| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2180393】が含まれるスレッド

報告します 臨時郵便配達員 さん 2007/11/17 土曜日 03:12  #2180393
昨日なのですが、大好きな2027を打ってきました。で、とんでもない事態が発生したので報告しておきます。6000円ほど投資して赤7をGETでき600Gぐらい続けば御の字かな?と思って打っていました。すると全然終わらなく4時間ほど出っ放し状態でした。喜びと興奮で血圧上昇。
何回目かのバトルモード確定画面の時にこの画面が出てきたもので写メしました。
こんなことってありえませんよね?
変だと思い店員さんを呼んだら、申し訳ないですけどヤメてもらえますでしょうか?と言われてはぁ?と思いました。
なんでも、バグが発生した状態で打っておられた為に出球も無効扱いです。と言われてあえなく没収されました。
こんな事って、あるんでしょうか?

バカにされた感じで不愉快です。
店員さんの説明では、画面左上に−Eeeが出ると機械的エラーの意味だそうです。
皆さんも、コレがでたらダメみたいですよ。
全く疲れだけが残った、そんな一日でした。

  1. 蜂蜜金柑 さん 2007/11/17 土曜日 03:30 評価 #2180414

    噂の無限バグですかね。。。
    ちなみに、どんな演出が繰り返されていましたか??

    後、その店は前もって張り紙とかしてたのでしょうか?
    いきなり没収と言われても私なら苦情いうと思います。。
  2. 臨時郵便配達員 さん 2007/11/17 土曜日 04:02 評価 #2180421

    なんでも、対策済みの機種だと表示がでるそうです。
    でも、このサイトで言う無限なんかじゃない感じがしました。マスターが出てくる前のエル?との戦いの繰り返しを何回も繰り返しでしたが。
    たぶんカウントでは、3800回転は超えていましたが。
  3. 裏ザンガス さん 2007/11/17 土曜日 04:36 評価 #2180428

    あちゃ〜 今思えばですが、強引にJAC INさせて終わらせるべきでしたねー (終われるんですかね?)
    それにしても こちらに落ち度はないのですから、保証していただきたいですよね!

    もうーそんなお店は行かずに、楽しく打てる所に変えましょう!
  4. アクアマリン さん 2007/11/17 土曜日 04:48 評価 #2180429

    店によって無限(バグ?)は出玉無効のお店もありますから無限と思われるときは3000GまでにジャックINさせた方がいいかもしれませんね。
  5. いつかは勝ち組 さん 2007/11/17 土曜日 06:48 評価 #2180465

    バグでも出玉没収は納得できません。
    張り紙とかしてないのなら苦情を言うべきです。
    出玉没収なら後日設定6を打たせてもらえる等など交渉すべきです。
  6. るえん さん 2007/11/17 土曜日 07:56 評価 #2180499

    バグに関する張り紙等の告知はなかったのですか?
    しかも、全出玉を没収され、保障は何もなし?

    もしそれなら、納得いかない、、、というか第3者機関に通報するべきです。

    バグがの可能性を知りながら、台を稼働させ、バグが発生すれば出玉没収。ヒドいですね。横暴です。こちらに非のない出玉であり、それを没収することは、事前告知していないかぎり、いくら店でもできないでしょう。

    最低、赤7分の平均出玉の保障、張り紙等の告知を強制、しないと引きません。とりあえず、通報しましょう。
  7. 蜘蛛万枚 さん 2007/11/17 土曜日 08:43 評価 #2180541

    るえん さん
    私もまったくの同意見です。ヒドイ話ですね!
    ちなみに第3者機関とはどういった機関でしょうか?
    私も万が一このような事態になった時のために知っておきたいのですが。
  8. せんちゅりおぬ さん 2007/11/17 土曜日 11:06 評価 #2180630

    >出玉没収なら後日設定6を打たせてもらえる等など交渉すべきです。

    そうですね、出玉を取り戻す方法はこれが一番です。バグでもなんでも、出たコインが店員によって直接的に没収されるというのは、納得できませんね。

    ていうかこの写真すごいですねw
    色んなバグがあるもんだぁ〜。バケが薄っすら出てて、ギャグっぽいけど、心霊写真ぽい。怖い
  9. あかまやー さん 2007/11/17 土曜日 11:29 評価 #2180643

     私の場合、先月無限に入ったのですが、800G超えたあたりで画面が真っ黒の状態が3〜4G位続いたあとゲームのずれが生じ(継続のせりふ等が3G位遅れる)そのうち同じ場面(合流地点はここだ?のあと艦隊発見、ようこそセンチュリオン、などがあった後10G位でまた合流地点はここだの海図上にXの画面の繰り返し)それで4000Gオーバ7000枚くらい獲得したあたりで疲れからのジャックインでした。途中店員も何度も来て別積みをしたりしてましたが、すごいね、新記録だとか言ってましたが何の問題もなく交換してもらえました。
  10. ニューたかし さん 2007/11/17 土曜日 11:54 評価 #2180665

    出玉没収する店ではあんまり打たんはうがいいですよ^^

    良優店に行きましょうw
  11.  エルマスター さん 2007/11/17 土曜日 15:51 評価 #2180837

    メーカーが3060Gが連チャンMAXと発表してるからそれ以上連チャンさせなければ問題はないはず!
    出玉没収って・・・
    ありえない!そんな店は行かない事ですね!
    次に無限に入る可能性は極端に低いので次こそ万枚行ってください!
  12. コルトパイ損 さん 2007/11/17 土曜日 17:57 評価 #2180912

    3060Gまでの最低保証はしてほしいですよね。
    全没収・・・ありえない。
    自分も前に吉宗で店員の目の前で1G連2回確定かましたのに、1G連1回しか来なく店員に苦情言ったら保証してくれました。余談でスイマセン。
  13. ズキューン さん 2007/11/17 土曜日 19:57 評価 #2181013

    自分がメインで行く店は「無限どうぞどうぞ、宣伝になるし」って寛容なんですけどね。
    ゴトでもなんでもないのに没収なんて。

    他店では「20ゲーム1セットなんですが、まれに10ゲーム1セットになります。その時はご遊戯を止めさせてもらいます」のような説明あるとこはありますが。

    鬼のような釘とで出球を平均より落としたりするのは違法じゃないんですかね。
  14. るえん さん 2007/11/17 土曜日 21:24 評価 #2181118

    蜘蛛万枚さん
    >ttp://www.zennichiyuren.or.jp/
    ここページの一番したにリンクあります。
    第3者?機関です。(なんかお上の天下り先みたいなとこですね^^;詳細については見てないのでちょっとわかりかねます)
    これ以外にもあったのですが、忘れてしまいました。
  15. 蜘蛛万枚 さん 2007/11/17 土曜日 23:35 評価 #2181380

    るえん さん
    ありがとうございます。
    こんなHPがあったんですね。
    ないとは思いますが何かあった時のためにパソコンと携帯に登録しときますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT