| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

快盗天使ツインエンジェル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

快盗天使ツインエンジェル

TRIVY
 

<< 快盗天使ツインエンジェル >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナスの見分け方。 アリエス(牡羊座) さん 2018/07/16 月曜日 21:24 評価 #5065069
左右中の打ち方にて、左下赤7・右上赤7狙いで、右上赤7テンパイせずに1コマ手前は青7ボーナス・赤7テンパイで小役ハズレで赤7ボーナス・右側(赤7)中まで滑り落ちたらレギュラーボーナス又はハズレですよ。
初期からblackまでの共通パターンは『カバン』のV地型ですね。


    返信する

    さすがに設置店はもうないか? 萌え台探し さん 2018/06/03 日曜日 20:18 評価 #5052367
    16店舗になっているが、「ツインエンジェルBREAK」を誤って「ツインエンジェル」として登録している店舗が混ざっている模様。
    「アビバ 逗子店」「ジョージ」は未設置を確認。

    1. THRF さん 2018/06/03 日曜日 21:04 評価 #5052386

      GWに確認しに行きましたけど、
      「スイカドーム」もブレイクの間違いでした。

      ただし、初代バイオやら、その他のみなし機械は
      全て稼働してますがねw

    返信する

    ボーナス確率は? 5号機は勝てない さん 2012/03/22 木曜日 02:59 評価 #4041258
    この機種のボーナス確率っていくつだっけ?

    初打ち200ゲーム回してノーボーナス
    2回目200ゲーム回してノーボーナス
    3回目200ゲーム回してノーボーナス

    それ以来打ってない。


      返信する

      え? じn さん 2010/07/12 月曜日 22:43 評価 #3526604
      いまだ この台が設置されているホールを発見してうちにいったのですが。

      リプベルのダブテンはずれがきて 安心して 演出みてたら そのままはずれ・・・。中右左の変則うちだと無効なんでしたっけ? その後 1200回転ぐらいまではまりました・・・。

      1. ケンぶじん さん 2011/08/16 火曜日 09:24 評価 #3868034

        中右左の変則うちだと無効 ですね

      返信する

      朝一 ツイン;;;; さん 2010/02/21 日曜日 03:56 評価 #3364143
      朝一の1ゲームでエンジェルタイムに入ったのですが、これで3度目になります。何か朝特典でもあるんですか?
      1. 蜘蛛マン さん 2010/02/24 水曜日 00:19 評価 #3367291

        普通に考えれば朝一CZだとわかると思うんだが
      2. チビット さん 2010/04/22 木曜日 23:59 評価 #3437176

        設定変更後、CZ状態です。リプレイより先にベルが揃えばエンジェルタイムっす。

      返信する

      ? 釘宮病患者 さん 2009/11/21 土曜日 23:40 評価 #3266339
      今日通常時にレバオンしたところ
      左リールが一秒程低速回転をしました。
      2回転連続でなったので機械の故障かと思ったのですが、チェリーを狙ってみると中段にとまりボーナスになりました。
      初めての体験だったのですがこうゆう演出ってあるんですか?

      1. 釘宮病患者 さん 2009/11/21 土曜日 23:42 評価 #3266341

        すいません2のほうでした
      2. ケンぶじん さん 2011/08/16 火曜日 09:30 評価 #3868036

        2でもないと思いますが?
        しかも運良く赤頭のBIG入っていて偶然チェリーまで引いたと(それともここで重複?)
        良くわからない強引きですね
        とにもかくにもボーナスおめでとうございます^^

      返信する

      誰か教えてぇ〜! まだ20代 さん 2009/07/31 金曜日 20:42 評価 #3139524
      2よりこっちの方を好んで打ってますが今日、「…ん?」な事がありました。

      予告音がなり、黒バーを目押し
           ↓
      中段黒バー停止で画面を見るとチェリー対応演出(ゲーム機みたいな画面に2頭身の赤色エンジェルが出てきました)
           ↓
      葵(遥?…知らん)の的当て演出
           ↓
          ハズレ

      …なぜ?ちなみに目押しミスでは無いと思います。
      いや、目押しミスか?本気で解りません(;−;)結局ハズレた訳だし…今の時点で私のお味噌はグルグルです。

      まだこちらを好いてる方がいましたら是非、是非!教えてください!!!

      1. 乾燥梅 さん 2009/08/02 日曜日 22:38 評価 #3141680

        とりあえず、中断7or黒バーからの子役ハズレはチャンス目です。
        ツイン1は2と違い1枚役はないので、チャンス目=単にチェリーor鞄の取りこぼしになります。

        あと、1は2とは違い子役優先制御ではありません。

        以上を踏まえて、その出目+演出でボーナス否定なのであれば、
        残念ながら恐らくチェリーの取りこぼしが濃厚なのではないかと思います…。

        仮にチェリー+バーが成立してたのであれば、
        その出目で止まり結果ボーナス確定、となるはずです。
        チェリー+青7ならチェリー出ます(目押しが正確なら)

        しかしこちらを未だに覗いてる方がおられるとはw

        ちょっと感動しましたw
      2. まだ20代 さん 2009/08/06 木曜日 12:08 評価 #3145757

        乾燥梅さん、返信(解答)ありがとうございます。
        やっぱり取りこぼしですかぁ…それを踏まえてこれからも楽しんでみます♪

        私は2より1の方が解りやすいし、出目が良く出来てると思います(ボナス後、ベル獲得RT…解り易い^^)
        それにRT中、ちゃんとメダルが増えてくれますしね♪

        返信こないと思ってたけど、早くに来てビックリです^^
      3. 乾燥梅 さん 2009/08/06 木曜日 23:08 評価 #3146258

        まだ20代さん

        そうですね、分かりやすさで言えば1の方がいいかもですねw
        RT中のコインの増え方もハンパないですしw
        リール制御もかなり優秀だと思います!

        2は2でリール制御、演出と出目のからみなど、『2の良さ』ってのがあると思いますよ^^
        ボーナスが軽いってのも魅力かとw

        1を打つ上で当選役など見抜きたいのであれば、中リール青7狙い打法をお勧めします^^

        設置店も減ってきていますが、残っている間はお互い楽しみたいところですねw

      返信する

      フリーズ*2 イシュティ さん 2009/06/06 土曜日 01:23 評価 #3066194
      ツインエンジェル、勉強不足状態で打ってみたら、
      天井→RT→フリーズ赤7引きました。
      フリーズのことも知らず打ってたので、「なんだ?」と思い赤7ねらってみたら入りました。
      で、そのビッグ中に、またフリーズ!
      「お!」と思い、赤7ねらっちゃいました・・
      あれって、白7揃えないとナビポイント増えないのですか?
      結局32キュンぐらいでした。
      夜遅い時間だったので問題なかったですが、2回フリーズでその位なものでしょうか?
      まだ、勉強足りませんが、ご意見もらえたらうれしいです。

      1. イシュティ さん 2009/06/06 土曜日 01:25 評価 #3066195

        あ、2のことを書いてしまいました。
        2の掲示板に書き直します。。

      返信する

      教えてください ☆翠★ さん 2009/03/13 金曜日 22:43 評価 #2943535
      遥がたったららー♪って言って一回転するやつあるじゃないですか?

      あれってリプレイ対応なんじゃないんですか??

      1. さらだっち さん 2009/03/14 土曜日 09:41 評価 #2944255

        稀に揃わない時があります・・・
        が、ボーナス入ったわけじゃありません。
        遥が転ぶ、葵のナンスバ等も同じく揃わないことあります。
      2. ☆翠★ さん 2009/03/14 土曜日 12:49 評価 #2944370

        返信ありがとうございます!

        そうでしたか。てっきり入ったのかと思って揃えようとしてましたw

        ありがとうございました^−^

      返信する

      新怪盗天使ツインエンジェル 佐倉紗織 さん 2009/01/24 土曜日 15:46 評価 #2868466
      サミー期待してるよ
      誰か情報あったら教えて下さい

      1. 佐倉紗織 さん 2009/02/12 木曜日 23:19 評価 #2899782

        http://www.nicovideo.jp/watch/sm6093667
      2. 今月も負け組 さん 2009/02/13 金曜日 05:10 評価 #2900227

        声優陣が凄いことになってますねw

        ボーナス確率も甘いようですね

        設定1でも楽しめそう(*^_^*)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT