| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動警察パトレイバーシリーズ」

記事番号【1998484】が含まれるスレッド

虹色の何か 竹中直人 さん 2007/08/09 木曜日 01:19  #1994982
後藤隊長の双眼鏡からの車、草刈マシンなどで虹カラーのものが出てその後それぞれSBに繋がったんですが、見かけた人いますか?虹色演出は確定ってことかな。
それから、これって出現は設定判別に関係ありそうですかね?

  1. サブロウマニア さん 2007/08/10 金曜日 01:35 評価 #1997028

    レアっぽいことはまちがいないっすねぇ。
    出現に設定判別は関係ないっす。
    設定判別はBB RB出現率。
    ステージ移行率。チェリーのときの高確
    移行率で判断しまっしょい。
  2. 熱い? さん 2007/08/10 金曜日 23:46 評価 #1998484

    user imageこれの事ですかね?
    多分ボーナス確定だと思います。
    最近MHで設定が入らなくなってきた…そろそろお別れなのかな〜
  3. 竹中直人 さん 2007/08/11 土曜日 16:26 評価 #1999609

    やっぱ確定なんですね。どうもです。チェリーではほとんどステージ移行したことないんだよなぁ、設定低いんだろうか。
    打ってて飽きないしそこそこ連チャン引けるし個人的にすごく好きな台なんだけど、極端に台数少ないのはさびしいですね。MHではいつも客付いてるんだけどな。
  4. 篠原 さん 2007/08/17 金曜日 05:34 評価 #2009685

    そんなことより、カットインの激アツだかんねー!が熱くないのをなんとかしてくれよ(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT