| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2183414】が含まれるスレッド

 もっとも怪しい店 さん 2007/11/19 月曜日 01:41  #2183040
今日、優から「私からのプレゼント」でました。

20Gでした・・・トホホ

  1. d二号 さん 2007/11/19 月曜日 01:51 評価 #2183061

    どんな、演出なんですか?画面的にはどんな感じですか?
  2.  ちーやん@ さん 2007/11/19 月曜日 01:57 評価 #2183065

    ↓の…潜航したいさんが貼ったアドレスの映像に出てきますねw^^;
  3. もっとも怪しい店 さん 2007/11/19 月曜日 02:05 評価 #2183080

    低確濃厚だったため、まさかBMはいると思わなかったので、適当に押し、演出もよくみていませんでしたが、チャンスリプレーでよくある演出で、確かペンタが左にでてたと思う。チャンスリプレーの後、次のゲームリプレーでペンタみませんでしたか?で、2G目、画面正面優がでてきて、背景はピンクで優が小さい箱をもって私からのプレゼントでBM入ったと思います。これってひょっとして、2G目でスペシャルリプレだったのかなぁ。。。
  4. OHSHU さん 2007/11/19 月曜日 08:58 評価 #2183281

    ちょっとした突込みを…
    愛「私からのプレゼント」は眼鏡を外してウインク
    優「ご褒美よ」で投げキッス

    ちなみに背景はピンクで合っていますが、小さい箱は出てきません。
    更にこれは雑誌によると赤7濃厚ではなくART確定演出だそうです。
  5. 蜘蛛だらけ さん 2007/11/19 月曜日 09:23 評価 #2183311

    チャンリプ停止時に即レバオンしちゃったんですが『ご褒美やるよ』って言われるのは
    OHSHUさんの言われてるのとは違うんですかね?背景もピンクではなかった様な…

    いつも高速消化してるので液晶は殆ど見てなくて…口が悪いんで、優だったと思います。
  6. あるべ さん 2007/11/19 月曜日 11:31 評価 #2183414

    user image愛バージョン
  7. あるべ さん 2007/11/19 月曜日 11:31 評価 #2183415

    user image優バージョン
  8. デコイ工場 さん 2007/11/19 月曜日 12:47 評価 #2183498

    「私からのプレゼント」で、何を期待したの?
  9. DiamondBlack さん 2007/11/19 月曜日 14:35 評価 #2183592

    赤7だろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT