| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新大江戸日記SCF」

記事番号【1878038】が含まれるスレッド

本日は・・・ みいちゃん さん 2007/06/07 木曜日 22:11  #1875801
やたら黒子が出ても当たらず、さくら吹雪とともにリアルさくら姫が出ても『ごめんなさい』で…。
16回からまわして300近くまで回したのに、ずっと昼のまま。移動してモードアップしても488のガセ三日月。長門でモードアップチャンスしてもガセ三日月継続。大江戸依存症と金欠病の保険ってないかなぁ?

  1. みいちゃん さん 2007/06/08 金曜日 09:43 評価 #1876752

    地震赤小が1人と、紐黒子。震度中、プッシュで赤子がいっぱい落ちてきたんですが、はずれに終わりました。これだけ赤子が出れば当たるかもとすごく期待したのに…調子よく4箱出た後の潜伏なしの50回前後回した時でした。あの大量の赤子は当りの演出ではないのですか???ジョージショックです。
  2. サンバルンバ さん 2007/06/08 金曜日 13:30 評価 #1877012

    みいちゃん さん  こんにちは。

    ちょっとスランプですか...? 私はゴールデンウィーク前に負けて金欠病となり、約一ヶ月禁パチしてます。今日も休みなのに打てません。
    みいちゃん さん  、早く調子を上げて、良い報告して下さいね!そしたら、私もホールへ行こうかな?

    ところで、地震黒子の落下予告は、黒でも赤でもデカければプレミアですが、通常の大きさなら赤でもハズレますよね。 激アツかとは思いますが...。

    次は爆発するといいですね!
  3. ほのか命 さん 2007/06/09 土曜日 00:05 評価 #1877983

    私の 大江戸成果を整理してみました

    昨年末から 打ち始めて、初当たりは 47回 出玉ありは 146回でした 平均3.1回ですから 継続率64%の時短無し仕様ですから こんなもんかな!

    ちなみに 最近好んで打つ台 萌え剣KTXは打ち始めて3ヶ月弱ですが 41回/132回ですから 時短あり分と確率であちらが有利かなぁ

    でも大江戸は面白い もう一度輝かしたいです
    明日は 大江戸で勝つぞ!!
  4. みいちゃん さん 2007/06/09 土曜日 00:21 評価 #1878038

    user image萌え剣KTXって、面白いんですか?参考までに。
    どんなに新台のイベントだろうが大江戸オンリーです。砂嵐2回目見ましたが、やっぱり単発なんですね。潜伏だったので50回程度で門からリーチで来て終わりました。電サポ欲しいですね。
    うちのパソコンの待ちうけ画面、ワクワクするでしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT