| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動警察パトレイバーシリーズ」

記事番号【1852452】が含まれるスレッド

設定不明です。 活動弁解 さん 2007/05/25 金曜日 17:16  #1852452
みなさんこんにちは。
昨日の出来事なんですが、MHに新台として導入午後になって様子を見にいきました。
1台の空き台を発見、カウンターを見るもBB5、CB1で当たり確立1/420程のショボそうな台。
パトレイバー好きだったって事もあってちょろっと遊んでみようと開始。
5kでBB、結局BB40のCB7で+5400枚という偏りを見るビックリ結果になりました。
CBの回数からして設定は低いんじゃないかと思いますが。
低設定でも引きだけでこんなに出るもんなんでしょうか?

  1. ツトム改 さん 2007/05/25 金曜日 19:39 評価 #1852616

    引き強ですね
  2. 活動弁解 さん 2007/05/25 金曜日 22:55 評価 #1852888

    ツトム改さん>
    やっぱりそうですよね^^;
    予備知識なしで打ってたんで、打ってる時は高設定と思い込んで帰ってツールで調べてビックリでした。
  3. 地域密着 さん 2007/05/26 土曜日 18:50 評価 #1854193

    5000枚オーバー凄すぎですね。
    昨日全6イベあったのですが全4台とも1000枚くらいの差玉でしたよ。
  4. 活動弁解 さん 2007/05/27 日曜日 00:17 評価 #1854808

    地域密着さん>
    自分でも5号機でこんだけだしたの初めてだったんで驚きでした。
    全6で差玉1000枚のうち、いい時に座っていい時に帰った人は結構持ち帰ってたかもしれませんね。
    いい時が難しいですけどね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT