポイント程度では95%を選んでくれるかわからないですし、まぁ90%〜の高継続でもショボ連はありますからねw
  4. Vラッシュ さん 2007/12/07 金曜日 08:23 評価 #2213770

    どうも。

    超ロングの後ですが、ポイントまだありそうだったら
    一応回します。

    それ以外はコインを詰めながらゆっくり回して、詰め終わった頃に様子みてやめます。

    自分も出てるときに見られるのは全然OKです。
    むしろそんなときは優越感に浸ってます笑

    さすがにハマってるときに見られると、腹立つけど…。
  5. デコイ工場 さん 2007/12/07 金曜日 08:34 評価 #2213784

    同上
  6. ストラマー さん 2007/12/07 金曜日 10:28 評価 #2213892

    前半は自慢にしか取れないのですが・・・?

    低設定でも25は貯まる程のBM間嵌りがあってのロングならヤメも有り、BM間が短くてロングなら続行、誰でもそうかと思います。
  7.  グルーヴマシーン さん 2007/12/07 金曜日 13:34 評価 #2214056

    私は基本的に、
    他人に覗かれても気にしません。
    てか、興味ないです。
    打ってて興味があるのは、
    自分の打ってる台がこの後どんな姿になるのか、
    だけですから。
  8.  エルマスター さん 2007/12/07 金曜日 16:20 評価 #2214167

    超ロング後は6だと思うなら続行。
    6以外ならポイントなくなったら終了。
    まわりの挙動は目が届く範囲でします。
    ポイント15〜20貯めて赤7引いてBM終了でやめる人結構おおいし!
    見てないと損する。
    ただBMのロング継続でその継続数をみて一体何のメリットが??
    そんなのは見ません。
    2000G以上継続で6確定とかなら話は別ですが・・・
  9. デコイ工場 さん 2007/12/07 金曜日 17:44 評価 #2214234

    ロングの契機次第。

    赤なら事前の獲得ポイント次第。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT