| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動警察パトレイバーシリーズ」

記事番号【1929408】が含まれるスレッド

詳しい解析が無いのでここで ぷっぷる さん 2007/07/06 金曜日 21:09  #1929116
解析を見たのですが、分からない部分について質問したいと思います
1:チェリーは赤、ピンクと別々のフラグですか?
2:中段チェリーは同一で、子役にこのチェリーのも反映されますか?
3:釣り演出で後ろに男の人が(ギャラリー)がいたのですが、熱いのですか?
4:しのぶさんはどのタイミングで出てくるのですか?
5:デフォルトキャラ3体で確定時の演出(イングラムはパトランプ)でのグリフォン、野明はどんなのですか?
6:遅れは中段チェリー以上確定ですか?
あと関係ないですが、自分の中での熱い演出は何ですか?私は整備員群です

  1.  おばか さん 2007/07/06 金曜日 23:33 評価 #1929408

    user image1.もちろん別フラグです。
    2.質問の意味がわかりません。。中段チェリーと角チェリーは別フラグです。
    3.ギャラリーの数までは見ていませんが、野明とあすまが二人で引き上げようと
    しているときはアツイです。
    4.ごめんなさい。私はわかりません。
    5.グリフォンは3体でるのでしょうか。私は2体しかでませんでした。
    野明は、3体出現後さらに笑顔になります。
    6.遅れ中段チェリー以上とは??その上は何を示すのでしょうか。
    遅れ中段チェリーは確定ではありません。

    自分の中でアツイ演出。。
    草刈ステージでパトカー通過時のチェリーは結構期待度が高いです。

    以上、イマイチ答えきれていませんが参考までにどうぞ。
  2. ぷっぷる さん 2007/07/07 土曜日 00:30 評価 #1929578

    文章が悪くてすみません(国語の成績ばれたかな^^;)改めますと
    2.左下のボタンを押すと今までの履歴が表示されるのですが、中段チェリー時に成立したチェリー(赤orピンク)のどちらかでカウントされるのでしょうか?それとも中段はカウントされないのでしょうか?
    3.普通はギャラリーがいない(はず?)です。その時スイカで入りました。あと、鯨、2人釣り上げ時も熱い。
    6.遅れはレバーオン時の遅れです。自分の中でですけども 15枚>中段チェリー>角チェリー>スイカ>ベル>リプ
    です。最近知ったのですが、これは単独ボーナスがないんですね。
  3. 第3埼玉新都心、 さん 2007/07/07 土曜日 00:33 評価 #1929586

    分かる範囲で。おばかさんとかぶるのは省きます。おー、リーチ目だ。

    2:中チェが赤・桃同一ってことかな?赤+桃+BBのフラグ。(SBBになるのはサブ基盤の制御でフラグはBB)
    また角チェ確率の中に中チェは入ってません別フラグなので。台のデータの確率も取ったほうだけで角中は無関係です。
    3:小太りおっさんですかね。松井さんといってプレミアです。映画1作目に特に出番が多い人です。
    4:後藤隊長が双眼鏡で見て、右にアングルが変わって太田さんが出てくるところでプレミアで出ます。
    5:グリは羽のダクトから排気をブシューっと出します。
    6:実戦上は中チェ確定(かなり寒いですけど)あてにならないソースですが、15枚(とりこぼしのベル含む)もあるという話も。

    熱いのは普通に「激熱だかんね」「黒崎君」等での中チェですかね。
    後藤さんカキーンとか、アルフォンスvsX-10はチェ次Gにでれば多少期待します。7滑ってこないと意味ないですが。

    おまけ:乱数 x/65536で とりあえず6だけ
    種あり中チェ 37
    種なし中チェ 27
    種あり角チェ 172(BB)
    種あり角チェ 154(CB)
    種なし角チェ 1130
     ※赤・桃トータルです。角は半分ずつ赤・桃に。
    種ありスイカ 15
    種なしスイカ 440
    15枚役    21

    下にリプ以外の小役は重複してますと書きましたが、厳密に言うとベルは重複してません。
    15枚こぼした時の制御で揃う(15枚+ベル+BBって感じのフラグ)ベルが、見た目上ベル重複に感じると言う事です。
  4. 第3埼玉新都心、 さん 2007/07/07 土曜日 00:42 評価 #1929608

    あら、更新されてる。補足。

    2:先に書いたとおり、あのデータは払出のあった小役しかカウントしないので、スイカもこぼすとカウントされませんし、チェも角中問わずこぼした場合はカウントされません。
    3:自分の場合も二人でスイカ釣上げた時に出ましたので、スイカ重複確定かも。
  5.  おばか さん 2007/07/07 土曜日 01:09 評価 #1929690

    なるほど、勉強になります。

    ベルの重複は、解析サイトに載っていたり載っていなかったりだったので
    疑問に思っていたのが解決できました。
    ありがとうございます。

    画像は、野明3体のサンプルとして載せてみました。
    画像載せると文章の段落とかがめためたになってしまいますね。

    グリフォンは出ただけでもおめでとうなのに、3体のときと2体のときがあるわけですか。。。
  6. ブレス さん 2007/07/07 土曜日 01:15 評価 #1929706

    最近見た忍さんのプレミアは、外ステージでレバーオン時にヒュ〜ドロドロという音とともに兵隊の幽霊が出てきて、それを見た忍さんがひっくり返るという面白いのがありました。自分的に期待してる演出は、シャフト演出時のスイカです。このパターンで、スイカとの同時当選が多かったからです。
  7. はばタン さん 2007/07/08 日曜日 22:12 評価 #1932256

    >プレスさん
    幽霊を怖がるのはおたけさんこと熊耳武緒巡査部長ですね。
    忍さんこと南雲忍警部補(第1小隊隊長)は幽霊を怖がるようなキャラではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT