| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1519506】が含まれるスレッド

はまり具合を教えてください... あべにゅー@村長 さん 2006/11/20 月曜日 00:16  #1515828
みなさんは、ボーナス間はどのくらいのはまりを経験していますか?

私は1632Gまで行きましたが・・・
その後バケ->1Gリプ。。。

出るときは早いけどはまりがきついです(苦笑
てか、波が荒い気がしますよ。この機種。

  1. 打てばわかるさ さん 2006/11/20 月曜日 10:02 評価 #1516311

    コイン持ち・RT性能が高い分、抽選確率の分母が大きめですから荒れやすいです。
    スペックを見ればわかりますな。
    安定感の五号機といえば南国娘か球児ぐらいの確率なら打ちやすいですが
    そうなるとRTの性能が下がってしまうと思われるのでどっちが良いとも言えず。
  2. ツインウマー さん 2006/11/21 火曜日 09:10 評価 #1517988

     自分は、1仮天井でやめてしまうのでわからんが、他人のやつのをみたので2300Gは見たことがある。しかも、その後も1000Gオーバーが2本で合計で1000ピカ(つぶの10のところが光ること)3本。というかーなりやばいのも見たことがあります。
  3. 自分じゃないけど さん 2006/11/22 水曜日 01:53 評価 #1519503

    某掲示板で見かけたやつなんですが、
    4000G近く回してもノーボーナスだったとか。
    ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  4. 自分じゃないけど さん 2006/11/22 水曜日 01:56 評価 #1519506

    user image画像張るの忘れてましたのでどうぞ。
    なんでも14万そのまま飲み込まれたとか。
  5. めいど さん 2006/11/22 水曜日 15:31 評価 #1520116

    >なんでも14万そのまま飲み込まれたとか。

    こういうことはよく読んで書かないと信憑性がなくなるでしょ?TAで4000Gで14万はありえないと言われますよ?

    TAで飲まれたのは11万ぐらいであとの3万ぐらいは他でやられたと書いてありました。
  6. あかとんぼ さん 2006/11/22 水曜日 15:50 評価 #1520130

    上記のからみになるので、あまり激しくは言いませんが
    >TAで4000Gで14万はありえないと言われますよ?

    完全確率なので、神懸り的に引きが最悪になれば起きないこともないと思いますが…。
    全て抽選で行われているので。
    結果が上記であれ、起きないことはないとはいえないかと
  7. あべにゅー@村長 さん 2006/11/22 水曜日 23:45 評価 #1520817

    いやはや・・・^^;
    1600Gくらいじゃまだまだ甘いということですね。。。

    ほどほどにがんばるとしますよ。
    でも4000Gは正直勘弁ですね。
  8. スロットますぃん さん 2006/11/23 木曜日 12:31 評価 #1521547

    ま、五号機=遊べる というのは大嘘だったということでw
  9. たつ〜 さん 2006/11/24 金曜日 09:38 評価 #1523016

    TAは4000G回しても10万程度しか負けないよって事でしょ。
  10. 五号機で さん 2006/11/24 金曜日 10:22 評価 #1523060

    BIG300枚に10万ですか…笑えないな
  11. 遥彼方 さん 2006/11/24 金曜日 15:51 評価 #1523343

    5号機は遊べるってのを売りにしてるみたいだけど、結局は低設定だとストック機と同じくしねますなぁ。高設定を売って初めて遊べるんだよね・・・。
    財布が空になる前にTAをPS2に早く移植してくれ・・・。
  12. あべにゅー@村長 さん 2006/11/24 金曜日 22:33 評価 #1523801

    6号機に期待。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT