| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2179172】が含まれるスレッド

最高継続 ニューたかし さん 2007/11/16 金曜日 11:40  #2179172
みなさんは赤7BMでどこまで継続したことがありますか?

俺は760Gでタイラス(老け過ぎの鳴海)が意味不な事を喋ったあとにニヤッとして終了しました・・・

  1. リョウすけ さん 2007/11/16 金曜日 11:42 評価 #2179175

    1300です。もう赤7すら引いてないです。
    ん?画像逆になってる?
  2. スーパーDRY さん 2007/11/16 金曜日 11:45 評価 #2179177

    どっから持ってきた画像?
  3. ハルミ☆★ さん 2007/11/16 金曜日 11:58 評価 #2179192

    1670Gです☆
  4. ニューたかし さん 2007/11/16 金曜日 13:09 評価 #2179249

    みなさん一応EDみてるんですね^^

    画像はもらいもんですw

    俺はバグワインEDのみです・・・
  5.  グルーヴマシーン さん 2007/11/16 金曜日 14:13 評価 #2179299

    私は1400Gです。閉店5分前に無事終了してくれました。
  6. 流石です さん 2007/11/16 金曜日 14:13 評価 #2179300

    初めて引いた赤7は1440G、2度目が2260Gだったのですごいなと思っていたのですが、最近はいけません。最近の2回は40G,80Gです。やはり平均は400G程度に落ち着くようですね。
  7. さん 2007/11/16 金曜日 14:44 評価 #2179326

    800G弱くらいまでしかありません。
    ED見てみたいですねぇ。

    3060G越えて、なおかつ無限に突入した方っていないんでしょうかね??
  8. 嫌悪感 さん 2007/11/16 金曜日 15:15 評価 #2179358

    くだらないことで余計なスレ立てないでください。

    気になるとしても過去ログ検索すればそれなりに出てきます。

    少なくとも18歳以上の方ばかりだと思いますが、常識の無い方々が多くて残念です。
  9. ニューたかし さん 2007/11/16 金曜日 15:29 評価 #2179372

    半さん
    >800G弱くらいまでしかありません。
    ということはワインEDは見たんですね^^
    うらやましいです

    嫌悪感さん

    >くだらないことで余計なスレ立てないでください。

    メンバーズ『コミュニティ』掲示板
    って書いてますけど?

    攻略情報掲示板なんて書いてませんけど?

    非常識なのはあなたです。余計なレスをしないでください。

    >気になるとしても過去ログ検索すればそれなりに出てきます。

    昔のより、今の方が記録更新されてるかもしれないじゃないですか。
  10. ストラマー さん 2007/11/16 金曜日 15:37 評価 #2179382

    2,3日に一度ぐらいの割合でこの話題が出てます。
    普段から頻繁にこの板を見ている方々からすれば正直もういいよ・・・ってのが現状です。

    "「参加者との交流」をしたいときはテーマ別掲示板に移動いただけますようお願いします。"

    が、一応この板の規約です。このトピが交流に当たるのか、
    機種の情報に当たるのかは微妙なラインですが、少々頭に入れておいてはいかがでしょうか?
  11. suzuking さん 2007/11/16 金曜日 15:47 評価 #2179397

    1:1680
    2:1260
    3:880
    が俺的ランキングです。
    ワーストは
    1:40
    2:80
    3:160
    です。
  12. 嫌悪感 さん 2007/11/16 金曜日 15:55 評価 #2179404

    >ニューたかしさん

    >攻略情報掲示板なんて書いてませんけど?

    私は「攻略情報以外の書き込みはしないで」なんて一言もいっていませんが?

    >昔のより、今の方が記録更新されてるかもしれないじゃないですか。

    バグ(仕様?)では「無限」。それ以外では「3060G」

    それをどうやって更新するのですか?
  13. ニューたかし さん 2007/11/16 金曜日 15:59 評価 #2179406

    ストラマーさん

    いや、普通に2027の話をしてるだけですが。

    みなさんはどれぐらい出したことがありますか?
    って聞いてませんしw

    suzukingさん
    単発がないなんて・・・
    しかもED3回もみてるじゃないですか!
    うらやましぃ・・・
  14. ニューたかし さん 2007/11/16 金曜日 16:10 評価 #2179419

    嫌悪感さん

    バグでの継続数なんて聞いてませんし、
    実際4000Gで終了なども聞いております。
  15. だっふんだ さん 2007/11/16 金曜日 16:28 評価 #2179440

    「くだらないこと」
    私はそうは思いませんし、
    それはあなたの判断なのでは?
    そんなに人のことが許せないのですか?
  16. ストラマー さん 2007/11/16 金曜日 16:37 評価 #2179446

    >ニューたかしさん

    ご自身で仰っている事が少々矛盾している気がするのですが・・・^^;

    9. にて、
    "昔のより、今の方が記録更新されてるかもしれないじゃないですか。"
    と仰ってますが、これは特定の一部の方に対する質問と捉えられます。

    その場合だと、交流・馴れ合いの禁止に該当してしまいます。

    13. にて、
    "単発がないなんて・・・
    しかもED3回もみてるじゃないですか!
    うらやましぃ・・・"

    これも馴れ合いですね。

    それではニューたかしさんはこのトピで何が聞きたいのでしょうか?

    どうにも仰っている内容が支離滅裂なので、不本意ながらしょうもない揚げ足を取らさせて頂きました。
    いちいちこんな揚げ足取っていたら何も書き込めないでしょうし。

    これ以上議論を続けても鼬ごっこでしょうし、このトピにもうレスは致しません。
    私のレスで気分を悪くされた方、申し訳ございませんでした。
  17. ニューたかし さん 2007/11/16 金曜日 16:52 評価 #2179467

    ストラマーさん

    >このトピで何が聞きたいのでしょうか?
    ただ、継続数を聞いてるだけです。

    >これも馴れ合いですね。
    いや、うらやましいって言っただけでそんなに言わなくてもいいかとw

    つか、俺の発言にあまり深く考えないほうが^^
    いや、日本語を間違えて変な表現になってるだけですので気にしないで下さい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT